ボーリングと♪

こにゃにゃちわ(⑅˃◡˂⑅)


山木ぃ!
こと
山木コハルです(〃ノωノ)



皆さぁーん
元気ですか?

ファンクラブイベントの
ボーリング大会に来てくださった皆さん!
ありがとうございました!(* >ω<)

皆さんボーリング本当に上手かったぁ!(♡ >ω< ♡)


私も2回投げさせていただいたのですが、、、

人生初ボーリング、
一回目はガーターに終わり
2回目は8本倒しました!m(*・´ω`・*)m
直接ボールが倒したのは2本だけだったのに倒れたのが連鎖して8本倒れましたぁ(●♡ᴗ♡●)
嬉しかったぁ❤︎
楽しかったぁ❤︎

テーブルトークも
ファンの皆さんとさくらと楽しくお話できましたぁ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬



ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)

またファンクラブイベントができるように頑張ります!



そして私の私生活のお話ぃ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

私は最近
お休みの日には
映画を見たりしてますよぉん(♡ >ω< ♡)

最近見たのは
近キョリ恋愛(⑅˃◡˂⑅)

いやぁ1人で見たんですけど、
ドキドキしましたねぇ❤︎


また11月から公開される作品が沢山あるので
見に行きたいなぁって思ってます((((ノ。・ω・。)ノ♡









ばいばぁい(♡ >ω< ♡)



コハルより❤︎

コメント

山木ぃコハルゥヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと!ボーリング大会行けてないけど、ある情報筋によると、山木コハルはボーリングの球の指の入れ方さえわからなかったらしいじゃないですか!!笑

次のボーリング大会までには仕上げて来てくださいね(^_^)

なむ 2014年10月30日

コハルさん、こんばんは。
コメントはじめましてになります。6月25日の「恋する夏」リリースイベントの
ラゾーナ川崎より何度かお会いさせてもらっている者です。
beamieの使い方がよく分からず、この時期にコメントになりました。

コメント遅くなりましたがボウリングイベント、初めて参加しましたがとても楽しかったで~す。
「神イベ」ありがとうございました。

自分は59・60レーンの最後尾レーンだったので応援なく暫くさみしかったですが、
メンバーさんが投球時後ろで応援してもらえてからはファンみんな大興奮でしたよ。
なのでコハルさんが来てくれたとき、いいところ見せようとして「力(ちから)」入りすぎちゃいました(笑)
豪快な投球フォームはお見せできたかなと。倒れたピンは・・・。

コハルさん、8ピン倒したのですね。見たかったです。

あっ、たぶん誰ですか状態だと思いますので、当日どんな服装だったか説明しますと
上が鮮やかな青で背番号52 でした。

そして29日、新宿ReNY行きましたよ~。当日券!
仕事帰りでしたので、スーツでした。

握手会に、ライブとっても楽しかったです。
新曲、Xギフト クリスマスらしくてすごく良かったです。
日本中の街で、この曲が響き渡るといいですね。
CMソングになってもいいくらいの良曲だと感じました。
新曲衣装姿もいいですね。

コメント終わりですが、コハルさんの歌声とてもステキです。
9月の渋谷でのワンマンライブでじっくり歌声聴けて、聞き入りました。

では、風邪にはお気をつけてゆっくりやすんでくださいね。

ラゾーナ 2014年10月30日

ファンクラブイベントお疲れさま!
コハルが8本も倒したなんて意外だね 笑
自分のスコアは中途半端な結果に >_<
もう少し練習してから挑むべきだったと反省‼︎
でも コハルの笑顔が見られたので参加して良かったです♪.

「近キョリ恋愛」は観たよ〜♪
自分もキュンキュンしちゃった(^○^)

あきら 2014年10月29日

コメント遅くなっちゃった(;´Д`)

やまきぃが「待って、私指の入れ方わからない」って言ってるのが今回のイベント一番の衝撃でした笑

では今日新宿で会いましょう(∩´∀`)∩

=ダンカン= 2014年10月29日

こはるちゃんFCイベント楽しかったよー。
ありがとねー。

近キョリ恋愛ってみんな面白いって言ってるね。
男が見てもいいのかな?

では!
今日は楽しみにしていますねー。

えいしゅん 2014年10月29日

こにゃにゃちわ!

ボウリングの結果以外はめっちゃ楽しかった‼︎

またファンクラブイベント楽しみにしてるね!

1人で映画好きだね(o^^o)
僕も1人でどこか行くの好きだなぁ(。-_-。)

映画の寄生獣が観たいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月29日

おひさ!
人生初とか意外!
だから、投げ方変だったのか(笑

よっしー 2014年10月29日

FCイベントおつかれさまぁ⊂((・⊥・))⊃
行きたかったなぁ(´・_・`)

それはさておき、映画!
いいよねぇ映画(´・Д・)」
近キョリ恋愛?ってのはまわりの女の子たちの間で流行ってるみたいだねぇ
俺は土日でオーシャンズって映画を3本ぐらい見たよ!
外国の映画だからアクションとかめっちゃカッコいいの✨

じゃーまた何か映画みたら感想よろしくっ!

たっつー 2014年10月29日

コハルちゃんなんとなく
ボーリング上手そうなイメージだった!笑
初体験だったとは意外〜(°_°)

近キョリ恋愛、
おすすめなら見てみようかな(^o^)/
わたしは最近、零って映画を見ました。
ホラー苦手なのに(笑)
今は11月公開の「美女と野獣」が気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))
主演のレアセドゥさんのファンなの!
また何か映画見たら教えてね〜
ばいばい!

すーさん 2014年10月29日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

コハルちゃんお久しぶりでしたね
それにボーリングも
ホントに久しぶりでした
成績は…泣泣
なんとか三ケタはいったけど泣

コハルちゃんの8本はスゴイねo(^-^)o
女の子にはあのボールは重たいはず
ぼくのところのレーンでやった子は
二度ともガーターだったし泣
そう、ぐるぐる…って
変なじゃんけんする子です笑←

またイベントあればいいね
ほんと楽しかったよ((´▽`))

「近キョリ恋愛」
また一人デートですかぁ笑
小松菜奈ちゃんの出てるやつだっけ??
う~ん、見に行きたいけど…
ひとりじゃはずかしいしなぁ泣

コハルちゃんと行きたかったなぁ (///∇//)

まなみの瞳 2014年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日