♪ビッグヨーグルト♪

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o
皆さんのおかげでビッグバン門垣は今日も元気いっぱいです☆★

「食欲の秋」のせいなのか、私は最近毎日400gの大きなヨーグルトを食べています!!
ビッグバンならぬビッグヨーグルトにはまったきっかけは、
毎日お風呂上がりに飲んでいる牛乳を買い忘れて、
ヨーグルトしか冷蔵庫に入っていなかったので、仕方がなく食べたことです。
私が特に好きなのは、ヨーグルトの上の液体です(≧∇≦)
酸っぱさの中にほんのり甘みがあるので口が潤いとても美味しいです( ´ ▽ ` )




お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
倒立して歩くのはさすがにできません^^;
ストレッチは健康にとても良いので、毎日続けたいと思います!!

チャインさん☆
ストレッチは、血のめぐりを良くするので、冬にやると体がぽかぽかします。
是非やってみてください(^○^)

ぴょん♪さん☆
本当に最近寒いですね〜!!
温かい布団で寝るのが幸せです♫



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

この時期のお布団は最高(≧∇≦)
ヨーグルト私も好き♡
私の学校の自動販売機にヨーグルメット
って言う飲み物があるんだけど
その飲み物がすんごくヨーグルトの味で
おいしいの〜とっても酸味もきいてる♡
からオススメ(≧∇≦)

ぴょん♪ 2014年10月27日

ヨーグルトうまいよね・・!

ヨーグルトがないときは牛乳とレモンを混ぜるとヨーグルトになるからね・・!

試してみてね~!

でもひかるちゃんその量はいささか多過ぎでは・・!ww

醤油らーめん 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト