最近の私とコメントのお返事( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

こんばんは☆

高橋美衣です( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



さてさて、まずは、
近況報告から♫

先日、母と一緒にイタリア料理を食べに行きました~((o(*˘∇˘*)o))



トロトロ4種のチーズのピザには、
ハチミツをかけて食べるんです!
これがまた、凄く美味し~(*/▽\*)


定番カルボナーラは
母も私も大好きなパスタです(^^)♡


食後のデザートには
大大大好きな「カタラーナ」を食べました(*´∨`*)
こちらも凄~く美味しかった♡
私が初めてカタラーナを食べたのは、
ハニーチェの全国キャラバンで北海道に行かせて頂いた時です。
帰りの札幌の空港のお土産屋さんで見つけて買い、お家で食べた時の、
あの美味しさ♪
トロける舌触り♭
ほんとに美味しくて凄~く好みでびっくりしましたヽ(〃v〃)ノ


あの日から私はカタラーナファンです♡

あの味は忘れられません(><)

あ!そうそう!
パスタをフライにした細長ーいお菓子も食べました♩
甘くてしょっぱくて美味しかったです♡食べ始めたら止まらなくなってしまい、お腹一杯なのに全部食べちゃいましたよ~ん(^~^)♩mogmog




また行きたいな~♪
今度は弟も一緒に(/^^)/


ちなみに、
その弟ですが、
最近もの凄い勢いで身長が伸び続けていて、この間背比べをしてみたら、とうとうあと1cmになってました( ˙◊˙ )


あ~ぁ私も突然10cmくらい伸びたりしないかな~ヽ(。•﹏•。 )ノ
でも伸びないものは仕方が無いので、
この身長を活かしていきたいと思います♡
でもまだ止まってはいないので、
今後の成長に期待♡\(*≧ ≦*)/




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
コメントのお返事です♩
遅くなってしまい
ごめんなさいヽ(。•﹏•。 )ノ


【10月20日】
*拓斗くんへ

舞台に立てるように頑張ります!
私も実はバレエ習ってたんです♡
なんだか嬉しいです♪
それと、いつも755来てくれてありがつ~ん(^^)/嬉しいで~す♡


*勇士さんへ
今晩は~♡
勇士さん"奇跡の人"見て来たんですか~♪私も見たいな~\(//∨//)\

その友達とは、
幼馴染だからこその刺激を受けました☆
私も頑張らなきゃ!
勇士さんも一週間お疲れ様です(o˘◡˘o)


【10月13日】
*拓斗くんへ
髪の毛をクルクルにして頂いた時の写真、アプリのカメラの中にありました~
(*/▽\*)♩
なので、お披露目♡

一緒にチェンクロ\( ^^)/\(^^ )/


*醤油ラーメンさんへ
チェンクロのイベントは本当に楽しかったです( ⸝⸝⸝¯∇¯⸝⸝⸝ )
醤油ラーメンさんも是非やってみて下さいね♪♪
写真、違うポーズのをもう一枚お披露目しちゃいます(。-人-。)

醤油ラーメンさんも台風の時は大丈夫でしたか(>_<)?


*もぐもぐさんへ
ブログ、初コメント♪
ありがつんございま~す(*/▽\*)♡
凄く嬉しいです♪
一緒にチェンクロやりましょ~
ヽ(〃v〃)ノ
もぐもぐさん♡
また是非ブログにも遊びに来て下さいね~♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


【10月5日】
*醤油ラーメンさんへ
ひーちゃんに出会って、また高橋家に鳥が来て欲しいなって強く思いました♡
なので今母に、弟と一緒に
「文鳥を飼いたい!」アピールをたくさんしています(〃v〃)
以前飼っていた文鳥のぴーちゃんは、弟の誕生日に高橋家にやって来ました♡
なのでまた、11月に弟の誕生日があるので、そのタイミングを今狙っていま~す:*.\(´▽`)/.*:♡
鳥さん大大大好き~♡


*拓斗くんへ
拓斗くんはいつも頑張っていて凄いな~って思います!
実験、研究、試験・・・等々
これからも頑張って下さい\(*≧∇≦*)/
いつも応援しています♡
学校で席替えが無いのはさみしいですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(みいは席替え大好き♩)
わぁ!ありがつん(*´ー`*人)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


みなさん、今週も一週間頑張りましょう\(*≧∇≦*)/

今週末は早くも11月です♩
時間の流れは本当に早いな~( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


たかはしみいより


p.s.755のトークにも是非遊びにきてくださいね(^∇^)♩



コメント

ばんは!

久しぶりにショールーム覗いてみた(^皿^)

チーズとハチミツ合うんだね!!
最近パスタ食べてないな!

俺も身長欲しい(^皿^)

明日も銀河劇場で舞台観てくる!
やっぱすごい舞台って観てて幸せになれるよね☆

明日も寒いみたいだからお気をつけて☆

勇士 2014年10月28日

イタリア料理いいよね~
チーズピザにハチミツか・・・やってみようかな。

美衣ちゃんの成長と身長これからに期待だね。
髪の毛クルクル美衣ちゃん可愛い♡

俺もなんだか鳥飼いたくなってきたな~
人生で初めて いつも応援しています って言われた♪
めっちゃ嬉しくて涙が・・・

たくときょ~じゅ 2014年10月28日

コメント遅れた:(;゙゚'ω゚'):

初コメ遅くなってゴメンネ♪~( ̄ε ̄;)

カタラーナ?分かんないや(;´Д`)
パスタ、ピッツァを始めイタリアンは大好きだけど、通って訳でもないしなぁw

甘いのかしょっぱいのかw
おっちゃんが食べたのは甘くも塩っぱくもなかた(; ・`ω・´)

おっちゃんが感動したのは、千葉にあるGanzzoだっけな?ていう店のパルミジャーノ・レッジャーノのリゾット( ´∀`)bグッ!
パルミジャーノ・レッジャーノをまっぷたつに割った切り口に熱々のリゾットを直接置いて、直接チーズを絡ませていくというなんとも贅沢な料理w
これがもう最高に美味しかったわ(^_-)-☆

て、話が反れてもたので、この辺で(; ・`д・´)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画