(≧▽≦)

ブログを読んでくださる皆さん
おはようございます☆

今週も一週間お疲れ様でしたm(__)m

最近、朝はすごく
寒いし
暗いし
中々お布団から出られなく起きるのがつらくなってきた奈々花です(^_^;)

さて~
今夜もありますよ~(//∇//)
「GO!オスカル!X21」
深夜1:20~放送予定です♪
是非、観て笑って疲れた身体をリフレッシュしてください(#^.^#)


先週、毎日農業新聞さんの取材企画のために
新潟県長岡農業高校へおじゃまし農業体験をさせていただきました(*^^*)

一生懸命、学校のみなさんが作業に取り組んでいる姿勢に
奈々花はたくさん得ることが出来ました。
とっても良い体験をさせていただき、帰りの際は、イチゴから作ったジャムやクッキーなどなどたっくさんお土産げをもらい帰ってきました。
長岡農業高校の皆さんお疲れ様でした!!ありがとうございましたm(__)m





さ~て~↑↑
いよいよ明日はファンクラブイベントです~(//∇//)
久し振りにX21を応援してくださる皆さんに会えます(///ω///)♪
そっとボーリング練習をしてきた姿を
しっかり奈々花はみたいと思います 笑笑
来てくださる皆さん
メンバーみんなと一緒に楽しみましょう~↑↑(^_^)/


では…

今日も1日頑張っていきましょう~↑↑
楽しい休日をお過ごしください♪

コメント

今日のライブお疲れ様でした!
観に行ったX仲間から「小澤さん超綺麗。ママさんが見に来ていたら、小澤さんがかわいすぎてショック死していたかも知れない」と聞きました。
奈々花ちゃんの美しさが神がかっているのは知っていますが、今回の衣装も大層お似合いの様ですね。
主催者さんのツイートで小さな写真が見られました。
生で見るのが楽しみです♡

なごのんママ 2014年10月30日

X21で1番美人の奈々花さん、こんばんは。
コメントはじめましてになります。6月25日の「恋する夏」リリースイベントの
ラゾーナ川崎より何度かお会いさせてもらっている者です。
beamieの使い方がよく分からず、この時期にコメントになりました。

遅れましたがFCイベントのコメントです
ボウリングイベント、初めて参加しましたがとても楽しかったで~す。
「神イベ」ありがとうございました。

自分は59・60レーンの最後尾レーンだったので応援なく暫くさみしかったですが、
メンバーさんが投球時後ろで応援してもらえてからはファンみんな大興奮でしたよ。
なので奈々花さんが来てくれたとき、いいところ見せようとして「力(ちから)」入りすぎちゃいました(笑)
豪快な投球フォームはお見せできたかなと。倒れたピンは・・・。

奈々花さん、ストライク連発だったんですよね。数少ないチャンスに強いとはすごいです。

たぶん自分のこと分からないですよね。当日、どんな服装だったか説明しますと上が青で背番号52 でした。

そして今日新宿ReNY、行きましたよ~。当日券!
仕事帰りでしたので、スーツでした。

握手会に、ライブとっても楽しかったです。
握手会では、「奈々花さんのストライク見たかった~」と話した者です。思い出してもらえたら
光栄です。

新曲、Xギフト クリスマスらしくてすごく良かったですよ。
日本中の街で、この曲が響き渡るといいですね。
CMソングになってもいいくらいの良曲だと思います。

新曲衣装姿ステキでしたよ。

では、風邪にはお気をつけてゆっくりやすんでくださいね。

ラゾーナ 2014年10月30日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

「第2回ボウリング大会」お疲れ様でした!!
いや~~スゴイ一日でしたね~(´∪`*)

勝利の女神っ!
ストライク・ナナカぁ降臨っっっ!!\(^o^)/

確か前回「ボウリングは初めて」と後で聞いて、
「投げ方を教えてあげれば良かったね~」なんて言っていたのが・・・

なぎ払えーーーっ!!( *゚ロ゚)ハ ⊂☆

どーーーーーーーんっっ!!!!===≡≡≡)))☆

2回投球して、2回ともストライク!!

一体いつの間に、こんなに上達していたの!?(*´Д`*)

全ての投球がストライクと言う意味では、
あれは「パーフェクトゲーム」!!

そしてそれが、ななかちゃんに投球をお願いした方の
「入賞」に繋がるなんて・・・

正に、勝利を呼ぶ女神っ!!\(⌒▽⌒)/

きっと「応援が与えてくれる力」を知っているななかちゃんだからこそ、
その気持ちがボールに強く宿って、
あの破竹の勢いに繋がったんだろうね!(*⌒―⌒*)

何から何まで「パーフェクト」!
凄すぎるよ!ななかちゃんっ!!(//∇//(//∇//(//∇//)


・・・しかし・・・


「なんか、向こう端の方、盛り上がっているな~」
「あ~ななかちゃん、ストライク取ったみたいですよ~」
「ええ~!?投げてたから見てないよ~」
はい、うちのレーンからは、遠い世界での出来事でした・・・orz

くぅ~~~ななかちゃんがストライクを取る姿、
生で見たかったな~~~(。>0<。)

と言う訳で「第3回ボウリング大会」早期開催希望で~す!←気が早いね


さてさて、本日は久しぶりのライブですね!
新曲披露もあるのかな???
楽しみにしていますねっ♪
ではでは、ななかちゃん、ファイト~!!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年10月29日

こんばんは。
先日のボウリングでは大活躍だった様ですね。(*^◯^*)お疲れ様でした!
「頑張らなくちゃ!」という気持ちだけで2投共ストライクを出せるなんて…ご自身で「負けず嫌い」とおっしゃっていますが、本当に気持ちが真っ直ぐでお強いのですね。
いや〜その素晴らしいお顔とスタイルの上に…神様は本当に奈々花ちゃんには何物も与えていらっしゃいますねー。
(既に奈々花ちゃん自身が女神様ですが)
お疲れ様でした。

明日はNATURAL LIVEご出演ですね。
可愛い笑顔で楽しんでいらして下さい♡

なごのんママ 2014年10月28日

こんにちは、奈々花ちゃん^^

昨日のボーリング大会お疲れ様でした。
奈々花ちゃんがストライク2回もとるなんて
びっくり^^
凄いね☆

僕のも投げて欲しかったな^^
そうしたら僕は優勝したかも知れないのに(笑)

でも元気な奈々花ちゃんに会えて嬉しかったよ♪
大分から参加しただけの嬉しさはあったよ^^

最後のハイタッチの時の奈々花ちゃんの印象が忘れられないよ^^
では次回は12月かな。

のり 2014年10月26日

あ、書き忘れてたことが、、、

次のオスカル楽しみ!!!

奈々花ちゃんがついに富裕層企画に!!!

待ち遠しいよ!

164* 2014年10月25日

今日はありがとう!

まず、応援してくれてありがとう!
声がちゃんと投げるとこまで届いてきたよ!
それで緊張しちゃったけど笑、嬉しかったよ!

それと、ふと、他のレーンに視線をやったら、奈々花ちゃんが
超かっこよく、ストライクとっててビックリした!
奈々花ちゃん凄い!

今日は久しぶりに奈々花ちゃんを見ることができて嬉しかった!
ありがとう!

164* 2014年10月25日

うちから徒歩10分かからない場所にある学校ですよ。

千葉ロッテ新潟 2014年10月25日

ゴメン…(^^;
今回のコメント…
重大な間違いをしちゃってたんで、また…(^^;


今日のイベントは、ありがとね!
奈々花ちゃんのおかげで、楽しかったのもあって…
o(^o^)o


農業体験、お疲れさま(^^)。

農業体験をすると、自分が毎日食べてたりするモノが、
色んな手間暇をかけて作られてるのが分かって、
色んなことを考え直すキッカケにもなるよね(^^)!

ちなみに、どんな農業体験をしたの?
イチゴ関連…なんかも!?
(*´ω`*)


じゃ、今回の写メも、大人っぽい奈々花ちゃん…(*^^*)
今日のボウリングのカッコ良さが、
今も脳裏に焼き付いてるんだけど、
どうすれば良いんでしょうか(笑)?

あ、ここは1つ…
奈々花ちゃんに、ボウリング習いたいかな!←
(*´ω`*)


じゃ、まったねー!
(^_^)/~~

けーぶん 2014年10月25日

奈々花さん

やっと週末だね。
今日もお仕事で忙しいのかな?
農業体験、奈々花さんにとって、すごく為になったと思うよ。
なんかぴったりな気がする。

今日の写メは二枚目が特に好き。
(*^_^*)

お仕事頑張れーー
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント