食い倒れ

今日は
高山えみりチャンハート
若井尚子チャンハート
井上ゆみえチャンハート
柴田千紘チャンハート←私


集合☆!


たこ焼き&鍋パァティしてましたーほっとした顔


意外と皆はそれぞれ初対面だったらしく、びっくりダッシュ(走り出すさま)



でも皆でワイワイ鍋つつきました★

やっぱりオスカーはいい子多いと思いますよ
まあいい子も悪い子も無いですけどねあせあせ(飛び散る汗)なんの基準なんだってゆう


とにかく皆大好きハート




一番控えなきゃいけない私が一番食べて
細い皆さんは少食だったんですが(納得)




鍋はチゲも作ったし、しゃぶしゃぶもやった☆

チゲにはタラや白子も入れて、最後には乾麺入れて最高でしたよっ!
しゃぶしゃぶのほうの鍋にはうどんもほっとした顔ハート


たこ焼きも、山芋入りの粉で刻んだコンニャクとかも投入!

見て~~ほっとした顔こんな上出来~~ほっとした顔


実際おいしくて
千紘は夕方5時から深夜1時まで食べ続けてました!


ホットワインとやらも飲みましたほっとした顔



さすがに満腹だから数時間眠らないゾーダッシュ(走り出すさま)



そして柴田、ユミエ氏お持ち帰りウッシッシハート




明日ユミエが朝早いらしいのでウチの方が近いらしく…泊まらせてるわけですひよこ


もう隣ですっかり寝てるわ…

明日の駅までの地図でも描いておいてあげましょわーい(嬉しい顔)





あっ
そういや引っ越して初めてお隣さんにお会いしました★

エレベーターでばったり

優しそうな方で良かったほっとした顔
「とりあえず静かで落ち着いてるところではありますよ」
って…

なるほど。


じゃあその静かさがぶち壊される日が来るとしたら
きっと原因は柴田千紘でしょうね(笑)

昔から大抵うるさい所の震源地はそいつですから。


気をつけなきゃ┐(´~`;)┌


・部屋で一人で叫ばない
・大声で一人芝居はじめない
・一人熱唱しない




★レディオヘッドさん
そうですね。真剣に考えてるから悩むし、その経験があるから、その友達を助けたいとも思えました。
それは私の自己満で実際その子が助かるのかはわかんないけど、とにかく私は伝えられたから良かったかなっ 次の連鎖に期待します
てゆうか!読みたい!いろいろオススメ聞けるなぁほっとした顔
楽しみがまた増えました!ありがとうございます☆

★えみりちゃん

あらアリガトウ( ̄・・ ̄)ハートなんかあったら柴田相談窓口までハート
とかいいながら人格破綻者の私はもうちょっとえみりちゃんの姿勢見習いますε=ε=┏( ・_・)┛


★mamorukun
徳島ラーメンこんなかんじなんですか?

てゆか足ツボ痛い人なんですね(^w^)
げっそり健康大丈夫かしら!?
私、面の所は強く押してほしいんだけど、指ひっぱるのとか指先は弱くしてほしかったり…力加減微妙ですよね~┐(´~`;)┌
いちいち「強く」「弱く」指示し続けるのもなんだし…
手元に、マッサージ師さんたちにイヤホンとかで伝わる「強く」「弱く」ボタン、置いといてくれたらイイナと思います( ̄∀ ̄)

★サックマンさん

えっ……そんなにしょっちゅう階段のぼってたらあっとゆうまに還暦なんですけど!!
勘弁してくださいよ~(笑)

ふむふむ、
負けないで、ほら~~♪~ゴールは近づいてる~
…やっぱり人生のゴールが近いとゆうメッセージなんですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔
そんな貴方にこの歌を贈ります「チキンライス」

…?
好きなだけ…ウッシッシ

今一度プライド聴きますわ~~
ありがとうございますほっとした顔

★きだともチャン

ラーメン好きっ!美味いですもんね~、…え?めぐっちゃう!??ほっとした顔

むしろ今日のたこ焼きも是非きてほしかったなほっとした顔

コチトラいつでも受け入れ体制なのに~~ウッシッシ
あいてる日あるならたまには教えてくださいよハート






てゆか!
今日デザートがまた半端なく美味しかったんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかし画像が3つまでしか載らない…


なのでデザートはブログ追っかけ投稿して紹介します~~♪

コメント

おはよう~(^O^)/

えみりちゃんもいたんだね

さぞかし、騒がしかった事でしょう(笑)

足つぼ 悪い所ばかりです(^^ゞ

mamorukun 2011年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー