楽しかったω(=^・^=)ωニャン♪

こんにちは、さあやです(^・∀・^)

25日のファンイベントのボーリング
来てくれたみなさん
ありがとうございました(^=u=^)にゃん

X21メンバーはみんな
すごーく楽しかったですが・・・・

みなさんはどうでしたか??

珍プレー、好プレーたくさん見れて
本当におもしろかったよ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

練習しないで参加した人は
今頃筋肉痛でしょ~(( ∧皿∧ ))イシシ

当日、たくさんの人からさあやの
15歳の誕生日おめでとうを
言ってもらいました(*´˘`*)♡

そしてたくさんの方からメッセージを頂きました
嬉しい~、嬉しい~う・れ・し・い~

ほんっと、最高ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

みなさん、ありがとうございました



これからもX21を温かく見守っててね(*゚∪^☆)v

そして、さあやの事もよ・ろ・し・く・ね



あっ、これねボーリング当日のコーデ(=^・^=)


ロングカーデ最近のお気に入り~

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

「Are you ready ~(^0^-)イェ~イ」・・・

この時はイベント前日で
ワクワクマックスでした(笑)

ボーリングは本当に楽しかったです
珍プレー、好プレー
ぜひ次回も期待してまーす
あっ、凡プレーもね(笑)

ルール・・・・・
しっかり覚えてくださいね
投げたら走る・・・はい正解です(笑)

えっ?イベント知らなかった人いたんだぁ~

連絡網回って来なかったですか?(笑)

ぜひ次回ある時
参加お待ちしてまーすね

Happy 10月も今週で終わり~

でも、まだまだHappyなさあやです

コメント

コメント遅れた。。。

ボウリング楽しかったよ こういう企画っていいもんだね
翌日には はい筋肉痛でした(T_T)


10分間のテーブルトーク 
さあや&あぐぽん コンビ 
楽しいひと時はあっという間に過ぎて~~
誕生日もみんなで祝えて\(^o^)/

次回は、さあやちゃんのダンスもっと見てみたいわ~とね。


長身な女の子タイプなんで、カッコかわいいモデルさんになってね、さあやちゃん♪

としあき(faith☆) 2014年11月01日

ボーリングお疲れ様でしたー
めっちゃ楽しかったヨ☆

個人的にはさあやちゃん&あぐぽんが
テーブルトークの時間に来てくれて嬉しかったな!
同じテーブルにいるみんなでお誕生日おめでとうも言えたし
アカペラで Best Friend 歌ってくれて幸せでした~
そしてなんといってもあぐぽんを見るさあやちゃんの表情が
微妙なトコが面白かったですッ♪www

じゃあまたHAPPYな笑顔であいましょう(^v^)

ぬまぴー 2014年10月30日

ボウリング大会めっちゃ楽しかったー!
凡プレーしかしてないけど…笑
でも…凡が1番だよね?笑

やまけるさんはガーターばっかりやったね…
次は凡プレーできるようにがんばって!笑

じん 2014年10月28日

イベントに参加したのに、家にいたかのような存在感を出せて満足です…(T ^ T)

でも、みんなに会えて楽しかった‼︎

その服装オシャレだね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、また会いましょう\(^o^)/

しゅんちゃん 2014年10月28日

なんか宣言通り珍プレーしちゃって56というスコア出しちゃったんだが…笑

次は珍プレーよりも凡プレーできるぐらいにはしたい笑

ファンクラブイベントはみんなと楽しめたしさあやちゃんにも会えたから俺もHappyな10月ってことで( ´ ▽ ` )ノ

としき 2014年10月28日

次はボーリングに参加して凡プレーするんだからね!笑

ロングコーデのさあやちゃんか・わ・い・い

Happyすぎる10月も終わりだね~
でも11月はもっとHappyかも!って考えると楽しくない?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年10月28日

ちょっと筋肉痛...正解!笑

ここで珍プレーを 発表します!
1.iPhone落としてボーリング直前に画面割れる∑(゚Д゚)
2.21位と1点差で景品逃す∑(゚Д゚)
3.ビンゴが穴すらほぼ開かない∑(゚Д゚)
4.さあやちゃん見事にガーターをファンに見せつける∑(゚Д゚)

個人的には4番が珍プレー大賞だったかな( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年10月28日

>えっ?イベント知らなかった人いたんだぁ~
>連絡網回って来なかったですか?(笑)

す…m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ココに登録したばっかで、FCにまだ入ってないんでね^^;

はい、入りますよぉーだ(○≧ч≦○)

カーディガンと言えば、冬になるとよく着るんだよね。

そろそろ出そうかd(*^ω^*)ネッ!

ひなぞ 2014年10月27日

こんばんさあや〜

ボウリング大会お疲れさまー!
運良く『さあやちゃんが投げてくれる券』を入手できてたので
1投目で早くもさあやちゃんにお願いしたけどいきなりガーターだったね…
…ナイスさあや〜!(笑)

そのおかげか逆に波に乗れ(?)その後なんとなく調子良かった!
けど投げるとこメンバーの皆に見られてると緊張するわあれは。

テーブルトーク、うちらのテーブルにはたまたまさあや推しの人3人もいたので皆で「来い!来い!」って念じてたんだけど願いは叶わず…。

あまり話しはできなかったけど、でも久しぶりにさあやちゃんに会えてすご〜く嬉しかったし楽しかったな!

おーめん 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう