レッスンおやつ❤❤

こんにちは!!!



週末、恒例レッスンと、おかあさんの中高の文化祭に行ってきました!!!



レッスン前の栄養補給のおやつ❤❤❤




ちょっと急いで食べたので、ケチャップが、お鼻についてしまいました。。。



タピオカドリンク、どちらが、伶香のでしょうか??





正解は!!!!はいっ!!わかりましたよね!!



前回のスイーツ同様、右のチョコトッピング、タピオカドリンクでしたっ♪♪♪





文化祭では、高校生の器楽部の演奏を鑑賞しました。



伶香の学校とは、全く違う、ずっしりとした、趣きのある講堂で、演奏を聞きました。



場所を移動して、チャペルでは、ハンドベルのコンサートを聞きました。



学校には、4台のパイプオルガンがあるそうです。(いいなぁ。。。)



クワイヤーの歌声や、パイプオルガンの演奏の音が美しく響くように、設計されたチャペルも、
とても、荘厳で、感動しました。。。



制服がない女子校なので、ちょっと、うらやましかったです。。。



★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



やっぱり、食べるの大好き❤❤❤



食べたら、寝る、、じゃなくて、運動したり、食事のバランスを考えて、
次の食事は、ちょっと、控えめカロリーのにするとか、、、一応?考えてはいるのですが、、、



美少女コンテストの衣装が、着られなくなったら、泣いちゃいますよね!!(要注意!!)



着物は、いつ着ても、慣れていないので、大変です。。。



★勇士さん★



いつもコメントありがとうございます!!!



英検2次試験に向けて、頑張ります!!!



いつも、合格点すれすれなので (-_-) 「綱渡りの英検」と、家族にからかわれています。。。



今週も、頑張っていきましょう♪♪♪



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



伶香の学校は、英語の課外授業が多いです。(英検対策、早朝レッスンとかっ、、眠、、、)



準2級に合格している、中学1年生には、負けられないと思い、頑張りました!!!



ラーメン、何味ですか??



伶香は、もやしがてんこ盛りの味噌ラーメンと、酸辣湯麺が大好きです❤❤❤



あっ!!もちろん、醤油らーめん(さん)も大好きですっ❤❤❤



いいお天気で、よかったですね♪♪♪



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



最難関??面接試験、、聞き取れるけど、英語で返事が出てこない、、、



3級の面接試験前に、家族で英語でしかしゃべっちゃいけないルール作ったら、
だれもおしゃべりしなくなっちゃって(-_-)



さみしくなって、1時間で、ルールはなくなりました!!



京都には、幼稚園の頃、1回だけ行ったことがあります。



お寺が大きくて、たくさんあって、びっくりしました。



着物姿の女の人には、おもわずみとれてしまったおぼえがあります。\(◎o◎)/!



みゅうちゃんも、ロングヘア??



伶香は、髪の毛ドライヤーで乾かすのに、30分くらいかかりますよっ!!



頑張って、ヘアケア、スキンケアして、シャンプーのCM出たいっ!!



お手紙届いて、よかった❤❤❤



住所、間違わないように、何回も何回も確認したけど、ちょっと、不安でした。



お返事遅れて、ごめんね。



これからも、応援よろしくお願いします。





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんにちわ! 今日は、昼まで授業でした! 午後からは、部活です! 今は、文化祭に向けてアナと雪の女王の曲と心のプラカードを練習しています! 難しい(((^_^;)

伶香ちゃんの服装可愛い♡ 中に着ているのは、ワンピース?

京都来られたことあるんですね! 嬉しいです♪♪ 小さい頃はよく、映画村に連れていってもらっていました。 京都は、遊園地とかないので。 お寺、神社はいっぱいありますが(笑) 私の住んでいた家から10分くらいの間に10こくらいありました。

みゅう 2014年10月29日

栄養補給で元気いっぱいだね(^_^)v
今日は東京ラーメンショーで
大分佐伯の豚骨ラーメン食べましたよ♪

シュミット 2014年10月28日

ばんは!

くはっ♪可愛いね(*^^*)
栄養補給は大事だよね!
寒くなってきて体調整えるのにも大切だし!!

綱渡りでも合格は合格だもん(゜∇^d)!!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年10月28日

れいかちゃんそのお鼻のケチャップ笑いを考えてわざとやったのかな・・!ww

さすがです・・!ww

しっかりレッスン前に腹ごしらえしてエネルギー充填でしたね!w

レッスン上の隣の宇宙カフェでもクレープ売ってくれてるといいんだけどね!w

高校生の器楽部の演奏って結構本格的なところでやってるんだね!

れいかちゃんもそこで演奏してみたいでしょ!

いつかれいかちゃんが演奏してるとこみてみたいな・・!

ちゃんと運動してるんだね!

早歩きで長く歩くのが一番みたいだよ!

私も人のこと言ってられないからちゃんと運動しないとな・・!

でも東京ラーメンショーが始まってしまったから今はそうもいかなくなってるけど・・!ww

ショートボブのれいかちゃんは大人っぽくなるね!

醤油らーめん 2014年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ