❄寒い冬にはストレッチ☆

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます☆☆

だんだん寒くなってきましたね!
長袖で過ごさないと体が震えます❄︎*。⋆
寒くなったせいか筋肉が硬くなっているような気がします!
筋肉が硬くなると滑らかにダンスを踊ることができなくなったり、
怪我をしやすくなったりするので、私は毎日ストレッチをしています☆
ストレッチをすると、血のめぐりが良くなって冷たかった体がぽかぽかになります( ´ ▽ ` )
そして筋肉も柔らかくなります☆
冬を乗りきるにはストレッチがオススメです♫







お返事TIME★
醤油ラーメンさん☆
おっ!イベントがあるんですね(≧∇≦)
やっぱり醤油ラーメンさんは醤油ラーメンを食べるのですかね~(^-^)
楽しんできてください!!!

チャインさん☆
iPhone6の画面とても大きくて見やすいですよね!!
そしてとても軽いので持ちやすいです♪
iPhoneカバーを可愛いものかたくさんあって選ぶのに一苦労しました(^_^;)



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

ひかるちゃん♡
やわらか〜い‼︎すごい‼︎
最近本当っ寒くなったよね〜(*^^*)

ぴょん♪ 2014年10月24日

ひかるちゃんは柔らかいだ^_−☆

私もがんばってやってみま〜す!
iPhone6は、いいね♡

チャイン 2014年10月23日

ひかるちゃん体がやっぱりやわらかいね!

Y字バランスがばっちりですね!

私はそこまでやわらかくないからストレッチも大変ですがなるべく動かしてます!

健康にも怪我しないようにもストレッチは大事だから毎日続けて下さいね!

多分倒立してひかるちゃんは歩けるよね!

私も高校の時には歩けてたけど今は自分の体が支えられなくなってるからだめだけどね!

醤油らーめん 2014年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト