☆関東じゃらんHONDAタイアップ☆

はろろん(*^^*)


前に栃木県に撮影をしに行った写真をやっと入手することができましたー!


HONDAタイアップの関東じゃらんです(*^^*)



GWと書いてあるように、もぉ半年ほど前のものなんですが、せっかくなので載せてみます☆笑



便利なカーナビの紹介ページなんですが、このカーナビを使って、栃木県の色んな場所に遊びに行きました(*^^*)


まずはりんどう湖ファミリー牧場♪



牛の乳搾りをしたり、アルパカさんと戯れたり、子牛ちゃん達にミルクをあげたりと



動物達とモフモフ遊んだり、気持ち良くサイクリングしたりと、広い牧場を駆け巡りました(*^^*)笑



この時期はまだ雪解けが残るくらいの寒い時期だったので、夏に来たらすごーく気持ち良いんだろぉなぁと思いました♪


とにかく広くて、メリーゴーランドや遊覧船などのアトラクションもあるから楽しめます〜(≧∇≦)



他にも栃木県の素敵なスポットに沢山行きましたが、、、


続きは次の記事でっ☆



のりずむ★




コメント

関東じゃらん、まだ売ってるのかな?

手羽先コウ 2014年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆