♡私の1日♡

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


10月25日の私の1日を
ブログに書きたいと思います(´,,・ω・,,`)

まずお気に入りのコーデをして
家を出ました♪



なんでお気に入りのコーデかと言うと…
待ちに待ったファンクラブイベントが
あったから((´。•ω•。 ))。ο♡



朝ごはんはパンとミネストローネ♪


お腹いっぱいになった私は
ルンルン気分で会場に向かいました♪


会場とうちゃーーく♪


出番を待ってヽ(*・ω・)ノ


(↑何個ぴょんがあるでしょーか??)

みんなのやっているボーリングを
応援しました(*/ω\*)


その後は表彰式とビンゴ大会♪♪
1位の方おめでとうございました♪


【20人での久しぶりのイベント…
本当に楽しくて完全燃焼(^ー^)


10組に分かれてやった
テーブルトークでは沢山お話し出来て
楽しかったです(´,,・ω・,,`)


今回のファンイベで
私たちの事、今まで以上に好きになった♡
なーんて思ってくれてたら嬉しいなぁ(๑´`๑)♡】


【】←の中の事を考えながら
ほのぴょんワールドに帰宅。。笑


次みんなに会えるのは
29日の「GIRL'S NATURAL LIVE」だぁ…
楽しみだな(o´罒`o)
なーんて思いながら温かいお風呂に入りました♪

ちなみに「GIRL'S NATURAL LIVE」の
X21のLIVEは19時20分から20時00分の
40分間です♪楽しみ〜(≧∇≦)


そして夕飯を食べてー
ぐっすり寝ました((´。•ω•。 ))。ο♡


夢は見たはずなんだけど…覚えてないの笑
みんなは素敵な夢見たかなー♪


満喫した1日を過ごす事が出来ました♪
来て下さった方本当にありがとうございました♪


あ!あのねあのね((´。•ω•。 ))。ο♡
昨日、放送した
ニッポン放送「吉本実憂と井頭愛海 の美少女X2」にて
遂にーーーー♪♪♪
X21の新曲「Xギフト」初オンエアしましたヽ(*・ω・)ノ

皆さんチェックしてくれましたか??
「Xギフト」…
みんなに愛という名のギフトを届けます♡
感想聞かせてねーー(*^^)v

残念ながら聞けなかったーとか
まずそもそも知らなかったー
などなどのみなさーーん??

私たちの生の初披露を楽しみに♡
耳をなが〜くして…

じゃなくて笑

首をなが〜くして待っててピョン♪


ではでは今日もみんなにとって
happyな1日になりますよーに♪♪

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

お気に入りのコーデすごく可愛い*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

20個と見せかけて“待ってるぴょん”のぴょんも含めて21個だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

「Xギフト」バイトしてて聴けてない(´・_・`)
はやく聴きたいぴょん♪

なむ 2014年10月28日

ファンクラブイベント楽しすぎて俺も完全燃焼しちゃった(≧▽≦)

Xギフトまだ聴いてない…
初披露まで耳をなが~くしてうさぎたんになって待ってるぴょん♪

としき 2014年10月28日

21個だぴょん♪

ボーリングの日にiPhone画面割れちゃって、数えるのちょっと大変だったけど笑

Xギフト聞いたよ〜
すっごく好きだぴょん( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2014年10月28日

Xギフト素敵な曲だね(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージでの披露楽しみ!

僕の10/25の1日は、

…気付いたら夜になっててひたすらお酒を飲んでたよ(°_°)
いわゆるヤケ酒ってやつだね(笑)

何でヤケ酒をしてたのかは覚えてないけど、たぶん何かの結果が悪かったのでしょう(-_-)

半分嘘です。

イベントとっても楽しかったよ!
いつもよりメンバーのみんなと距離が近くて幸せいっぱいでした(o^^o)

ありがとう。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月28日

ぴょんこんばんは。。。
ぴょんの写真の私服が可愛すぎて、転げまわりそうです(笑)。

25日でほのぴょんの事もっと好きになっちゃいましたよ!
ボウリングもまあまあ良い点数が取れたし、ほのぴょんは可愛かったしで、楽しい一日でした。

Xギフトは29日に聴けるのかな?楽しみにしてますね!

えいしゅん 2014年10月27日

ボーリングイベントお疲れ様(^^)
体ゆっくり休めてね(^^)
ぴょんがいっぱいだー★彡
ほのぴょんワールドに
吸い込まれるー( ̄▽ ̄)
可愛いいからいいや(o^^o)
Xギフト、マジッ聞き逃したよー(≧∇≦)
残念T_T
次回聞ける時を、
楽しみにしていますね★彡
それでは‼

エース 2014年10月27日

こんばんは!

服めちゃくちゃ似合ってますね!

朝食もおしゃれです。

ぴょんは、X21の21ですね!

イベント楽しかったみたいですね!

Xギフト聞きました!めちゃくちゃよかったです!感動しました!すでにちょっと覚えてしまいましたw愛という名のギフトを贈ろー、のとこが特に好きです。萌乃香さんとX21に巡り会えた奇跡に感謝し、大好きというメッセージを添えたいと思います!ライブで聞くの楽しみにしてます!

ちなみに、Xギフト聞いて寝たら、X21の夢見ました!

hiro.. 2014年10月27日

こにゃにゃちわ。。。。。。。。?
FCイベお疲れさーーーーーん
とても、楽しかったよ('ω' )三('ω')三( 'ω')
凄く、楽しみだった
私服も可愛いლ(╹◡╹ლ)(´♡‿♡`+)
腰も、良くなり。。。。あんまり、ボウリング(ヾノ・∀・`)ムリムリ出来なかった☟
最後の、テーブルトークぴょんに来てもらえたら良かったな。。。。。
トークしたかった。。。。。。。。。。。。。
ピョンマーク。。。。。もちろん21でしょ(笑)

ひいちゃんパパ 2014年10月27日

お疲れ‼︎
明後日のGIRLS NATURAL LIVE 行くよ(^O^☆♪
早くほのぴょんに会いたいぴょん(^∇^)

初オンエア聞いたよ

ヒロキ@X5 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~