観劇や色々!

みなさま、こんにちは!

お久しぶりです(^O^)/
この数日間舞台観劇などお世話になってる方とお会いしたりプライベート充実してました笑

まず蘭舞ゆうことらんまの舞台!
Wヒロインで当たり前やけど女の子演じてました笑
見覚えのあるウィッグを被って笑
んー、らんまは短い方がいいね笑
でも可愛かったですよん(^ー゜)

ダンサーなのに足を怪我してる役だったからちょこっとしか踊ってなかったのが残念!

終演後に写真撮ったよ!

らんまお疲れ様でした(^_^)☆

そして先日、現役の時からお世話になっている大好きな上級生の方とお会いしました!!

急な誘いでしたのに会って下さって相談聞いて頂いて…
今までモヤモヤしていた気持ちがとっても軽くなりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また近々お会い出来るといいなぁ…


そして一昨日、雪組さんの伯爵令嬢を観劇して参りました。・°°・(>_<)・°°・。

なんとまぁ…麗しいんでしょう!!
早霧さんとゆうみ(咲妃)のトップお披露目公演!!

もうっ!お2人をはじめ雪組の皆様が麗しいことっっ
こういう公演待ってました!!!

THE☆少女漫画の世界笑

STORYもわかりやすいしあっという間でした!!

ゆうみのコリンヌは最強に可愛かったです。
普段のゆうみもとっても可愛いです笑
ゆうみがトップで本当に嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

ゆうみ、おめでとう…>_<…!!


そして、昨日は花組さんの新人公演を観劇して参りました!笑

やー、圧巻でした。
大劇の新人公演ダイジェストは見てましたが…
本当に素晴らしかった。
れれたん(柚香光)、まいちゃん(水美舞斗)、しょみちゃん(真鳳つぐみ)、みみたん(美蘭レンナ)みーんな活躍してました!!
ミルクの場面では涙が溢れました。

れれたんのビジュアルは最強です!
まいちゃんもアドリブすっごく上手かった!!!


そんな宝塚三昧でまだ興奮してる中、今日は花組さんの本公演を観劇してまいります笑



あ!昨日の新人公演でお声をかけて下さった方ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とっても嬉しかったです!!

お声を掛けてもらえるのは嬉しいo(^▽^)o!!


ではコメントのお返事をさせて頂きます!


ではではまたに★


最近アクセサリーを集めるのが趣味でございます笑

コメント

こんばんは

【ニノさん】、愛知県でも放送されました。
スタジオに行ったんですね、どうなることかと思いましたが、
テレビ的にも、いい対応だったと思います。

お笑いの方の切り替えしの言葉も良かったし、悪い印象はないと思いますよ。
最期に深々とお辞儀されたのは、やっぱり宝塚出身って感じでした。
また、テレビに出られるといいですね。

ひで 2014年10月25日

みれいさん、手書きのお返事、ありがとうございます☆
暖かい感じが伝わってきて、とってもほのぼのしました。。。

また、素敵なアクセですね。今度は、つけている写真が見たいです☆

まるみる 2014年10月25日

美麗さんこんばんは❀.(*´▽`*)❀.

更新待ってました♡
充実した日々を送っていらしたのですね!!笑

伯爵令嬢 すごくキュンキュンしそうですね♡////
新トップコンビですし、余計にですね

ひとみ 2014年10月24日

こんばんは

プライベート充実・・・、いいですね!

らんまさんの舞台、を観られたんですね、らんまさんのイメージは
美麗さんより、男役さんのイメージがありますもんね。
女の子演じてました~・・・ってなんか分かる感じがします。
でも、宝塚退団した方は舞台やドラマでは女優さんになるんですもんね。

雪組さんの伯爵令嬢の観劇もいいですね!
麗しいって、すごい褒め言葉だね。
美麗さんの「麗」だね

来年、ルパンもありますが、宝塚の舞台もいろいろですね。

新人公演も良かったんですね、舞台で心が動くことが一番の醍醐味ですもんね。

花組さんの本公演の観劇いいな~・・・一番羨ましいです。
「蘭乃 はな」さん観たかったです。

コメントありがとうございます。
直筆はうれしいですね。
貴重な時間をありがとうございます。

日曜日「お祭り」はすごくいい天気で、テント作りやお餅つきしてました。
つき立てのお餅は美味しかったですよ、8~10個くらい食べました。
おでんやフランクフルなども食べてました。
お握りやお茶(ペットボトル)やバナナ2フサで50円だったので、買っちゃいました。

【ニノさん】観ますね、楽しみです。

ひで 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN