全日本モトクロス選手権 最終戦




今日は全日本モトクロス選手権の最終戦でした★*

開幕戦が4月にあって、あっという間に最終戦。。
本当に早いなー。。


今回は最終戦ということで、ホンダブースでは、レディースクラスの竹内選手、IB OPENクラスの古賀選手、そしてIA1クラスの成田選手のチャンピオンセレモニーを開催しました★‼︎

改めて、ホンダ勢強し!!

IA2クラスの富田選手は惜しくもシリーズチャンピオンは逃してしまいましたが、、今回の最終戦でもヒート1で2位、ヒート2では優勝を飾りました!!


レース会場には一度も行ったことがなかった私も、ライダーズフレンドのお仕事を通して間近でレースを観させていただき、大のレース好きになりました♡♡♡

今回でモトクロス会場にライダーズフレンドとしてお仕事に行くのは最後になってしまったけれど、来年以降はバイクファンとして応援に行きたいと思います!!



そして、今回であんちゃんとは最後のお仕事でした。



初めて会った時は19歳。
大人っぽくてサバサバしてて、本当に19歳なのかと疑いたくなってしまうぐらいしっかりしているあんちゃん!

このお仕事を始めた頃はレースの知識が全くなかった私とみさみさに、小さい頃からバイクが大好きなあんちゃんが一から教えてくれました!!

あんちゃんと一緒にライダーズフレンドのお仕事が出来て、本当に楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
あんちゃん、ありがとう‼︎‼︎



そして、11月2日には全日本ロードレースの最終戦があります!
これがホンダライダーズフレンドとしての最後のお仕事。
精一杯頑張ります!!

お近くの方、お時間ある方はぜひ鈴鹿サーキットでお待ちしております*\(^o^)/*


*MIYUU*

〜コメ返〜
ゆり姉
まるみるさん
アルファ7さん
グラとしさん
コメントありがとうございます(*>ω<*)!
初コメントの方も♡!ありがとうございます꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
コートやパンツなどコーディネート、褒めていただけて嬉しい(*/▽\*)♡
菅生は朝晩は寒かったですが、昼間は日差しが強くて暑いぐらいでした!!
今回はイベントが多くてバタバタしていてブースにあまり出られなくてすみません(。´・д・)
今日のレースも本当に楽しかったですねっ★!ホンダライダーズフレンドとしてあのグリッド立つのが最後だったと思うとなんだかとても寂しいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

コメント

11月2日頑張って下さいね。

グラとし 2014年10月27日

みゆうさん、今日のレースのお仕事、本当におつかれさまでした。。。

また、一緒にお仕事をしていた方と別れるのは、本当に寂しいですよね。
でも、最後まで、このお仕事については、楽しく、充実した時間を過ごして
下さいね☆

まるみる 2014年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪