リクエストの十二単姿です

こんにちは!!!



ちょこっと、ご報告です❤❤❤



英検、準2級の1次合格しました♪♪♪



まだ、2次試験が、あるのですが、、、



ネイティブの面接は、難関ですね。。



中学2年生のうちに、絶対に受かりたいと思います。



よい報告ができるように、頑張ります!!











★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



先日のランチは、、、通常のワンタン麺+ハーフ天津丼ですっ!!



決して、大食いではありません????



でも、おかあさんのセットのサラダをもらってしまいました。。。



野菜サラダ、大好きです❤❤❤



ご褒美のスイーツは、伶香が選びましたが、全部のフレーバーを食べました(゜o゜)



女子でよくやる、「ちょっとちょうだい」ですが、、、



3種類全部、半分くらいはいただきました。。



と、いうことは、、、何個食べたのでしょうか。。。。。(-_-)





小さいころから、長い髪の毛なので、ショートにしたいなと、何度も思いました。



髪の毛洗うのも楽だしっ!!プールの黄色い帽子に髪の毛が入りきらないってことないし、、



レモンぽっくなるので、お友達にレモンヘアといわれています(T_T)



でも、ヘアアレンジができるロングのモデルさんが多いので、一生懸命ケアしています(^.^)



シャンプーのCMに出るのが夢です❤❤❤



十二単、舞妓さん、七五三の写真の一部です。(子供バージョンの十二単ですが、、)



全部、自分の髪の毛で、結ってもらいました。



でも、衣装が重たくて、うまく笑えませんでした。。



月9で、ファインディング醤油らーめんさん!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



毎日ラーメン三昧!!いいですねっ♪♪♪



学校があるので、駒沢公園のラーメン祭りに行けません (-_-)



そのようなイベントだと、色々なラーメンが食べられるのですか?



行ってみたいっ!!\(◎o◎)/!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



中間テスト、お疲れ様でしたっ!!



って、次は文化祭の準備かぁ、、、、



イベントが続くと大変だね!!ガンバッ♪♪♪



魔法の三つ編みカチューシャは、バラエティショップとかで、600円くらいで売っていたよ。

(縦長の「箱」に入っていたよ。)



はじめは、ちょっと難しくてコツをつかむまで、練習したけど、
週末のお出かけは、なんちゃってボブヘアで、行きました。



お手紙ついたかな??





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

こんばんは♪♡

英検準2級一次合格おめでとう!(*^^*)
次は、英語面接だよね? 頑張ってね(^∇^) うちの学校で知ってる限りでは、準2級持ってる子いないよ! すごぉい!
私は、英語苦手だから、英検は、ほど遠そう(´;ω;`) 漢検しか持ってない(´;ω;`)

十二単姿、超可愛い♡♡♡
かぐや姫のイメージ? 超可愛い(*^^*)♪
着物が似合う人、憧れます! 私、京都生まれで、小6まで、京都に住んでいたけど、似合いません(笑)

伶香ちゃん、ロング似合ってて可愛い♡ 伶香ちゃんのシャンプーのCM見てみたい!(*^^*)
お母さんが、持ってる古いビデオ(私たちが生まれる前の)で、国民的美少女コンテストのイメージになられている後藤久美子さん(お母さんが好きな女優さんです)のシャンプーのCMが流れてて見たことがあるんですけど、すごくきれいで、髪の毛もきれいで、すごく印象に残っています!一回しか見てないけどすごく印象的でした。 伶香ちゃんも、シャンプーのCMすごく似合いそう!(*^^*)


今日、学校から帰ったら、伶香ちゃんからのお手紙が届いていました! すごく嬉かったです♪♡ ありがとうございます(*^^*)♪ すごくすごく、大切にします!♡ 伶香ちゃん、大好きぃ♡(^∇^)

みゅう 2014年10月27日

英検準2級1次合格おめでとう~!

2次試験に向けてまたがんばろうね!

合格するようにしっかり祈ってますよ!

がんばれれいかちゃん~!

なんだかんだ結構食べてしまいましたね!w

でも育ち盛りだからしっかり食べてくださいね!

身長も伸びてくれるといいね!

十二単の写真あげてくれてありがとうね!

着物はやっぱり重いから大変だったよね!

でもかわいい写真ですよ~!

髪の毛は長い方がアレンジたくさんできるからショートも似合うけど伸ばしていろんな髪型もみてみたいな・・!

寒くなってるから体調には十分気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年10月27日

ばんは!

1次合格おめでとう(*^^*)
すごいな、俺なんて4級なのに(笑)

可愛いね(゜∇^d)!!

今週も張り切っていこー♪

勇士 2014年10月27日

中学二年生で準2級はすごいですよ♪
十二単姿素敵ですね(^_^)
私は明日お休みなので
駒沢公園へ行ってラーメン食べに行きます。
頑者と富田を食べる予定です(^_^)v

シュミット 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ