久しぶりの!

最近っ!!


メンバーにかたっぱしから
電話をしているw



籠谷ですっ!


なーーにも用事がないのに、、電話かけますw


だって、メンバーみんなとお話しするのは、楽しくて面白いんですっ!


メンバーから、

「も〜またさくらw」

と言われますw



が……ヘコタレませんw

負けずに、これからも、しょっちゅう電話かけますw


メンバーのにみんなっ!!

今日は、…ダレとお話ししようかなぁ〜。

ウッシッシ 笑






そしてっ!

ファンクラブのみなさま!

今回のイベントにぃ〜!


来てくれてありがと〜!!


ちょーーー久しぶりの
ボーリングでさくらは、テンション上がっちゃってました!w

2回投げたんですけど、、
ストライク出ませんでした残念っ。





しかも、


「私失敗しないので」


と言ったのに、、


ちょーーー微妙な結果でしたが…w





恥ずかしいから言えませんw




スーパー籠谷に変身しとけばよかったかな?w








スーパー籠谷には、変身しなかったけど…
なんとっ!


今回新しくなった
Tシャツを着て楽しみましたっ! イェイ!


さくらが着ている服の色は

「紺」
です!!

まさに、落ち着いた色!

「紺」

さくらのようですねぇ笑笑



色で悩んでる方、、

おそろにしましょーよ!w






だれ! 誰ですか?

さくらとおそろだけに、恐ろしいなんて言ってる人!!!!怒!!



久しぶりのラリアットしますよ!!!笑!!!




なんて♡本当に

楽しかったですねっ!!


また、ぜひぜひ第3回ボーリング大会したいですねー!!!


その時は、さくら、
レベルアップしてるからっ!

楽しみにしててっ!w



それじゃ!
今回はここで!
さらばぁっ!!

最近流行りの、、

虫歯は、無いけど…
虫歯ポーズw






バイバイウィー!


マミのボーリングの投げ方が面白すぎてツボってしまった

ボーリング白帯

籠谷 さくら

でしたっ!


押忍!

コメント

さくらのように落ち着いてる?( 'ω')ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ

でも、紺いいね!
べ、別に、さくらとお揃いになりたいってわけじゃないんだからねっ///

ボーリングは俺がいなかったから本気を出せなかったんでしょ?
第3回ボーリング大会には出場するかもだから、そのときはスーパー籠谷で挑んできてね(^_^)

なむ 2014年10月30日

俺もう黒買ったからごめん笑

籠谷さんにはボーリングとかなんでも負ける気しません!←とか言ってみる笑

=ダンカン= 2014年10月29日

落ち着いた紺ww

笑っちゃった(笑)

さくらちゃんの投げてるとこみたかったなー!

164* 2014年10月29日

うぃ~!! あれ? なかなかさくらから電話かかってこないなw

さくらのラリアットならいつでも受けるぜ!(^^)!

おーはし あに 2014年10月29日

さくらちゃんおはよう。

さくらちゃんの上手いボウリング姿が見れなくて、あーざんねん!って感じの25日でした。
楽しかったなー。

紺色、、、落ち着いて見えますね。見えるだけですよ。(笑)


虫歯ポーズとか、昨日歯医者さんに行ったら、虫歯が見つかった僕は運命を感じてしまいますね。今も少し痛いです。頑張って治します。

今日はまた握手会でさくらちゃんに怒られないようにがんばります。

かわもと

えいしゅん 2014年10月29日

約1ヶ月ぶりにさくらちゃんに会えて嬉しかったよ~。
Tシャツだったし、髪型もいつもと違ってたし、新鮮な感じでよかったよ。
落ち着いてるとはとても言えないけどww

そろそろ、真実ちゃんに起こされずに一人で起きられるようになったのかな?
今日のライブも楽しみにしてるよ!!

せきけん 2014年10月29日

テレフォンショッキングが最近のブームね!
メモしました_φ( ̄ー ̄ )

万が一かける人いないってなった時は、
待ってるね!
一応電話番号を
0120783640 です‼︎

そうだねぇ、これは発毛のお悩みを手助けするのでおなじみのリーブ21の電話だねぇ( ゚д゚)

ファンクラブイベント楽しかったね!
ボウリングしたんだね!

僕はファンクラブイベント行ったけど、たぶんボウリングなんてしてなかったと思う…。
うん、ボウリングなんて最初からなかったんや…(T ^ T)

でも、さくらちゃんに会えたし、ツインテールのさくらちゃんめっちゃ可愛かったし、幸せだったよ!

偶然そのTシャツ持ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
何か家に偶然あったよ!
偶然って恐ろしいね!

それでは、ボウリングのピンを倒す修行に行って参ります(`_´)ゞ

バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2014年10月29日

さくらさんから電話かかってきたら、みんな喜ばないとダメですねw でも、本当は、みんな嬉しいんでしょうね! SNSやメールじゃないとこが、さくらさんらしくていいですねw それにしても、用事ないのに何はなしてるんだろw

イベント楽しかったみたいですね!

色は、さくら色とか明るい色が似合うかな!あっ、あと、スペースな服とか!

真実さんの投げ方、そうとうおもしろいらしいですねw

あっ、リレーブログ、赤ちゃんとたわむれるさくらさん、すぐに想像できますね!すごく似合ってます!

さらに、あっ、ラジオ、さくらさんもいつものように、ハイテンションでめちゃくち楽しかったです!みんなすごいノリでしたねw

やばい、だんだん、長くなってきましたw次からなるべくコンパクトなコメントにしますねw

hiro.. 2014年10月29日

さくらちゃん。こんばんは。
メンバーに電話かけまくるとか、いろんな意味で迷惑っぽいけど、でもそれがまたメンバーとのつながりがあっていいね!

ファンクラブイベントお疲れ様です。
3回目のボウリング大会やる時はその時はファンクラブに入ってるかもね。
虫歯ポーズのさくらちゃん。可愛いなぁ~。
ボウリングは差が激しいカナタさんでした。

カナタ 2014年10月29日

籠谷を推さないとか人生の99%損してるw

まーぼー♪ 2014年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ