第4土曜日( *˙-˙* )

どうもです( ´﹀` )











昨日の開運音楽堂、皆さん みてくれましたか??

私が ちょいと取り乱したり...笑
いっちーさんがへんてこりんな杉山さんのモノマネをしたり...笑
いっちーさんに背中から急に抱きしめられたり...笑



なんか ふざけた回でしたね( ´ ▽ ` )



OAを自分でみても思わず笑ってしまいました!!

抱きしめられる。の図...笑






次回もお楽しみに☆









∈(´_________________`)∋









そして昨日は、
HAPPY-GO-LUCKY
『みさとんのrainbow talk☆』でした!!



今回はゲストにシンガーソングライターの、Gendyさんが来て下さいました!!



なんと、初の男性ゲストでした!!



みょんちゃん こと田中弥音ちゃんも、今回はずっとスタジオで出演してくれましたよ~!!

右から みょんちゃん Gendyさん 私。



完コピのコーナーでは、
JUDY AND MARYさんの「Over Drive」と
Dreams Come Tureさんの「サンキュ.」
を歌いました♪



「サンキュ.」は みょんちゃんが今回もハモってくれて、2人で一緒に歌いましたー!!



そうそう、
『Mピース』ってコンビ名を2人で決めました(*´`)
これは、実は番組直前に思い付きで 決めたのです。笑



最近 息が合ってきたのか、昨日の番組のエンディングの「ばいばーい」を ハモろう。ということになっていたのですが、



どっちが上がるか とか、どんなメロディなのか とか、全く決めるのを忘れてたいたのです。笑



なのに、ぶっつけ本番でうまくいきました~(*´艸`)



完コピも、エンディングも(笑)
綺麗にハモれて とっても楽しかったです!!






今回はゲストの方がシンガーソングライターということで、
ディズニー映画 アラジン から、『ホール・ニュー・ワールド 』
をGendyさんと一緒に歌いました!!



実はこれはも ぶっつけ本番でしたが、この曲は私も大好きですし、
ゲストコーナーでゲストの方と歌うのも初めてで、凄く嬉しかったです(^^)



Gendyさんは凄く気さくで、私がMCなのにも関わらず、たくさん助けて頂いてしまいました...!!



Gendyさん、ありがとうございました*.*





そして今回は『なるほど!江東区』のコーナーをお休みして、
みさとんキーワードラリー の2つ目のキーワードを発表しました!!



皆さん、2つ目のキーワード ちゃんと確認して応募しましたか??
キーワード書いて満足して、応募するの忘ないようにして下さいね(*´`)






昨日はラジオの後別の予定があったので、いつもよりバタバタしてしました...!!



お話やサインなど、出来なかった方ごめんなさい。




そうだ!!



昨日は ついに新たな番組ロゴを作って、スタジオに持って行きました!!



今度こそ"レインブー"にならないように気をつけて作りましたよ~☆

前より綺麗に出来た!!








今回も凄く楽しかったし、勉強になる事も沢山あったし…



良い所も悪い所も来月の放送に生かせるように頑張ろーっと...!!



因みに、来月の放送は11月22日です!!



聴いて下さった方、観に来て下さった方、ありがとうございました♬*.+゜









∈(´_________________`)∋









それでは
また更新します。













・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

アメブロにコメントしてるとこっちが疎かに
こっちにコメントしてるとアメブロ疎かに……
駄目だな笑笑
これからは両方ちゃんとコメント出来るようにしよっと♪

ではお仕事頑張ってね(~▽~@)♪♪♪

あがさ 2014年10月28日

こんばんみっさとっとー

Gendyさんね!
普通に何の疑いもなく女の人って思ってた!ww
スタジオ入ってきて、えー!ってなったww
(´-`).。oO(その前に男のヴォーカルの曲流してたんだけど気付かなかったw

Gendyさんいい人!\(^o^)/
みょんちゃんもレギュラーにしよ?おくさん!(違)

2曲ともく良く聞いた曲だなー
でも、喜ぶかわからんけど、ホール・ニュー・ワールド歌ってる美里ちゃんがすき!(あ。取り乱した←)
ホール・ニュー・ワールド歌ってる美里ちゃんがすごいよかった!
ミュージカルっぽいの似合うなー♪

キーワードおもしろかったww
違うの来るかもって思ったけど、まさかっ!って感じw

切手買うの忘れそうなったのは内緒です←

おおっ!ロゴかわいい!\(^o^)/
ん?あれ?えーっと。。。

"o"が多くない???

はい!ゴメンなさい!ww

おー勉強なることあったのねー(*^ー^)ノ
よかったよかった~♪

そういえば今回はボード無しで(いつもは借りてるw)見てたー

私服かっこよかったよー♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年10月27日

開運音楽堂みましたよ~!

いっち~に抱かれるみさとん面白い・・!www

でも3人のでこぼこコンビがいつも間にか名コンビになってきたね!

これからも楽しい放送お願いします!

みさとんのrainbow talkもお疲れ様でした!

みょんちゃんとのJUDY AND MARYさんの「Over Drive」とDreams Come Tureさんの「サンキュ.」も聞きたかったな~!

『Mピース』ってコンビ名も決めたんだね!w

『ホール・ニュー・ワールド 』を芯がソングライターのGendyさんと歌ったんですね!

Gendyさんには色々助けられたみたいだね・・!

またきれくれといいね~!

忙しかったみたいだけど楽しいラジオをみんなに届けられて良かったね!

ラジオのロゴもしっかり作ってこれで晴れてレインブーとは言われないかな・・!

来月も頑張って下さいね!

今日は赤マルダッシュのリリースイベント最終日に行ってきたけどみんな涙涙のステージになりましたよ~!

みんな一緒に頑張って上にいけるといいね~!

醤油らーめん 2014年10月26日

開運音楽堂見ましたよ。
赤マルダッシュも
紹介してましたね(^_^)

シュミット 2014年10月26日

こんにちは(^_^)/
ラジオ楽しかったです、素敵な笑顔と歌声ありがとう。
それと生誕イベントの時もう1つ用意してあったプレゼント当日渡しそびれた分渡せて良かったです、時間が無いなかサインもして頂いて嬉しかったです。
今回は友達も連れて行ったのですが歌声に感動してましたよ♪
では、また来月行けるように頑張ります。

Tommy Onuki 2014年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ