☆関東じゃらんHONDAタイアップ2☆

栃木県那須での撮影では、他にも綺麗なホテル、ステンドグラス美術館や、アウトレットなど色々な名所に行きました( ´ ▽ ` )ノ



ホテルでは温泉やエステまで体験することが出来ましたょー★


すっごく気持ち良かったし、


お肌トゥルトゥルになりました♪



そぅ、入浴ショットありです(^-^)笑



美術館にはめちゃくちゃ綺麗なステンドグラスのある教会や可愛い証明があって、



種類は違うけど趣味でガラスをやっている私としては凄く興味深かったです(≧∇≦)



そしてラストのアウトレットも、広々としていて沢山の有名ブランドが沢山入っていて眺めるだけでもワクワクしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




しかも洋服や小物どれもがかなりのお値打ち価格(^-^)


はしゃぎまくりました!←



撮影とはいえ那須を満喫出来たので皆さんも栃木の方に行く機会があったら是非立ち寄って見てくださいね♪



のりずむ★



コメント

わあ~
温泉~
関東じゃらん、ますます欲しいわ。

手羽先コウ 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆