*FCイベント☆ボウリング大会*

皆さん♪こんにちは(*^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


10月25日(土)ファンクラブイベントの
ボウリング大会に来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました**!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




ボウリング会場では☆
メンバーがそれぞれグループに分かれて
皆さんの応援をさせていただきました!(#^ω^#)


私は*実憂ちゃん&実穂&あやの
と一緒に各レーンに回りました♪


レーンを移動する時に☆
皆さんが手を振って下さったり*
名前を呼んで下さって嬉しかったです♪
沢山の方と♪お話しが出来ました(^O^)


イベントもボウリングも久しぶりで楽しくて
いつの間にか飛び跳ねながら『頑張れ~**』
と大きな声で応援していました(笑´ ▽ ` *)


皆さんのストライクやスペアには
更にテンションが上がりました↑


私自身も何回か投げさせていただいたのですが*
全部☆ボールが真っ直ぐ転がってくれて良かったです!
皆さんからの応援しっかり届きました!(^^)v
(投げるのも…応援するのも!面白かった~☆☆)


グループメンバーの投球も盛り上がって*
投げ終わった後にはメンバー同士でハイタッチ(笑)☆*




【撮影:『実穂』カメラ**】
特に実穂とは2人で沢山盛り上がりました(笑)!
ワイワイ楽しかったです↑(^∀^)人(^▽^)


テーブルトークでは皆さんと色々なトークをして*
珠里&友里加で1人ずつモノマネも披露しました(笑)
テーブルトーク&ビンゴ大会の楽しい時間は
本当にあっという間でした!(>_<)


でも☆その時間の中でも色々な
お話しをする事が出来て…↑↑(≧∀≦)
また♪ハイタッチの際にも
沢山声をかけて下さって嬉しかったです!


改めてボウリング1・2・3・21位だった方々*
ビンゴ大会でビンゴした方々*
(*≧エ^)p{おめでとうございます!]
そして☆皆さん…お疲れ様でした!


本当にあっという間の楽しい時間だったので
イベントしたばかりなのに皆さんと♪
会ってお話しがしたいです(笑)(*^∇^)/☆*☆


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


ファンクラブイベント後に☆
メンバーと一緒にボウリング場から出ると…*



夕焼けの景色と雲の組み合わせ
Goodな綺麗な空でした(*´ω`*)
携帯直ぐに取り出しました(笑)


そんな☆ちょっとした事も
ボウリング大会の良い思い出です♪(*^^)v


いっぱい笑った1日になりました☆*!
皆さんとの素敵な思い出が…また1つ増えました♪


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ファンクラブイベントお疲れさま!
ボーリングもビンゴも結果は残念でしたが …ゆったりかに久々会えたので良かったです(^○^)
ボーリングを甘く見過ぎていた‼︎

ゆったりかの投げている姿 見たかったなぁ〜‼︎ボールが真っすぐ転がっていったとは とっても意外 笑

なかなか ゆったりかとゆっくり話す機会に恵まれないけど 次回に持ち越しだね♪

あきら 2014年10月29日

ゆったりか、こんにちは!

ボーリング大会楽しかったですよ*\(^o^)/*
代わりに投げてくださってありがとうございました^^
ゆったりかはボーリングをなさっても気品があって素敵ですね。
今後ゆったりかと一緒にボーリングをしたと言い張ります!
9本も倒してくださってテンション上がりました!


メンバー同士でボーリングしたら1位ななちゃん、2位ゆったりか、かな?

テーブルトークではゆったりかとお話できずに残念でした(>_<)
ハイタッチは本当に一瞬でしたがとても嬉しかったです.•*¨*•.¸¸♬

string 2014年10月28日

ゆったりか初めましてだったけど可愛くてその癒しオーラにやられました( 〃▽〃)

今度イベントあったときはもっとお話ししたいな!

としき 2014年10月28日

ファンクラブイベント楽しんだみたいでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は参加したいなー

ゆったりかともお話したいし(´・_・`)♡

なむ 2014年10月28日

ファンクラブイベント楽しかったなぁ(。-_-。)

ゆったりかのまとう雰囲気にはやっぱり癒されるね( ´ ▽ ` )

どんなモノマネしたの?(((o(*゚▽゚*)o)))
気になるなぁ!

それでは、また会いましょう\(^o^)/

しゅんちゃん 2014年10月28日

ワンマン以来の生ゆったりか
かわいかった( ^ω^ )♪

ハイタッチでコメントのこと言ってくれて嬉しかったよ( ^ω^ )♪
時間短かったけど伝わってたよ( ̄^ ̄)ゞ

次はゆっくり話したいね〜^_^

=ダンカン= 2014年10月28日

ゆったりかちゃん
イベントお疲れ様(^^)
ゆっくり休んでね☆彡
どの写メも目がくりくりしていて
みんな可愛いいね(o^^o)
秋空の夕焼けも素敵だねー★彡
それでは‼

エース 2014年10月27日

こんちゃ(・ω・)ノ
土曜のFCイベお疲れさーーーーーーーーーーーん
とても、楽しかったよーーーーーーーん
ゆったりか。。。。。。。初めましてだったね。。。。。
ひいちゃんパパとわかったかな???????????????
お話でき、これから、ブログコメしやすくなったよ(笑)
やっぱ、話しないとダメだよね。。。。。
アンパンお疲れさーーーーーーーーーーーんでした(笑)
早く、握手会参加できる( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!

ひいちゃんパパ 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106