今宵もオスカル!!

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


いよいよ明日だー♪
ファンクラブイベント♪♪

前回は去年の8月18日でした(^ー^)
昨日の夜、その時の動画を見返して
懐かしいなぁ…と思いながら見てたよ♪♪


明日という事は…今日は
ボーリング練習の最終日ですね!笑
みんなー!明日は思いっきり楽しみましょう♪♪

残念ながら来られない方…
私たちに応援電波送ってね♪
待ってるよー?



、、、でーもその前にー♪♪♪
今日はGO!オスカル!X21の放送日♪

ボーリングでウキウキしてる皆さん?
GO!オスカル!X21を見て
テンション上げちゃおーヽ(*・ω・)ノ


前回は英語OnlyX21に初挑戦しました♪
見て下さった方、感想をぴょんletterに
書いて下さった方ありがぴょんございました♡

どうでしたかー??英語の出来は…♪


あのねあのねweb限定ムービーでね
友里加ちゃんに暴露されちゃった事があって…
あぁ恥ずかしい〜(*/ω\*)



まさか見られてたとは…


気になるー??
詳しくは動画を見て下さい…笑



今宵も夜 1時20分からですよ♪
※最終金曜と一部地域を除く。



今宵もGO!オスカル!X21を見て
素敵な夢見てね((´。•ω•。 ))。ο♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

こんばんは!

萌乃香さんのブログギリギリHPに表示されてなかったんですね、タイミング的に見逃してしまい、一生の不覚です‥

イベント行きたかったです‥でも電波送りましたよ!届いたかな?

今回のオスカル、珠里さんがおもしろかったですたw真唯さんは、ビジネスマンみたいでしたね!

Web限定ムービー見ました!萌乃香さん、番組からも、影で勉強してるんですね、かっこいいです!英語もよかったですよ!

それでは、ライブでお会いするの楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年10月25日

ほのぴょんこんばんわ!
しっかり予習していたんだね(^^)
流石だね☆彡
ほのぴょんGOOD ENGLISH
だったよ★彡
照れてるーかわいいー(o^^o)
ぴょんレターまた送るねー( ̄▽ ̄)
それでは‼

エース 2014年10月25日

WEB限定ムービーでほのぴょんの表情が美人過ぎてにこにこしながら見てます。

明日大好きなほのぴょんに会えるのが凄く楽しみですよー。
あ、でも、ほのぴょんにボウリングが下手なとこ見られたらどうしよう・・・・
ともかく楽しみにしていますね。

えいしゅん 2014年10月24日

応援電波フルパワーで送るね(;_;)

恥ずかしがってるほのぴょん可愛い*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*

今日は夢でほのぴょんに会えるかな(*´ω`*)

なむ 2014年10月24日

おーそうなんだ!
恥ずかしいの暴露されたんか~w
Web限定ムービー見にいこうっと(笑)

今夜のオスカル見て明日ボーリング場には笑顔で行くね~♪

ぬまぴー 2014年10月24日

動画見たよ〜
勉強熱心( ^ω^ )♪
でもできないとできないでおいしいキャラになったり?笑

明日のボーリングは運任せで頑張る!笑

=ダンカン= 2014年10月24日

ほのぴょんが初挑戦にしては意外と英語ができてて、しっかりノートに予習してた成果が出てたね笑

恥ずかしほのぴょんかわいいね(*´ω`*)

としき 2014年10月24日

今日は、最終調整日や!

特にこれといったことはしないけど気分的には最終調整日や‼︎

あとは、明日の自分にバトンを渡します( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月24日

今日もGO!オスカル!X21見てテンションあげるね*\(^o^)/*
昨日中間試験終わったから溜まってる番組見る‼︎

ヒロキ@X5 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春