コメント

☆リカさん☆
おはようございます。
昨夜のトリックハンター楽しく拝見致しました。
高級白米のトリックシェフへの挑戦、残念でしたね。でも、本当は分かっておられたような気が致しましたが…。

ところで、昨夜ネット検索しておりましたら
27日にCSオムニバスドラマの先行上映イベントにゲスト出演された際の記事を見つけました。
楽しいリカさんのコメントを読ませて頂きつつ…、ふとイベント会場でのお写真を検索すると…
ギョッ!!
細くお美しいリカさんのお足の膝下に包帯が!!
お稽古中のお怪我ですか?
大丈夫ですか?
爽やかに微笑んで楽しくコメントされている会場風景のお写真から察しますと
心配せずとも大丈夫のようですが…
くれぐれもおだいじになさって下さいね。

かおりん 2014年10月30日

☆RIKAsama☆

りかさ~ん\(*^▽^*)/

今日の私は幸せモードいっぱいなのです!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何故だか分かりますか (^∇^)

それはね・・・
りかさんの 朗読 "回転扉" を聴く事が出来たから・・・ v(´∀`*v)ピース

心優しいお友達の御蔭なのです!
この場をお借りして・・・
ありがとう~感謝♪感激♪(´∀`人)


ベットの上に座って、灯を消して・・・
スタートボタンをタッチ!
♪・*:.。..。.:*・' (´∀`) '・*:.。.♪~♪
始めに、渋い男性の声が聴こえてきて、一瞬間違ったのかなと思ったら・・・
りかさんの声が・・・(*´∀`*)*。

とても優しい声・・・目を閉じて聴いていたら、ハッキリと情景が浮かんで来るようで、物語の中にすーっと引き込まれて行きました (´∀`)♪

りかさんの魅惑のボイスは、私を不思議な世界に誘なってくれました 。.:*・'(´∀`)・*:..。.:*♪

生い立ちを除いたら、りかさんにも重なるところありますね (*^-^*)
もしかして、人生の岐路に立ったとき、
りかさんも、不思議な誰かに出会っているのでしょうか?


りかさんが・・・
今回とは、全然違った物語の朗読をされたら・・・
きっと、また違った声が聴けるのでしょうね!

りかさんは、顔や姿形もそうですが、声も色んな声をお持ちですから (p*''∀`*q)

もっと、いろんな朗読を聴いてみたいな (´∀`)♪
りかさん、期待していますよ(o^-'')b

りかさんは・・・
いつも、期待以上の物を返して下さるので、ワクワク、ドキドキがいっぱいなのです(p゚∀゚q)

有難うございますm(__)m

今日はテレビでも、りかさんにお逢い出来て嬉しかったです(*^-^*)v

心が満たされて、一気に幸せモードに
・*:.。..。.:*・'(*´∀`*)'・*:.。.♪

今夜は良い夢を見られそうです(*´∀`*)*。

リ-フ 2014年10月29日

こんばんは(^-^*)/
キャッ☆自撮りリカさんカワイイ(*'‐'*)♪

待受画面して、携帯パカパカして見てます(笑)

何のロケだったのでしょかf^_^;
心霊スポットロケでは、季節全然違いますし・・・ね。

朝夕と肌寒くなってきましたので、どうかお身体に気をつけて下さいね!

あみ 2014年10月29日

☆リカさん☆
更新&お写真、有難うございます、
超早朝ロケ、お疲れ様でした。
SONG OF SOULS のお稽古とTVのお仕事を両立されておられるリカさん、御多忙スケジュールには慣れっこになっておられるでしょうが、さすがに午前2時半からのロケはお疲れになられたことでしょう。
本当にお疲れ様でした!!
しっかり睡眠時間をとって酷使されているお身体を癒して下さいませね。

今夜放送のトリックハンターでは高級白米の見分けに挑まれたとか…楽しみです♪♪
超早朝ロケの放送も楽しみにしています♪♪
そして、もうすぐ初日のSONG OF SOULSがとっても楽しみです♪♪
舞台にTVにX'masDSに大晦日のカウントダウンDS まで、ず~と楽しみがいっぱいで幸せです♪♪

朝晩は冬の入り口に差し掛かって来ているのを実感するほど肌寒いです。
お風邪を召されませんよう…くれぐれもお身体を御自愛下さいませね。

かおりん 2014年10月29日

☆RIKAsama☆

今晩は~\(*^-^*)/

午前2時半のりかさんも綺麗です(*´∀`*)*。

なんとも、優しいお顔で、暫し見取れてしまいました・*:.。..。.:*・'☆

そんなりかさんに癒されて、ほっこり(´∀`)♪
あ、ゴメンナサイ m(__)m りかさんは大変なお仕事の直前だったのですよね(^_^;)

ここのところ、
グッと気温が下がって来ましたね(・ε・;)
真夜中のロケはさぞかし寒かったことでしょう!

りかさんが、風邪引きさんになりませんように
神様、お守り下さいm(__)m
((((*・o・*)†~~~アーメン


ー追伸ー
ラジオの "りかさんの朗読" を聴く事が出来なかったのが、とてもとても残念です(/_<。)
出来るなら、
CDにして販売して欲しいくらいです!
あ~聴きたかったなぁ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

リ-フ 2014年10月28日

りかさん こんばんは

草木も眠る丑三つ時に更新してくださってたのですね
ビックリですがとっても嬉しいです(*^^*)

真夜中から始まるロケっていったいどんなロケ?と頭の中は?が一杯ですが、放送を楽しみにしていますね♪

土曜日の朗読「回転扉」はこの季節にピッタリな素敵なお話でしたね
少しりかさんにオーバーラップする女優Sの囁くようなナチュラルな語り口調に、時間の経過と共にぐいぐい作品世界に引き込まれて行きました
ちょっぴり不思議で素敵な秋の夜の一時でした(*^_^*)

りかさん 今夜は早めにゆっくりお休みになれますように…

2014年10月28日

リカさん深夜の更新ありがとうございます。
それにしても何のロケでしょう?
漁船にでも乗りますか?

先週のラジオ楽しく聴かせていただきました。
みなさんお上手で本当に試食しているみたいですし、ふーふーしながらほおばるリカさんが目に浮かび笑ってしまいました。
「回転扉」の朗読はささやくような語り口にうっとり。
女優Sがそこに存在しているようでもっと聴いていたかったです。
声のお仕事もたくさんして欲しいな〜。

ケイティ 2014年10月28日

りかさん、おはようございます!
きゃ~!!りかさんの自撮りお写真&更新(^^)/
嬉しいです!!

午前2時半にメイク完了(><)
そして何も知らされていない(^^;)
何のロケなのでしょう?
早く知りた~い!また、楽しみが増えますね(^^)

先日のラジオの朗読、聞きましたよ!
やっぱりりかさんのお声好き(ハート)
次は是非男声での朗読希望です。よろしくお願いしますm(_)m

11月舞台ももうすぐ、りかさんのお役や衣装を想像してワクワクしてます!!
どうぞ、お身体お大事にお稽古頑張ってくださいませ(^^)

月光花 2014年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。