楽しかったよ!★

みなさん♡

こんにちは!


いつも応援ありがとうございます!
大西亜玖璃です!!!






いやぁ★
楽しかったです!!!




ん?
何が?って…?


それはもちろん!

10月25日のファンクラブイベントですよ!!!



来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました!(/∀`*)







わたしにとっては、およそ2ヶ月ぶりのX21のイベントでした!


そして、去年よりたくさんお集まりいただいてみなさんと楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございます!!!



今回のボーリング大会は、、、私もボーリングをやらさせていただきました★




私がボールを投げる前、メンバーと皆さんの応援で、

よしっ!
絶対たくさんのピンを倒してやるんだ!
と、とても力が入りました!








そして、
結果は…

一回目の投球。
2回ともガーター。


2回目の投球。
倒した本数、2本。



………。











すみませんでしたーーーーっ!

本当に申し訳ないです泣

ごめんなさいっ!








実を言うと、
ボーリング最後にやったの、中3くらいだったかなぁ?という感じでした。

約2年前ですかね?笑



うー。


皆さん、お優しいので許してくれますか…???





わーい!
ありがとうございます!★
てへぺろりん♡


それにしても、ななかちゃんは凄かった!!!笑
(2回中、2回ともストライクです!)



ボーリング大会が終わったあとは、ビンゴゲーム&テーブルトーク!!!



じゃんけんあぐぽん、見てくれて&してくれて、ありがとうございます♡



どんどん、じゃんけんするときは!
じゃんけんあぐぽんしていってね〜!☆





今回のイベントは、
ファンの方々との距離がとても近くで、心の距離もギュギュッと縮まったと思いました!!


私はすごく楽しいと思える時間を過ごすことができたので、またこういうイベントがあるといいなと思っています!★


今回とっても楽しかったから、次に皆さんに会うのがもう楽しみなっています!


次に会えるの本当に楽しみにしてるね♡






また一緒に楽しみましょうねーーーーっ!!!!


うふふ♡




では、
じゃんけんあぐぽんします!




私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください!


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね!(*´∇')b





では、いきますよ!




ぐるぐるぐるぐる〜







じゃん、






けん、







あぐ、







ぽーんっ!









パー!!!



パーですよ!(* 'ω')ノ








負けた方には…






アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡






ではでは!またね〜(*´∀`*)ノ

コメント

遅ればせながらのコメント。

ボウリング楽しかったよ~~
10分間のテーブルトーク 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。
あぐぽんの魅力溢れてた。暴走してた(*^。^*)


また会えるの楽しみにしてまーーす

としあき(faith☆) 2014年11月01日

あぐぽんボーリングお疲れ様でした~♪

テーブルトーク来てくれてめっちゃ嬉しかったよーーー
Best Friend 歌ってくれて
じゃんけんあぐぽんも実際に出来て
俺は負けたんで アグメーションっ( ノ*´Д`)ノ♡ まで頂きましたッ(笑)
一緒にテーブルに来てくれたさあやちゃんの表情から
お二人の仲は微妙な感じでしたけどねwww

また会いましょう笑顔で☆

ぬまぴー 2014年10月30日

当日はハイタッチのときに、おもわず「会いたかったよー!」っていっちゃった(笑)
なかなか会える機会もないから、うれしかったな!
またあぐぽんと少しでも話せたらいいな!

164* 2014年10月29日

あぐぽん!
選抜!はよっ!
松田とのお笑いコンビ結成が待ち遠しいよ(´・_・`)

にしやま 2014年10月28日

あいこ!

ボウリングは、ひたすらアグメーションを喰らい続けないといけないレベルの結果だったよ(・_・;

久しぶりに生アグメーションも見れたし!
話せたし!楽しかったなぁψ(`∇´)ψ

また、距離の近いイベントがあると良いな( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月28日

俺もガーター出しまくりだったから気にしない!気にしない!
一緒にするなって?ごめんなさい笑

あぐぽんともっと話したかったから次のイベントが待ち遠しい~

としき 2014年10月28日

てへぺろりんの一言で許せちゃうからあぐぽんはずるいなー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

パー!

そろそろアグメーションやられたい(´・_・`)笑

なむ 2014年10月28日

あぐぽん絶対おもしろいからゆっくり話したかったんだけどね〜>_<
ハイタッチだけは短かったなぁ〜

とりあえず今度あぐぽんにもポーズを伝授しよう( ̄^ ̄)ゞ笑

チョキ!
.
.
.
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

=ダンカン= 2014年10月28日

ボーリング中に、じゃんけんあぐぽんして負けたのはショックだった...

でも、その直後にストライクとれたのは何故?(笑)

楽しかったよ。お疲れ様でした。

やっきー 2014年10月27日

ぐー!
負けたぁ~(。>д<)

イベントお疲れ様ー
ちょっとだけだったけど初めてちゃんとあぐぽんと話せたよー♪

それにしても今日のブログは写真いっぱいだね!
嬉しいよヽ(・∀・)ノ

それじゃまたいつか~

おざわー 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎