♡さつまいも♡

こんにちは〜(♡ >ω< ♡)

しおりです☆

ブログのコメントありがとうございます♡
いつも私の力になっています!!


千姫のお化粧と着付けは2時間くらいでした!


憧れのお姫様をやらせていただいて、本当に、幸せでした〜(❁´◡`❁)

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました♡




そして先日、さつまいもを頂きました!

さつまいもは秋が旬の食べ物ですね〜♡

嬉しい〜〜(♡ >ω< ♡)

と〜ても、大きいんですよ!!








電話にも、なります笑笑


大きなさつまいもに興奮して、遊んでました〜(♡ >ω< ♡)

いけない、いけない(((o(*゚▽゚*)o)))


このさつまいもで何を作ろうかな〜!!


スイートポテト?
鬼まんじゅう?

楽しみ♡♡♡



今日も、ブログを読んでくださってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

さつまいも、すごい量ですね。
おかずにもお菓子にもなるオールラウンド・フードですね。
たくさん作ってください。

おれがの 2014年10月25日

さつまいも!

秋だねぇ~><

自分も食べたくなってきたな!

164* 2014年10月25日

しおりちゃんのモノボケ!笑

さつまいも料理、僕は天ぷらが好きです(^^)

しおりシェフが何を作るか楽しみにしてます(*^^*)

リョウスケ 2014年10月25日

旬のさつまいも美味しそうですよな!
ぜひ しおりちゃんにはスイートポテトを作ってほしい(・ω・)ノ

何だか しおりちゃんは スイートポテトって感じがする 笑

あきら 2014年10月25日

さつま汁は?寒い日に温まるし美味しいよ!!
ケロは次回の検定試験さつま汁なんだ~♪
( ゚∇^)] モシモシ電話とは、可愛いね♡

バムケロ 2014年10月25日

しおりちゃんの「モシモシ」芋。かわい〜!思わず返事したくなってしまったわ

けい 2014年10月24日

しおりちゃん

けい 2014年10月24日

ありがとう!!!

僕の質問に答えてくれて。
さつまいも大きいね〜〜。

寒くなってきたので、焼き芋???

スタンプ 2014年10月24日

しおりちゃん こんにちは。

秋の旬なもの多いよね、
食べたいものばかりだよね、

少しぐらい太ってもウォーキング!!!

応援してます

ブルーベリー 2014年10月24日

しおりちゃんお祭りでの千姫お疲れ様でした!

着つけも含めると時間はかかるよね!

私も甲冑つけるの時間かかったしね・・!w

さつまいものおいしい季節ですがわたしはてんぷらのさつまいもが好きですよ~!

電話にしたら面白いものができそうだけどね!w

いろんなものをさつまいもで作って下さいね~!

醤油らーめん 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美少女コンテスト!
定期ライブ︎☺︎
ありがとうございます
アサガオ