中間試験終わりました❤

こんにちは!!!



あーーー!やっと中間テスト終わりました!!



はい、気になるのは、中間テストの結果ですよね(泣き)(←どーしよう!?)



まっ、、、とにかく、自分の歳以下の順位に入ってますよーにっ!(祈り)





久しぶりに、ゆっくりとランチができました❤❤❤



9種類の麺の中から一つ、7種類の丼の中から一つ、選べて注文できるセレクトランチでした!!



伶香は、ワンタン麺と、天津丼をチョイスしました❤❤❤



前菜3種、スープ、サラダ、デザートもついて満腹\(^o^)/







昨晩、おとうさんがご褒美にスイーツを買ってきてくれましたよ❤❤❤



さぁ、伶香はどのスイーツを選んだでしょうか??



正解は!!!!!





ジャーン!!!右上のチョコレートスイーツでしたぁ❤❤❤





あれれっ!?



何か伶香に変化が!?



髪形が、、、



今、流行のボブにっ!?





なってませーん!(←騙しちゃっってすみません。。。)



これは、ロングヘアーの人もボブになれるという魔法の三つ編みカチューシャです!!



これも、試験頑張ったご褒美に、おばあさまに買ってもらいました♪♪♪



で、ちょっと、ネイルもオシャレしてみました❤❤❤



半日の息抜きでしたが、とてもリフレッシュできました!!



今日から部活再始動です!!!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



壮行会のピザは、遠近法の撮影で、、、??



Lサイズでしたので、半分くらいしか、いただけませんでした!!



甲冑、重たいですか??動くの大変ですか??



着物の十二単は、着たことがあるのですが、甲冑はありません。。。



放送の日を楽しみにしています。



教えてくださいね❤❤❤



醤油らーめんさん、元気で良かった❤❤❤



★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おかあさんが、元気モリモリで勉強できるようにと、注文してくれました♪♪♪



テスト期間中は、お昼寝もせずに、頑張れました!!



ラジオ生活を毎日。。テレビを1秒も見ていないので、ドラマの録画を今日の夜、見ます!!



★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



にきび、治ったと思ったら、違うところにでてくるんだよね(T_T)



伶香も、おでこの真ん中にニキビができてしまいました。。。。



おかあさんに、大仏さんといわれてしまい、悔しいので、
洗顔をきちんとしてニキビ用のスキンケアしていますが、、、



できるときはできるのよね!!!(-_-;)



みゅうちゃん、中間テスト、終わりましたか??



週末にレッスン行ったときに、レターセット買いました❤❤❤



お返事、書きますね!!



遅れてごめんなさい。。



もう少し待っててね❤❤❤





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



☆秋庭伶香でした☆

コメント

中間テストお疲れ様ぁ♪♪♡

私も、終わったよ♪(^∇^)

次は、文化祭です!♪♪


魔法のみつあみカチューシャすごぉい!♪
素敵だね! 私も、ほしいー☆ 雑貨屋さんとかに売ってるかな?

手紙の返事頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪ 楽しみに待っています(*^^*)♪
伶香ちゃんありがとう(^o^)v♪♡

みゅう 2014年10月26日

中間テストお疲れ様です。
最近毎日ラーメンを食べていますが、
伶香ちゃんのブログを見て
また食べたくなったよ。
来週火曜日駒沢公園のラーメン祭り
行ってくるよ(^_^)v

シュミット 2014年10月24日

れいかちゃん中間テストお疲れ様でした!

テストの順位はおいておいてベストをつくしたからきっと良い結果がかえってくると信じています!

れいかちゃんはランチも結構量たべるね!

さすがは食べ盛り~!

成長していくのが楽しみだな~!

ご褒美のケーキはてっきりいちご選ぶかなと思ったけどチョコレートとは・・!w

ボブヘア似合ってますよ~!

かわいさが倍増しました!

萌えですね!

へ~れいかちゃん十二単を着たんだ・・!

写真が見たい・・!

甲冑は重たくないよ~!

来週の月9で私のめがねかけてない甲冑姿がみれるかもしれません・・!w

桶狭間前の場面でいるかもしれません・・!

見つけてみて下さい。

醤油らーめん 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ