撮影会とかとか(・ω・)ノ

書くこといっぱい辻氏です(・ω・)ノ





とりあえず、





昨日は4ヶ月ぶりのFresh!撮影会でした♪





久々だったから緊張したよ(°_°)





でもそんな緊張さくっと消えました笑





楽しかったあ♡





久々なのに来てくれた方、





初めましての方、





毎回来てくれる方、





ほんとにありがとうございます( ^ω^ )





今回システム変わって8部制でアワアワしてたからあんまり写真撮れなかったんだけど





とりあえず











ざっくりこんな感じです♪





ざっくりしすぎてるなおい。笑





もっとたくさん着ましたよ〜





多分、随時撮影してくださった方がブログ等に載っけてくださると思うので





後日アップさせていただきますねっ♡





昨日の今日で早速アップしてくださったかたもいるみたい♪





そして、、





昨日の撮影会にて、人生初のコスプレをしました。笑





バニーちゃん♡





ファンの方の差し入れでそのまま撮影会でも着たの( ^ω^ )





似合ってるって言ってもらえて良かったー笑





見たい?





見たくなくても載せるけどねww





ほれっ!











似合ってると感じてくれるかどうかはいざ知らず。





しかしながら我輩はかなりお気に召しております。





気に入りすぎて日本語わけわかんなくなるくらいにね(・ω・)ノ





一緒に写ってるのは同じくオスカーの橘知衣代ちゃん♡





しっかり者( ^ω^ )





ナースのコスプレしてたから一緒に撮ってもらったの♪





とにかく楽し〜い1日でした…♡





そして帰宅後すぐ翌日の撮影会の準備に取り掛かるという…





これほどまでにショートスパンな撮影会は人生でおそらく今回が最後かと。





ヨドバシカメラ撮影会 in こどもの国





本日行ってまいりました( ^ω^ )





まさかの定員500人という規模の大きさに驚いていた私は、





それを上回る600人超えのお客さんの人数にぶったまげるという有様f^_^;





あんなにたくさんの人たちに囲まれて撮影する機会は今まで一度もなかったのでそれこそ緊張してピリピリしてましたが…





みなさんお優しくて助かりました…>_<…





どこ見ていいかわからなくてキョロキョロの辻氏に合図をくださったり、こうした方がいいと指摘してくださったり…





実際にプロの方、プロを目指している方と一緒に撮影会をすることで気づける部分もすごくある。





とっても勉強になる1日でした♪





オスカーっ子もたくさんいてすっごく賑やかだったの♡





写真もいっぱい撮った!











仲よさそうでしょ?





だって仲良しだもん♡





髪型も可愛くアレンジしてくれたのです♪











これは前半(・ω・)ノ





ハーフアップっぽくしてくれました( ^ω^ )





大人カジュアルな感じかなっ











後半の髪型もお気に入り(・ω・)ノ





アップスタイルに白服を合わせて清楚な仕上がりになりました( ^ω^ )





でもライダースジャケットとか着てたから甘辛ミックスだね♪





無事に終わって何よりでした(o^^o)





帰りはみんなでお疲れの乾杯!





とはいかないので、





みんなでアイスを頬張りました。笑











アイスを頬張る皆の衆〜オスカーversion〜





別に他のバージョンは特にないです。





さてと、ゆっくりテレビでも見ますかね。





と行きたいところなのですが、





明日も朝からオーディションで早起き!





なかなか忙しい♡





幸せよ〜♡





コメント返すよ〜♡





〜コメント返信〜

onotchさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会も来てくれてありがとうございました( ^ω^ )
久々にお会いできて嬉しかったです♪
ご期待に添えることはできましたかね?笑
個人的にはノリノリでしたww

ブログ拝見しましたー!!
めっちゃカッコよく映ってて笑いました。笑
つい保存もしちゃった♡

前回の写真、次回楽しみにしてますね!




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

心の振れ幅は大きくいたいです♪

監督にあの言葉を頂けるほど嬉しいことはありませんね(o^^o)

私もマラソンいつか挑戦してみたいなー
ハーフマラソンくらいの長さの!笑

わたしもドラマこんなに観てるの久々ですf^_^;

私でよければ癒しにしてください。笑




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

こぼしすぎ…

ですね…笑
だって並々に入ってたんだもんww

ドックの舞台大好きなんです♡
辻氏は白百合系女子、
ではないですね〜笑

オーディション頑張ります!
あっ、月曜9時、チェックしますね〜笑




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

そして撮影会、皆勤更新、ありがとうございます…>_<…
毎度毎度嬉しいです♪

コスプレの衣装、気に入ったので他でも使いますね!!

ブログにアップされるの楽しみに待ってまーす♪
また来てくださいね(o^^o)




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!
ごめんなさい何度も…>_<…
一度にたくさんコメントくださるので別でまとめてからお返事してようと思って
つい載せるの忘れてしまいました泣

ショーパン、今回もきちんとはきましたよ!
しゃしんが手に入り次第載せるので待っててください♡

辻氏はずーっと黒髪です♡

ほんとにごめんなさい(°_°)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





ここで嬉しいお知らせです!





2014年〜2015年シーズン 雪マジ!19





のWEBとアプリに辻氏が登場してますよん♪





しかも今回からムービーも流れております!





撮影したのは今年の2月。





あの寒い中、新潟までロケに行ったこと





帰りに大雪のせいで帰れなくなったこと





色々思い出したな〜





でっかいあざも作った!!笑





この時のことはまた後日書きますね♪


http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/


こちらからチェックしてくださいっ♡





本日はこれにてドロンします( ^ω^ )





ほなね〜(・ω・)ノ








〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜

http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

辻博士、こんばんわ!

撮影会お疲れ様でした。
お写真は、さわかてぃんかどーさんに託しましたので4枚ほど貰ってください。

午前の先生が辻博士をみて「スタイルがいい!」と連呼していましたよ!
なんか自分の事のように嬉しくて嬉しくて。。。。。

忙しいようですがくれぐれも体調には気をつけて、
更に天然にも気をつけてください。


でわ、またコメント書きます(^_^)ノ""""

ぱぴぃ~ 2014年10月28日

お疲れさまです☆
 
土曜日の撮影会・・・
行けるかも。。。と思っていたけど、結局行けず(^^;
 
まぁ、
最近は観劇での遭遇が多いから辻氏不足にはなってないけど←
 
「雪マジ!19」、観たよー☆
スキー場・・・舞子だよね。
 
よく行く(笑)
 
日帰りスキーで、
行きやすい場所だからね。
 
 
やっぱり、
色々と繋がる。。。笑”

ロクショウ 2014年10月27日

こんばんは

撮影会、お疲れ様でした。
写真綺麗です。
ハロウィーンですね、ハロウィーンっぽいのもいいね、ちなみに明日誕生日だよ!
って言ってみました。
美麗さんもいっしょだったんですね。

ハーフマラソンも数回ありますよ、岐阜の揖斐川マラソンは、すごく人気があって
エントリーが大変ですけど、景色のいいところは最高ですよ。
車を通る道も気持ちいいですけどね。

癒されてますよ!
「見たくなくても載せるけどねww、  ほれっ!」っていう感じも好きです。

ひで 2014年10月27日

ダブルでの撮影会お疲れさまでした。

ハードな撮影会でしたね!

水着もその他のコスプレを含めた服装も似合ってましたよ~!

でもまさかうちの近所で撮影会してたとはびっくりですがね!

私もたまに個撮するのに使うところですが自然で良いところですよ!

そこから歩いて15分のところにTBS緑山スタジオあるのはゆうかちゃんは知らないよね?w

多分こどもの国線使ってきたとは思うけど何にもないところだと思ったんじゃないかな・・!w

でも楽しい撮影会で良かったですね!

昨日は赤マルダッシュのリリースイベント最終日だから遠くにいたから会えなかったけど行ってなかったら会ってたかもね!w

オーディションも頑張ってきてくださいね!

醤油らーめん 2014年10月27日

あ…あと、撮影会600人来たんですか!?
ひえー。しかし、これで辻氏の知名度も上がったことでしょうー(≧∇≦)

3日連続で早朝起床大変だと思いますが、オーディオ頑張ってください!!

ではー。

norip_n 2014年10月26日

撮影会大変お世話になりました。
いつもほんとーーーに、有難うございます。(照明を破壊する悪夢を見させてしまい反省)
写真掲載、時間かかりますが、掲載した際にはお時間ある時にでも見てやってください。
お菓子有難うございましたー。

norip_n 2014年10月26日

おおっ、今回はお返事が忘れられている、、、ショック☆

さて、気をとりなおして、、、シ、ショーパンではないですか、、、
ぜひ、生で見たかったです。
さてさて、これもさておき、バニーちゃん姿も、かわいいですね。
よく似合っていると思いますよー☆

まるみる 2014年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ