ボウリング大会♪

皆さんこんにちは!
みぽりんですっ(^○^)/

今日からまた1週間お仕事や学校が
始まりますね~

一緒に頑張りましょうね☆





実穂は週末にファンの皆さんとX21で
ファンクラブイベントを行ったよ!

来て下さった皆さん
ありがとうございました(≧∇≦)

ボウリング大会は2回目でしたが
皆さんどうでしたか⁉︎

ストライクを出した方〜!
スペアを出した方〜!

NICE♪( ´ ▽ ` )ノ

メンバーと一緒に応援したんだけど
見てる方もすっごく楽しくて
バレーボールの試合の応援みたいに
夢中になってた実穂です……笑


テーブルトークでは奈々花と実穂のペアで
お邪魔させて頂きましたが、
皆さんのプライベートの話をしたり
「ほうれんそうゲーム」を一緒にしたり笑
とっても楽しかったです!(^∇^)

「ほうれんそうゲーム」の無茶振りにも
皆さんのってくれて嬉しかった!

初め「何その遊び〜⁇」って思う方もいたと思うんですけど、やってみると意外と
楽しいでしょ⁉︎(o^^o)

またメンバーとも楽屋で
「ほうれんそうゲーム」しちゃおうっと♪


それからビンゴゲーム!!

これに関しては運ですね!

あの日、皆さん
運持ってきましたか?笑

賞品をゲットした皆さん
おめでとうございます♪

ビンゴカードに穴を開けていくのが
凄く楽しくて実穂も皆さんと一緒に
ビンゴ大会に参加したくなっちゃったよ〜




今回も本当に楽しい時間でした!
ありがとうございました☆

久しぶりにメンバー全員が揃っての
イベントで嬉しかったです!

これからもX21全員で力を合わせて
一生懸命頑張っていきます

応援よろしくお願いします♡



あっそうそう帰りに綺麗な雲を
見れてhappyになったよ!







ではまた更新します!


-泉川 実穂-

コメント

ファンクラブイベントお疲れさま!
ボーリング…もう少し練習を積んでから挑むべきだったと少し後悔 >_<

でも 目の前でイズの投げている姿が見られたので良かったです♪
イズの投げているフォームはキレイだった(^○^)

「ほうれんそうゲーム」楽しそう♪
一緒にやりたかったかったなぁ〜 笑

あきら 2014年10月29日

イベント前に練習を2ゲームした後で本番迎えて合わせて3ゲームしただけで、
次の日、筋肉痛でツラかったです(笑)
でもなんだか良い疲れでした( ´ ▽ ` )ノ
実穂ちゃんに会えて嬉しかったなぁ♪

おやす 2014年10月28日

ボウリングイベント行きたかったなー(´・_・`)
ストライク連発間違いなしだったのにー(^_^)

たぶんガーター連発だけど。。。笑 

ほうれんそうほうれんそうほうれんそうってやつだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ←やり方は知らない

左下のみぽりん好きな顔だ♡

なむ 2014年10月28日

21位も1点差でダメ、みんながいないところでストライクとか出しちゃうくらいの運だった笑

でもHAPPYだったから全く問題ない( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年10月28日

ファンクラブに参加できるだけで運を使い果たしたみたい( ̄▽ ̄)

ボウリングのスコアとビンゴの結果はふがいなかったけど、すっごく楽しかった‼︎

また次あるかわからないけどファンクラブイベント楽しみに待ってるね(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2014年10月28日

こんばんは!

イベント楽しかったみたいですね!

真ん中、左の写真、おもしろいですねw

綺麗な雲ですね!

でも、僕は、実穂さん見てhappyになりました!

では、また更新楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年10月28日

みぽcこんばんは。
僕はこの日のために頭を丸めて・・・・それはあんまり関係ないか(笑)

みほちゃんが来たら、緊張してガーターを出してしまったのが一生の不覚でした。
僕は、綺麗な女性の前では実力を出し切れないタイプなので(照)

楽しい一日を過ごせました。
みぽのおかげです!ありがとうね。
明後日の新宿のライブが楽しみです。

えいしゅん 2014年10月27日

ボーリングは散々のスコアだったし、ビンゴでは運が全くなくて残念だったけど、みんなとの時間が楽しかったからそれだけで満足だったよ♪

次はボーリング練習してリベンジします( ̄^ ̄)ゞ

としき 2014年10月27日

ボーリング大会楽しかったよ(^_^)
ほうれん草ゲーム楽しかったよ
ほうれん草ほうれん草
ほうれん草ほうれん草
ほうれん草ほうれん草
またやりましょう\(^_^)/

シュミット 2014年10月27日

みぽりん、こんにちは。
ボウリング大会、お疲れ様でした。


その前に先ず、ボウリング大会のその前日の話を書かせていただきます。
この日、唐突に、随分前に衝動的にポチっとなしていた、特大パネルが家に届いておりまして、その大きさにただ只圧倒されていました。

「はて、これをどうしたものか?」と思い、毎朝、ジーザスやナンマイダといって拝んでおります(←嘘です)。イズさんの豪快なサインが入った逸品なので、大事にしたいと思います。


そして翌日の、ボウリング大会ですが、薄志弱行な私のスコアは108。煩悩の数なのでありました。
今後更に、ボンクラ道に精進していきたいと決意を新たにしたのでした。(←何のこっちゃ)

新曲もオンエアされましたが、今後の展開も楽しみにしています。

では~。

ハタボ 2014年10月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!