トロフィー

こんにちは。
山本学です。

最近雨の日が多いですね


晴れないかなぁーって思ってます。
今日この頃です。





実は今日も午前中はバイクの教習を受けてきました!

やっと一段階卒業で、あと早くて3日行けば免許取得です。
わくわくしてます!!!!


でも免許とってもすぐにバイク買える訳ではないので
ペーパードライバーってやつですね\(^-^)/
そんな自分が情けないです。




雨天のときはバイク乗ると危ないので次回は晴れてほしいなあー♪





今日はウォーキングのレッスンへ行って参ります。
気を引き閉めてある程度勉強して望みたいと思います。


!!

それと

先日のグランプリの賞状とトロフィーが手元へ届きました!!
山本学と彫られております。





ほんとにみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもっともっともっと頑張ります。
山本学を宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目