もうすぐ→ ◟̆◞̆♡

こんにちは(*^^*)

更新おくれてしまいごめんなさい>_<


そして、いつもいいね・コメント本当に嬉しいです♪
ありがとうごさいます⁺₊⋆*

寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね…>_<


来週、みかの学校では文化祭なのでありますヾ(*´∀`*)ノ


中高一貫で、中学生はなにも出店できないのです…Σ(・□・;)

でも、修学旅行のレポートを掲示するから、下書きしたり、やり直ししたり、清書したり…

試験終わったばっかだったのに大変でした笑


今年はハロウィンと日にちがかぶってるから、みんなで仮装するんだ♪


とっても楽しみです♡
早く来週になぁーれ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡












今日は髪の毛がもはもはです笑

〜コメント返信〜


梦瑜幽景さまっॱ✧˖°
Thank you♡
I like white and light purple!!



パンダ地蔵さまっॱ✧˖°
みかはテスト終わったばっかです!
テスト頑張ってください(*^^*)

スイーツがちっちゃい一口サイズだったので全種類食べちゃいました⑅◡̈⃝*

一つにまとめないと邪魔になっちゃうのです!
みかもちっちゃい時にやって以来なのでとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ



醤油らーめんさまっॱ✧˖°
ランチもデザートもとっても美味しかったです(*^^*)
すごい綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました☺︎

甲宵ですか?!すごーい(*^^*)
放送…ってことはまたドラマですか?私も、ドラマなどに出れるように頑張ります♪




マカロニさまっॱ✧˖°
はいっ笑 別腹です!笑
それ嬉しいですね笑

そーなんですよ(*^^*)
まだ赤ちゃんなのにとっっても元気ですごい可愛いです♡
ラッシーすごいかわいい☺




subwayさまっॱ✧˖°
どれを食べようか選ぶのが楽しかったです♪結局全種類食べちゃいましたけど☺笑
抹茶のババロアの上にソフトクリームをかけて食べたのが1番美味しかったです(*^^*)

とっても綺麗でした!♪



ブラックさまっॱ✧˖°
とっても美味しかったです(*^^*)
ブラックさんも気をつけてくださいね♪
わ〜☺ありがとうごさいます!




今日もブログを読んでいただきありがとうごさいます♡


MIKA♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

学校の文化祭で何かイベントがあるか
美香さんが参加するんですか
がんばって

张昊 2014年10月25日

美香ちゃんと試験をしましたか
試験どう
私たちも来週試験
緊張した

张昊 2014年10月25日

文化祭の季節ですね!

そうかぁ、文化祭とハロウィンが同じ日なんで、楽しさ倍増だね!

うん、仮装したら見たい‼︎

subway 2014年10月25日

ウチも今日テスト終わったよー
明日から打ち上げ合宿だ~

でも二週間後にはまたテストじゃ、、、


未賀ちゃんとこの学校は中高一貫なんだー
ウチのとこもそうだよ

てことは未賀ちゃんは高校受験しないの?


未賀ちゃんの仮装みたいなぁ 笑


文化祭楽しんでね!

パンダ地蔵 2014年10月25日

最近本当に寒くなってきたよね・・!

みかちゃんも風邪など引かないようにね~!

文化祭だったんだね・・!

中高一貫だと出店できないとは残念だね・・!

高校にあがったらたくさんいろんなことして下さいね!

テスト終わったばっかりなのに修学旅行のレポート作成もご苦労様です!

良いものができあがるといいね!

みかちゃんのハロウィン衣装見てみたいな~!

そう来週の月9に映ってたら私の甲冑姿がみれるかなと・・!

すごい人との共演もしたからびっくりですが・・!

醤油らーめん 2014年10月24日

みかちゃんは最近忙しいですか
暇が出てくるのか
あるなら
歓迎中国に遊びに来てください

张昊 2014年10月24日

みかちゃんは最近何が忙しいのですか
久しぶりの更新
などの少し急だった
美香ちゃんの家には何人
神秘的な感じ

张昊 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ク ガ ツ
最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族