テスト終わった大西だよっ



こんにちは*\(^o^)/*









はい、おととい、
食べて、笑って、生きていく。の
発売日を迎え、東京ドームシティにて
CD発売日がありました~!



前回のコメントに
おめでとうってみなさん
ありがとうございます(^_−)−☆



楽しかったし、
オリコンデイリーランキング19位を
とることがてきて…、
なによりホッとしました。



まだまだなんだけどね(笑)



やっぱりね、
ラクーアでやらせてもらって
たくさん吸収できたこともあったけど。



でもなんかね、吸収できたことより
悔しさとかの方が大きくて。



私たちは本当に人に響かせるってことが
できないんだなと思いました。



どんなにね、歌を届けよう、って
思ってもとっても難しいことで。



少しは響いてる方もいるのかな?



今は少しかもしれないけど
私たちの歌声、パフォーマンス、
すべてがたくさんの人に
響くようになるのが
今の私たちの目標です。



本当に、響かせることができなくて
悔しかった。



これからはもっともっと
響かせる、届けるってことを
意識してステージに立たなきゃね!



そんなことを思った、
メジャーデビュー初日でした。



今日は、20:30~
渋谷のタワーレコードさんにて
CD発売記念イベントをやります!



もう、CD発売記念イベントも
ラストスパートなので
めっちゃがんばろう(`_´)ゞ



もし、見にこれそうな方は
ぜひぜひ遊びに来てね(≧∇≦)



はい、NAYUより。



コメント


おおにし子!!
元気なの?元気なのかい??どっちなんだい??
昨日のダンガンロンパ以来だけどね( ´艸`)
(本郷奏多さんと羽生さんから同じにおいを感じた)

ラクーア楽しかったね!!
私もなゆちゃんの頑張る姿見てアドレナリンすごかったよ(^^)/
心に響くどころか、赤マルで人生変わったからね(●´ω`●)

これからも、まーりんと2推しするね!
応援行きます(*^^*)
アメスタがんばってね!


選ばれし勇者 マリアンヌ・エリザベートより

 たましろまり 2014年10月29日

遅ればせながらメジャーデビューおめでとう!
記念すべき日のステージを見れてよかった!
あの日は雨も降って寒いっていう悪条件の日だったけどすごく楽しかったよ。
だから響いてないなんてことはない!
こっちも一人前の食べ友目指して頑張るので、
大西さんも更なる高みを目指して頑張っていこう\(^o^)/

隠れミッキー 2014年10月28日


CDメジャーデビューおめでとうございます!!その場に立ち会えてとても幸せでしたよ!!

何も感じなくなったらそこでおしまい!悔しさが人を成長させると思います。
俺なんか大西さんの歳の頃、虫しかおいかけてなかったよ!!笑

ここからがスタートだと思うし、大変なことも多いと思うけどがんばっていきましょう!応援してます!

サダ 2014年10月28日

初コメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NAYUちゃんの声がめっちゃ好きwあ、申し遅れました、LIFの時におさるのリュック持ってたやつですw
メジャーデビューほんとにおめでとう!これからも頑張ろうね!

あやぱん 2014年10月28日

リリイベ完走お疲れ様!満を持してこの持丸のコメントだよ!!!嬉しいね!!!

…喜べよ(真顔)


長いような早いような…駆け抜けた2か月…色んなことがあったね~
君の誕生日が遠い昔のように感じます。

で、NAYUちゃん的には何が一番印象に残ってる?
全部は無しねw

柏の葉ラスト、とても響いたよ。
自信持って、負けんなよ。

それじゃあこれからもよろしく!!!

持丸 2014年10月28日

大西さん

こんにちは。

テスト、リリースイベントお疲れ様でした。
前回のブログに書き込めなかったからここでお祝いをさせて下さい。
メジャーデビューおめでとうございます。

22日ラクーア少しですがライブも拝見させて頂きました。
少なくとも僕には歌声は届いていましたよ。
楽しかったし嬉しい気持ちでいっぱいでした(^-^)
昨日もそうでしたよ!

昨日でリリースイベント終わってしまってとても残念ですがこれからも応援しに行かせてください。

またイベント会場でお会いして頂ければ幸いです。

てん 2014年10月27日

テストお疲れ様ー

たかみー 2014年10月27日

NAYUちゃんリリイベ本当にお疲れ様!
柏の葉ではグッと来るくらい響いたよ、、
これからも頑張ってね
イエーイ海老!

マスクマン 2014年10月27日

たまに泣くぐらい響いてる。

大丈夫。

大丈夫。

シン 2014年10月26日

すわ!途中で切れとる!お餅の大切さ以上に、今日は大西さんへ伝えなきゃいけないことがある。


メジャーデビュー、おめでとう!これ!これ伝えたかったー!お餅とかじゃなかったー!渋谷も音がぷっつんぷっつん切れてんのに、よくぞ通して歌ってくれました。ありがとう!ってのも心から伝えたかったー!

あ、それと。柏の葉、赤マルダッシュ☆リリイベラストバウトも、本気ダシてやったってつかぁさい。ワクワクしながら行くけん!

らふらんす 2014年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉