☆enjoy was!!☆

こんにちはー!!


うはーーー


みなっすゎん。






ファンクラブイベンツー!!!


お疲れ様でしたぁ^ ^♪


めっちゃenjoyしたんですけど


みなさんはー???


久しぶりに皆さんに会えて


真面目に嬉しかっただーーーー。。


久しぶりにメンバーとも会えて


感激でしたよぉ♡











相棒とも


ラブラブしました♡笑


みなさん、ボーリングどうでしたー?


練習してきてくださって、


指に絆創膏してる方もいらっしゃり


感動しました。( ; ; )


私は、二回投げさせていただきまして


一回目は、本当にごめんなさいorz


一発目も二発目もガーターとは…


莉奈の順番が回ってきたときは


あの〝溝〟みたいなの


なくしてくれるんじゃ


なかったんですかー?爆笑


申し訳ございませんです( ; ; )


でも、二回目は!


8本倒して二発目ガーター♪


好成績ではないでしょうか!笑


景品をとられた方々、


おめでとうございます♪


そして、テーブルトーク。


なんかすごく盛り上がりました。


テンションが上がりましたね。


まいまい♡りんりんコンビ。笑


ビンゴ大会は、なんかめちゃくちゃ


早く終わったイメージなんですけど笑

端のほうであやのと


「なんか、あっという間でしたね」


「んね」


っていう話をしてました笑


ハイタッチの少しの時間でも


おはなしできて良かったです(*^^*)


次会えるときをまた


楽しみにしています!!♪


それでは!


奈々花からしてもらった


編み込みツイン、超絶好評だった


松田莉奈でした〜♪( ´▽`)


ばいび

コメント

莉奈ちゃんに真っ先に伝えたくて⚪︎⚪︎

ソフトバンクホークス!
日本一おめでとう*\(^o^)/*
秋山幸二監督バンザーイ!バンザーイ!

莉奈ちゃんも飛び跳ねて喜んでる
ところこな(^-^)/

よちよちよっち 2014年10月31日

りんりん、こんばんは。
コメント2回目になります。
まずは、ソフトバンク勝利おめでとう!あと1勝ですね!

新宿ReNY、行きました~。当日券!
仕事帰りでしたので、スーツでした。

握手会に、ライブとっても楽しかったです。
新曲、Xギフト クリスマスらしくてすごく良かったですよ。
日本中の街で、この曲が響き渡るといいですね。
CMソングになってもいいくらいの良曲だと思います。

新曲衣装姿ステキでしたよ。

では、ゆっくりやすんでね。

ラゾーナ 2014年10月29日

ファンクラブイベントお疲れさま!
りなちゃんは8本も倒してボーリング絶好調だったみたいだね♪
自分は中途半端なスコアで消化不良でした >_<
もう少し練習を積んでから挑むべきだったた〜‼︎

でも りなちゃんの笑顔が見られたので良かったです(^○^)

あきら 2014年10月29日

ボウリングお疲れ様!

ハイタッチのときにりなちゃんの髪型めっち誉めた(笑)あれ似合ってたよ!
ななかちゃんにやってもらってたんだね!

ボウリングの溝なかったら絶対もっと盛り上がるよね(笑)変なとこ投げてもうまくいったりとか(笑)

次回はそれで(笑)

164* 2014年10月29日

こんにちだり〜な

リリースイベントがひと段落してお久しぶりだったので、緊張度が倍倍倍となり平な凡な成績でした。

自宅近くに河川敷があるので新聞紙を丸めガムテープでなんとなく丸く形を作り、空き缶やしょう油瓶をピン代わりに草ボーリングで練習したんですけど、やはりちゃんとしたボーリング場とは勝手が違いました。

野球なんかでは試合開始前によくやる始球式があるかと思って、投げるとスピンの遠心力でパカッとボールが割れ、中から鳩が飛び立つ仕掛けのMyボールを作りたかったんですけど、始球式自体なかったのでそんなことしなくてよかったです。


しかしりなさんには『りんりん』なんて呼び名もあるのですか!
公式ニックネームの『ぱっちりな』(最近ちっとも使ってない)があり、非公式ニックネームの『目デカ明太子』(明太子が苦手)があり、山さんからは『まちゅだ』でなな筋さんとゆったりかさんからは『りーちゃん』でいったい幾つ名前持ってんですか!!


りなさんも名札に書かれた『リキゴウ』がいつもと違うのに気付きましたが、ボクも名前はいくつかあるのです。

Xのメンバーみたく剛力先輩に相談してみたかったから、握手会にて「名前が力剛なので、周りからあやめちゃんあやめちゃんて呼ばれるんですよ〜。どうしたらよいでしょう(涙目)」とその時に考えたオスカーNameでした。
剛力先輩の回答は「アハハハハ!」でした。(ややウケ)

その他にも先輩がCMキャラクターを務めるランチパックのTシャツにKinKi KidsのTシャツ着ている時は『ランチパッキンキッズ』だし

ボクも調子に乗ってりなさんのように”恋人かっ!♡”ってメンバーの肩に顔を乗せたら、タレントさんに触れたとして出入り禁止となり『出禁禁キッズ』になってしまいます。


ビンゴ大会で印象的だったのはイベントの時間が押していたのか、巻きが出ていたようでビンゴの玉出しがなかなか進行せず「巻が出てるんだからさ〜」と、普段マイペースなりなさんがご立腹なことでした。

りなさんを怒らせたら恐いですよ〜( `)3')
(自己紹介の時に巻きのポーズ

べぷちゅーん 2014年10月29日

おっす!おらオレゴン!

X松田です!!って字体から何までめっちゃダサいな

ボウリング大会〜 楽しかったねー。ツインも可愛かったけどしかめっ面はやめてくれよな!
運良く松田に投げてもらえたわけだけど、結果8ピン。上出来だー!初めての共同作業でまさかの2位取っちゃったね////

またよろしくー!

オレゴン 2014年10月28日

ま〜つ〜だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にツイン超絶かわいかったな〜!
ななきんにやってもらったのか。
29日もツインでお願いしますm(__)m

にしやま 2014年10月28日

イベント楽しかったなぁ(。-_-。)

あ、もっと山﨑さんといちゃついてる写真下さい‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月28日

ツインテール可愛い*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

てか、話についていけないつらさ(´・_・`)

でも、りなちゃんが楽しめたみたいで嬉しいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は参加できるといいなー!

なむ 2014年10月28日

ツインテールかわいかった( ^ω^ )♡

てかりんりんとは∑(゚Д゚)?

1日休めなくて落ち込んだ..._| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

=ダンカン= 2014年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎