LIVE♪♪

みなさん、こんにちは(*^^*)♡


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます☻


先日、ライブに行ってきました☆


私は歌うことや、音楽を聴くことが大好きです♬


そして、将来の夢は


“歌って踊れるアーティストをしながら、女優やモデルのお仕事をすること”。


アーティストとして、ライブをするのも夢です!


だから、今回ライブを観に行かせていただいて、すごく刺激を受けました‼︎


歌とダンスのパフォーマンスは、観ている私たちに、色んな物をくれました。


例えば、自然と笑顔になって友だちも私も楽しんでいました☆


バラードの曲では、凄く感動して涙が出てきました。


こんなに人の心を動かせるなんてすごい‼︎



歌やダンスのパフォーマンスの凄さを改めて感じました!



私もあんな風に沢山の方々に、元気と感動を届けられる人になりたい。と強く感じました‼︎



また具体的な自分の夢が見えたと思いますし、もっと頑張ろうと思えました!



ライブに行ってよかった☻














ブログを読んでくださってありがとうございます(*^^*)♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

LIVEいいですね!
これからも頑張ってください!

ひろな 2014年11月01日

ライブいいですよね(´∀`)

みんなで曲に合わせて手を振ってみたり、タオルを回してみたり歌ってみたり・・・
ライブのこうゆう雰囲気を共有すろことでさらに音楽を楽しめる所がいいよね。

バラードは僕も泣いてしまいます(笑)
なんであんなにバラードって心に響くんでしょうね。
萌えちゃんに将来とびっきりのバラード歌ってほしいな☆彡

将来の夢にむかって突っ走って頑張って!!応援してます(o`・ω・´)oガンバ!!

おすすめの曲ってありますか?

ダース 2014年10月29日

なんのライブ行ってきたんだろう?

私もコンサートに行くことが大好きだからいろんなアーティストの方々みてきたけどもえちゃんには松たか子さんのような感じにやっていってほしいかなと思うけど松さんダンスしてないからな・・!

自分の描いた夢が叶うようにがんばっていって下さいね!

応援してるよ~!

醤油らーめん 2014年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。