163rd♡ 出てましたのおはなし。


こんばんわ、みずたにです

今日は私のおばあちゃんの誕生日♩
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも元気でいてください!


そしてなんとっ
告知していないのに「OV監督」観てくださった方が(;_;)♡

ありがとうございます!

OV監督では、劇団ひとりさん演出の
「愛」をテーマにしたVTRに
出演させて頂きました。

劇団ひとりさんが直接私達の顔を見て役を決めてくださり、また演出も直接して下さいました。

演技に対してとても真摯な方で、そのような方に直接指導して頂けたことがすごく嬉しくて…

またいつか、劇団ひとりさんに演出して頂ける機会を得られるようにがんばりますo(`ω´ )o!!


ありがとうございました!


VTR内でなんと、



坊主になったんです。笑

初の特殊メイク!

OV監督内でも紹介されていましたが、頭の中は暑く、また外も暑く…
でも劇団ひとりさんも仰っていましたがそんなんでへたっていたら女優なんて出来ませんo(`ω´ )o



そしてそして、

告知出来ませんでしたが
実は出てましたシリーズ!


☆行列のできる法律相談所

同じ事務所の石崎日梨ちゃんが
西内まりやさん役で出ていた
再現VTR内に、モデル役で少し出てました♬


☆ザ!世界仰天ニュース

仰天チェンジのVTRに
少しですが出てました(^O^)
主人公の同級生役です。
まさかの制服着てました!!


まだまだ制服いけるぞ(何の確信)


☆嵐にしやがれ

嵐さんと冨永愛さんが
秋の夜遊び系ファッションをコーディネートなさった時に、ランウェイ横でランウェイを盛り上げてましたo(`ω´ )o



どーーれだ!笑

ほんと少し遠目にいた、って感じでしたが嵐さんと冨永愛さんの生のウォーキングを見ることが出来てとても光栄でした。

美しかったです…!

あんな素敵な方々になりたい。



学業優先で突っ走ってますが、
成長して戻って来れるように
がんばります。ほんとに。

学校の課題が覚えられないなんて
泣き言いってらんないーー!笑


来月からまた、今度は後期の演技発表会の稽古が入るので気合い入れていきまっしょい!


あー、書きたいことたくさんあるけどまた更新します!今度こそ!!☜

ではでは、みずたにでした!!

コメント


充実しているようでなによりです!!

エンジョイ!

サダ 2014年10月28日

お疲れさまです☆
 
「OV監督」は・・・ゆかしが出るからで観ていたら、彩咲ちゃん登場でビックリ!!
不意打ちな感じだったけど、見れて良かったぁ( ̄∇ ̄)
 
そして・・・
「行列のできる法律相談所」
「ザ!世界仰天ニュース」は観た(。・∀・。)
 
突然出てくるから、ビックリするよ~☆
 
 
でも、さすがに「嵐にしやがれ」は(^^;
ちょっと悔しい。観たかった。
 
すっごくいい笑顔だね( ´艸`)
 
 
 
そして、
何より会えて嬉しかったなぁ~と(*´∀`*)

ロクショウ 2014年10月27日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(^O^)/

昨日は彩咲ちゃんのおばあさまのお誕生日だったんですネ〜♪

おばあさまお誕生日おめでとうございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

彩咲ちゃんの「制服姿」めっちゃ可愛いです\(//∇//)\♡

そして、彩咲ちゃんの「坊主姿」メチャメチャ新鮮?ですネ(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやささん、学業優先でいいと思いますよー、少し寂しいけれどね(笑)

また、いろんなところで活躍している、あやささんを見るのが、
これからも楽しみです、、、まさに、「あやささんを探せ!!!」
状態ですね(笑)

まるみる 2014年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋