コメント

T-SPOOK、あやのさんみに行きました!a-nationのミツバチもおもしろかったけど、アリスすごく似合ってました!

あやのさんのおかげて、ハロウィン楽しくなってきました!ありがとうございます!また、あやのさんの、イベント楽しみにしてますね!

ちなみに、かるべさんに握手してもらいましたw

hiro.. 2014年10月26日

オスカル見ます‼︎

朝夕と急に冷え込むから 体調崩さないようにきをつけてね(・ω・)ノ

あきら 2014年10月25日

こんばんわ!

オスカル楽しみにしてます!

写真おもしろいですねw

hiro.. 2014年10月24日

ぜひぜひみるよ! なるべく画面にたくさんうつりこんでね!!

おーはし あに 2014年10月24日

驚いてるあやのちゃん可愛すぎかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CamCamまだチェックしてないから後でするね!

なむ 2014年10月24日

ハロウィンのパレード楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月24日

あやのちゃん、今月のCanCamチェックしたどONE OK ROCKのライブに行ったんだってね!
やっぱり生のライブっていいよね~!
生の歌だったり音だったりその場に行かないと味わえないし会場の雰囲気とかすごい興奮しちゃうよね(≧▽≦)♪

ファッションショーの総柄ピンクのワンピース姿はすごい似合ってて可愛かったし、ミツバチ姿のあやのちゃんにはメロメロになってしまったよ( 〃▽〃)

先輩の舞川あいくさんの卒業のコメントも読んだけど、あやのちゃんもみんなが憧れるモデルさんとしてこれからも頑張ってね。

明日はボーリング大会だね!
あやのちゃんと最後に話したのは恋する夏のイベントの時だから、久しぶりに話せたら嬉しいな!
明日は楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

としき 2014年10月24日

おっす、おっす( ̄^ ̄)ゞ
見るねん( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年10月24日


あやちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

オスカルチェックするー♡♡♡
お台場のハロウィンイベントも
頑張ってね\\\\└('ω')」////


ゆかりんより

ゆかりん 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!