止まれ( ˙-˙ )

どうもです。






時間が止まってくれません。笑

やりたいこと沢山あるのにぃ!!


1日が24時間じゃなくて
もっと長くなってくれたらいいのにな。


って、思いますよね~笑




ほんとに、毎日を大切にしなきゃ。










∈(´_________________`)∋









さて、

明日は開運音楽堂です!!






久しぶりに
いっちーさんの開運特報があります!!


今回はなんだか
面白い感じの放送ですよ(*´`)


おばかっぽい...笑






あさ4:30~  ですよ!!!
お楽しみに(´ー`* ))))










後ろのお方...笑









そういえば、
先日は開運の11月分の収録でした♪






たくさん学んで
たくさん笑いました(*´`)




ゲストさんが来たり、
面白い演出があったり、、、






あぁ、
早くOAされないかな~。












みょんちゃん(田中弥音ちゃん)が、
ハロウィンにちなんで

こんなに可愛い
お握りを差し入れしてくれました!!




美味しく頂きました(*´`)










∈(´_________________`)∋










そして、明日は14:00から

HAPPY-GO-LUCKY
『みさとんのrainbow talk☆』

が 深川ギャザリアであります!!





公開生放送のラジオ、

10/11のDVDイベントで
配布しましたキーワードラリーの
キーワードの発表もします!!




今回はゲストに、
アーティストのGendyさんが
来てくださります!!




お時間ある方、
キーワードラリーの紙をお持ちの方、
是非是非スタジオ前に遊びに来て下さい☆








∈(´_________________`)∋









エスカレーターって 手すりの方が
少し進むのが速いですよねー。






どうでもいいけど( ゚∀゚)









それでは。

また更新します*.*












おほほほ。








・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

1日はホントに短いね(+_+)
みさとんみたいに、1日が充実してると
特に短いだろうなあ
自分も1日を大切にします(+_+)

深川ギャレリアで、待機中。
お天気もよいし、しあわせヽ(´▽`)/

さとかん 2014年10月25日

あはよ~

あたしゃもみさとんと同感で
1日が32時間あればと・・・想うことがありるんだにゃ
そしたら映画観たりとかヒトカラしたりとか・・・
やりたいことだらけなんだにゃ~( ºΔº ;)

ひろゆき♪ 2014年10月25日

みさとんこんばんわ~!

みさとんは相変わらず欲張り過ぎ…!(笑)ゆっくり過ごして立ち止まって自分を見つめることも大事だけどね…!
って自分もそんな偉そうなことは言えないけどね…!(^_^;)明日は開運音楽堂だ~!
仕事休みだからゆっくりみれるや…!
いっち~!の開運特報もたのしみだな~!みょんちゃんの差し入れも良かったですね…!o(^-^)o
明日はラジオには行けないけどたくさんの人達が来てくれることを願っていますね…!m(_ _)m
東京ラーメンショーが始まったので私はホームグラウンドに入り浸ります…!お互いにがんばりましょう~!o(^-^)o
来週は月9にもしかすると甲冑を着た私がみれるかもしれないけどいたら笑ってやって下さいね!o(^-^)o

醤油らーめん 2014年10月25日

こんばんみさーとと!

しまった!アメブロに書きすぎたw
だってbeamieはひと手間余計に。。。おっとそこまでだww

24時間以上欲しいし、1週間が8日だったらいいのにっ!w

お!もしや髪型お団子?
しかしいっちーぼけぼけですなww

そして最後のすぎーww
あ。ポニテだ!

あ!ネタ見つかった!w
というかいい忘れたけど
ハチカノイベのあと、他のファンの人達とカフェSUZU行ったんだよー
でも和じゃなくてコーヒー飲んだけどw

和菓子も。。。てかおれあんこ食べれないww

でもいい雰囲気のお店で最後に出してくれたお茶もおいしかったー
「ハチカノ見て来ましたー」って言ったら喜んでくれた!

ということで明日も楽しみじゃあ!

ほいでは。また。

たーけ 2014年10月24日

みさとんどうもー。

こっちの日記久しぶりだね!
わかるわー。やりたいことたくさんあるけど、時間足りないよねー。もっとうまく時間が使えるようになりたい!

開運楽しみ!すぎーの顔が面白すぎる(笑)
みおんちゃんすごいね!ハロウィンのおにぎりとか手が込んでる!

明日のラジオはもちろん行くよ!キーワードなんだろうなー(笑)
ここのところ毎週末みさとんに会えてうれしい!

エスカレーター、確かに手すりのほうだけ先に行くときあるよね…。どうでもいいけど(笑)
なぜ急にこの話題を出したんだ!みさとんワールド全開だなー。

では、またー。

とよ 2014年10月24日

こんにちは(^_^)/
時間が止まったら自分だけ先に老けちゃうよ!
まぁ冗談はさておき、明日は色々と楽しみですね。

Tommy Onuki 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ