☆お呼ばれバースデー☆

ややっ( ´ ▽ ` )ノ昨日の記事のコメント、なかなかドレス派が多いですね♪


結婚式かはわかりませんが、クリスマスパーティーとかもありそうだし、カチューシャ×ドレスはまた今度載せますねん( ´ ▽ ` )ノ



このカチューシャくれた友達、実は新居に招待してくれて、



ケーキで27歳をお祝いしてくれたんです(≧∇≦)


幸せ過ぎる〜!!


本当に本当にありがたや〜(;_;)


最近おうちにご招待してくれる友達が多いから私も早く片付けてお招きしたぃなー(^∇^)



まさかの実家でファンミーティングやったり♪


なーんて!笑


家具も凄く可愛いのあったから色々聞いて私の新居の参考にもさせてもらっちゃぃましたー( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、タンスを組み立ててダンボール片付けてなきゃ♪


のりずむ★



コメント

自宅でファンミーティング?
やっぱりドレスですかね?
カチューシャ持ってないですが。

手羽先コウ 2014年10月28日

のりずむの実家でのファンミーティングに備えて、いまからタキシードを準備しておかなくっちゃ(≧∇≦)

おひろさん 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆