today's coordinate




hat…HERE'S
blouse…Forever21
pullover…beauty&youth
coat…OFUON
pants…Lee
pumps…Letalon


寒くてついにコート着ちゃったよー(ノ;・ω・)ノ
今年は新しくロングのチェスターコートが欲しいなー♡♡
街中歩いているとあちこちチェックしちゃいます٩꒰๑・д・꒱۶♡

そして、たまたまだけど、今日のお洋服がイトキン祭りになっている!!笑
コート、パンツ、ハットは全てイトキンさんのファミリーセールで購入しました♫


そうそう!
いつもWEBモデルをさせていただいてるOFUONが今年で15周年だそうですっ★‼︎
おめでたいっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

15th Anniversaryページのモデルもさせていただきました♡
見てみてねんヽ(`・ω・´)ノ



*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
女の子だけど、かっこいいって言われるの好きなんです〜♡♡なんなら可愛いより嬉しい褒め言葉かも!笑
またかっこいい!って言っていただけるようなコーディネート考えます♡*



コメント

シックな感じが、とっても素敵ですね☆

まるみる 2014年10月25日

確かに、今朝は岐阜でもコート欲しいくらいでしたね。

グラとし 2014年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎