はぁーっ!!(・ω・)ノ



ついにマジシャンになりました、辻氏です。





幼稚園生の頃、「大きくなったら何になりたい?」っていう質問に「魔法使い!」って答えたのなんか思い出したww











この写真、一体どこがおかしいでしょう??





角度変えるとすぐわかるww











ほれ。浮いとるのじゃ。受け皿ごと。





そしてこの辻氏の顔ね。笑





リスみたいな顔でカップ見てるけど…笑





ただくっついてるだけじゃん。





それは禁句ですww





せっかく楽しそうな顔をしているのでもう少し見守ってあげてくださいね〜





なんでこんな事が起きたかと言いますと





遡ること15分ほど前、











こんなものがテーブルの上にやってまりましたの♡





カフェカラメルっていうんだって♪





上にカラメルが乗っかってて





それを崩しながら飲むの(・ω・)ノ





コーヒーの苦味とカラメルの甘さがよく合いましてね、





それはそれは美味でした♡





ただ辻氏、ガサツなところがあってね、





スプーンでひとかきしたら見事にこぼれてしまってf^_^;





そのこぼれたカラメルが冷えて固まったらしく





受け皿とカップをくっ付ける接着剤の役割を果たすというミラクルww





1枚目なんてまさかの現象につい目がテンになって状況把握に少々戸惑ってるだけよ。





んで、調子に乗った2枚目ねf^_^;





良い子はマネしてはいけません。





別に私は魔法使いでもマジシャンでもございません。





ちゃんちゃん♪





昨日はSTRAYDOGさんの「まひるのあたたかな一日」観てきました♪





初舞台の「レディのお作法」で共演した村上公野ちゃんと「心は孤独なアトム」で共演した仁科咲姫ちゃん、河合亜由子ちゃんが出演してました( ^ω^ )





那波さんらしい世界が炸裂してて





笑って笑って泣かされました。





本当にあたたかい舞台だったなぁ…





余談なんだけどね





公演終わりに「レディのお作法」で監督をしてくださった森田亜紀さんと久々にゆっくりお話しさせてもらったの♡





そしたら森田さんがね、





「祐香ちゃんって大学、白百合だっけ〜??」





って聞かれて





「違いますよ〜」





ってなってね、





たぶん森田さん自身気づいてないと思うんだけど…





白百合はレディのお作法で私が演じた小笠原みほちゃんの通っている高校なの。笑





もう1年以上も前の舞台だし





清楚な小笠原みほちゃんとは真逆のライダースにジーンズみたいな格好してたのに





森田さんの中にはまだ小笠原みほとしての私がいるんだな〜って思ってね





なんか嬉しくなったよ(o^^o)





わからない人にはわかんないねf^_^;





ごめんちゃい( ^ω^ )





「またSTRAYDOGの舞台出ればいいのに〜」





そんなお言葉を頂きテンション上がりながら帰宅しましたとさっ





んじゃ、コメント返します♪





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!

ジム本当に好きです( ^ω^ )
撮影会近いので明日も行ってきます笑

テント作りにお餅つき♪
地元ならではな感じがいいですねっ
お餅食べたいな♡

たくさんドラマ見てるんですねっ!
私も4本くらいなんだかんだ見ちゃってますww

一生黒髪突き通します( ̄^ ̄)ゞ




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

ファーストクラス、完全にハマりましたww
ディアシスター録画してるので探してみよっかな笑

充実してるみたいでなによりです( ^ω^ )

オーディションやりきりましたよっ♪

ジョセフィーヌは私の付き人です♡




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

ジョセフィーヌとのツーショットがお気に入りのようで( ^ω^ )
いつかロリータファッション挑戦してみたい!それで原宿とか歩くの!笑

ブロンド似合いますかね〜
黒しか似合わないって周りには言われますw

やえさんが好きならいっか!笑




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

ゴールドヘア…凄いですよね…
プライベートでは絶対できないです。笑

私も本格的にコスプレするの初めてなので楽しみです( ^ω^ )

無事届いたみたいで良かった♡
めちゃくちゃ楽しみにしてますっ( ̄^ ̄)ゞ




SHIGEさん♡

やっほぃ(・ω・)ノ

コメントありがとうございます!

久々ですね〜
相変わらずですみませんf^_^;

パツキン辻氏はどこかおかしいです。笑

撮影会、来れたら是非来てください( ^ω^ )
待ってます♪






おわりぃ〜(・ω・)ノ





今月割とゆーったり過ごしてたんですよ〜





そのつけが回ってきたのかここ最近やたら忙しい。。





オーディションにお仕事にたくさん行かせていただいてます♪






ありがたき幸せ♡






今日も一件顔合わせに行ってきました( ^ω^ )





辻氏、近々新しいお仕事に挑戦させてもらえるみたいっ






楽しみですなっ(・ω・)ノ





明日は明後日の撮影会に備えて一日メンテナンスデイにするのだ♡





ほいだら






ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆撮影会

10月25日
Fresh!撮影会
http://www.fresh-club.net/index/calendar


10月26日
ヨドバシ
こどもの国モデル撮影会
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213369318544/in...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

今日は短い間だったけどありがとう。
衣装のリクエストにも応えてくれて。

早速1枚だけアップしてみました。
海外の女性ファッション誌っぽく・・・・(笑)。
http://eunjoono.exblog.jp/

あ!前回の写真を持参するのを忘れてしまった・・・。
ごめんね!また今度ね!

onotch 2014年10月26日

確かに、また、ぜひ舞台に立ってほしいですね、、、
スケジュールが合ったら、見に行きますよー☆

また、最初の写真、楽しそうですね(笑)

まるみる 2014年10月25日

コメントひさしぶりになっちった!
でも実はちょいちょい辻氏お見かけしてるんです。
辻氏サイドに気づいていただけてるかは分かりませんが… ╮( •́ ω •̀ )╭

それではあきさんと同じセリフを残してお開きです。
「またドッグの舞台に出ればいいのにー!!(o≧ω≦)o」

とくち 2014年10月25日

面白いカップですね。
そして辻氏の表情も可愛いー。

衣装、購入時にサイズの指定がなかったのでフリーサイズだと思うので、ちょっと大きいかも。
土曜日、超楽しみですー。
ひょっとしたら、全枠だと割引効くみたいなので、全枠予約するかも…ちょい検討中です。

norip_n 2014年10月23日

ゆうかちゃんこぼし過ぎ・・!ww

見事にくっついてる!ww

舞台もみれて良かったね!

白百合にかよってるようなお嬢様にみえたんかな・・?

さすが女優・・!w

オーディションも受けて毎日充実していて良かったです!

来週は月9で私の甲冑姿がみれるかもしれません!w

醤油らーめん 2014年10月23日

こんばんは

ちょっとした、現象に心が動くことっていいと思います。
舞台に似てますね。

「またSTRAYDOGの舞台出ればいいのに〜」ってうれしい言葉ですね。
呼んで下さい~・・・

ジムいいですね~・・・行けるってのはいいことですよ~
最近、体調管理の為に着る服で調整しないと、崩しそうです。
1月に10kmと3月にも名古屋シティマラソン(10km)走る予定なので、
これから、少しずづ走れる時は走りたいです。

ドラマ、今回一番観ているかな~?・・・たぶん
CM飛ばして観る、録画が多いんですけどね。

お返事ありがとうございます。
祐香さんのブログは、なんか「ほっと」します。
癒されてるなな~

ひで 2014年10月23日

何事も角度を変えて見ることも大事だよね(笑)。
あ、おひさしぶり!!
前々回くらいの撮影会で撮らせてもらった者です。
http://eunjoono.exblog.jp/
明後日いくよー!6部(15:20ー)に行くので、
衣装のリクエストを書いて起きます。
ちょい露出気味のワンピースにコートとかあったらそれを羽織るような
感じでカッコいい系のファッションポートレート、みたいな。
まぁ、あくまで自分の希望です(笑)。
では明後日!

onotch 2014年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ