2ヶ月が経ちました♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


今日、23日は
私のリレーブログの担当日です!!

チェックよろしくお願いします♪♪



いよいよ明後日!25日は
X21のファンクラブイベントがあります♪

X21ファーストプレミアムLIVEで
サプライズ発表されてから
ずっーーと楽しみにしてました♪♪

そのワンマンライブから今日で
2ヶ月が経ちました(*´ー`*) ♡♡


時が流れるのって早いなって実感してます★


1日1日を大切に笑顔でいたいなって
思っています((´。•ω•。 ))。ο♡






晴れた日にふと地面を見たら
綺麗に影がうつったので撮りました♪


普段、上ばっかりを見ていて
自分の足元は見てない。
上を目指すにつれて初心の気持ちが
薄れていっちゃうのではダメ。

いつも初心の気持ちを忘れずに頑張りたい(^ー^)


それが今の私の気持ちかな(๑´`๑)♡


年が明けて1月になったら
あっという間にデビューから2年を迎えます。
もう2年。でもまだ2年。

まだまだX21は進化していきます★


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょんこんにちは!
X21は、まだ産まればかりだから
これからどんどん成長していくよ☆彡
ほのぴょんワールド全開だー★彡
応援しているからね(^_^)
それでは‼

エース 2014年10月25日

イイblogだな~
感動してしまったよ♪

(^.^) ♪♭♯

ぬまぴー 2014年10月24日

影なのにタイルのおかげでカラフルでモザイク画みたいになってる*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

初心を忘れず大切に.....ほのぴょんはX21はもっともっと成長していけるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2014年10月24日

時が流れるのって早いよね!

気づいたら平成だもんね( ̄▽ ̄)

毎日楽しく過ごしましょ〜!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月24日

ほのぴょん、初心の気持ちを忘れずにこれからも上を目指して頑張ってね♪

ほのぴょんの笑顔にいつも元気もらってるから、俺も全力でほのぴょんのこと応援するね*\(^o^)/*

としき 2014年10月24日

チェックしたよ*\(^o^)/*

ホント1日、1日早いよね〜
これからもずっと萌乃香も、X21も応援するからね‼︎
早くイベントで会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒロキ@X5 2014年10月24日

ブログ更新ありがとう(^○^)

渋谷プレジャプレジャから、2ヵ月経ちましたね。

美少女コンテストから2年ですか(^.^)
あのときのほにょぴょん、
きっとドキドキだったんでしょう。
(^∇^)

よくがんばりました。
きっとその時は、2014年の今を想像できなかったでしょう

そうだな♪

未来の私がいたら
大丈夫だよ2016年末に紅白のステージに立ってる
と画像送れるのだが

だったらいいな(;o;)

かみくろ 2014年10月24日

上も見つつ、下もしっかり確認しないとね〜( ^ω^ )♪

昔のブログとか見たら色々思い出しそうだね(^ー゜)

=ダンカン= 2014年10月24日

こんばんは!

リレーブログのコメントもしちゃいますね。ブログ見て、ますますXギフト聞きたくなりました!季節ごとに、CDリリースするので、この一年、X21の彩りが加わって、色鮮やかな一年になりました!ありがとうございます!

ボーリング、治ってたらいきたかったです。

時が早く感じるのは、充実してるからですね!

萌乃香さんは、笑顔が似合いますからね!

いいこと言いますね!素敵な気持ちです!

今後の進化も楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜