Micat!!

HELLO☺

みかですっ(*^^*)



もうすぐHELLOWEENですね⁺₊⋆*

楽しみだぁー♡


…って事でプチ仮装!!
ネコになってみました笑











Mika + Cat= "Micat"


にゃーっ♡
どーでしょう?(*^^*)


ハロウィンにちゃんとした仮装やりたいから、このくらいで終わり♪ ♪


ハロウィンとクリスマスはとっても大好きな行事なので、本番が楽しみです♡




〜コメント返信〜

梦瑜幽景さまっ ◟̆◞̆♡
修学旅行のレポートをたくさん書かなきゃいけなかったので大変でした!笑
みかは4人家族です(*^^*)
3つ上のお姉ちゃんがいます♪
まだ中国にはいったことがないので是非いってみたいです♡
試験は難しかったです>_<
がんばってください!



醤油らーめんさまっ ◟̆◞̆♡
家ではもこもこソックスを履くなど、寒さ対策はバッチリです✩
高校生になったら、いろんなことができるのですごく楽しみです(*^^*)

仮装したら、ブログにUPしますね〜♪
月9もCHECKしてみます☺




パンダ地蔵さまっ ◟̆◞̆♡
打ち上げ合宿ですか?
すごく楽しそう(*^^*)
ありゃ…がんばってください♪

一緒ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
幼稚園からなので中学受験もしてないんです笑

仮装したらUPしますね〜♪
はいっ(*^^*)




subwayさまっ ◟̆◞̆♡
ハロウィンなので皆でお菓子交換もしたいと思います(*^^*)
仮装したらUPしますね〜♪




いつもブログ読んでくださりありがとうございます(*^^*)

いいね・コメントも本当に嬉しいです♡




MIKA♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

ハロウィンは仮装したんですか~。
また写真楽しみにしてます(^^)

tomoko 2014年11月06日

あなたは本当にきれいで、あなたを支持します

中国の小帆 2014年11月01日

髪の毛もちょっと猫耳風かな?
どうせならRUNAになってほしかったなぁ 笑

うん、でもMicat似合ってる
すごいかわいーよ!


打ち上げ合宿は懐中電灯もってサッカー3時間やったりして遊んだよー

明日は打ち上げでお鍋食べにいくよ~


あとね、今度生徒会選挙あるんだけど、推薦責任者を後輩に頼まれてやることになっちゃった 笑
ウチの学校だとみんな先輩に推薦責任者頼むんだよね


本番楽しんでくださいな!

パンダ地蔵 2014年10月28日

可愛いネコだなw
忘れてそのまま学校行ったりしてw
出かける前に鏡でチェックしてね!

油性のマジックで書くと、もっとネコっぽくなるよ!
冗談ですw

マカロニ 2014年10月28日

みかちゃん、こんばんは〜

Micat!かわいい♥︎ネーミングもナイスです。日本でも年々ハロウィンが一大行事になってきてますね!
楽しい事は皆で楽しんじゃえー!

みかちゃんは今まで何の仮装をしたことがありますか?

subway 2014年10月28日

おっネコみかかわいい~!

舞台キャッツにでれそう!ww

寒さ対策はばっちりですね!

仮装はすごく楽しみだな~!

みかちゃんのかわいさ漫喫したいな~!

醤油らーめん 2014年10月28日

美香ちゃんとハロウィンおめでとう
文化祭が行われましたか
みかちゃんはどんな活動に参加しましたか
中国にいらっしゃい
また新しい写真美しかった

张昊 2014年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高