嬉しい⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

こんにちは(*^^*)




なつみです☆☆
不意にロングの時(笑)


あ、そういえば!
髪だいぶ伸びたんじゃ~☆
ひとつ結びができるようになったの♩

このくらいの長さの時の髪にしようと思ってま~す\\\\٩( 'ω' )و ////




この間一人カラオケいってきたよ☆

一人カラオケ落ち着く☆
ずっと歌えるし楽しかったです(*^^*)




前回コメント下さった方♡♡♡

✡XLsanさん
✡まーぼー♪さん
✡まさむねさん
✡umekityiさん
✡tosiaki4179さん
✡ひちょさん
✡がみさん
✡醤油ラーメンさん
✡maoさん
✡こういちさん
✡せばしゃんさん

でしたo(〃^▽^〃)o
ありがとうございました♪♪

ニックネームで呼んでくださる方が多くなって、嬉しいです♡♡♡
(なったん)(なっちゃん)など好きな呼び方で呼んでください⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

自分ならではのニックネームでも受け付けますよ~~(笑)(笑)



~質問返し( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛~

Q.学校ではいじられキャラですか?

A.けっこういじられるかも~( ∀ )!
で、でもMじゃないですよ~(笑)


Q.広島のお店は何料理ですか?
完食できましたか?

A.アメリカンフードですよ☆☆
この前の広島で食べたっていったお店のは完食はできませんでした~☻
ボリューム満点すぎたよ(笑)


Q.ダンススクールをやめて、生活は変わったかな?

A.いつも日曜日にレッスンだったんだけど、今はないから寂しいです**
前はけっこう忙しかったから、今休みの日の使い方がわかりません(。´・・`。)


Q.ボーリングの球、持てた?

A.持てましたよ~( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/
もちろん一番軽いので☆
ちなみにスコアは50から70くらいでしたっっε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ

ボーリングのコツ、たくさん教えてくださりありがとうございました♩☺

皆さんにコツ教えてもらったけ~次ボーリングする時はスコア100越えだ☆笑


Q.ファンレターはどこへ送ればいい?

A.〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5F
株式会社オスカープロモーション
花岡菜積宛てです!

たくさんの方がどこに送ったらいい?ってコメント下さってて嬉しかった♪

お手紙いただいたら何回も読み返しちゃうよ~♡♡(´,,•ω•,,`)



この前またパフェ食べたんです♩☻
ほっぺたがおちそうだった♡(盛)


あ~、今お菓子が作りたい気分!
近頃お菓子作ろうかな~◡̈♥

♡なつみ♡



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

一人カラオケって行ったことないなあ。
やっぱりそこで何か食べ物も注文するのかな?

俺は注文ばかりしてそう(笑)
パフュ歌ってパフェ食べて(汗)

博多のタケ 2014年10月30日

え-Mだったのか(笑)
うわっ、なったんいじりたい(爆)

送付先がわかった。
東京から広島に送られるのか-
がんばってなんか送ろう♪

mao 2014年10月24日

菜積さん、こんばんは~。私も「なったん」って呼んでいいかな?

私も今日久々にカラオケに行きました!
でも歌声って出ないものですね。
普段から声を出してないと
思うように音程も取れないし声自体が出にくい…
なったんのように歌えたらすごく幸せな気分になるんだろうね~
しばらく通わないとな!
素人の発声練習にいい曲ってあるのかな?

パフェもおいしそう!どこだろ??
次回広島に帰ったら
「なったん巡り」しようかな?
美味しいもの沢山出会えそうですね!!

ひちょ 2014年10月24日

なったん、髪の長さほんと、ちょっと伸びてるくらいが特にいい感じがするなー

ボリューム満点!まあ、たしかにねーー

ヒトカラデビューかな??
おめでとう☆
自分のペースで歌えるから、いいよね♪

せばしゃん 2014年10月23日

なったん、こんばんは(^^♪
一枚目の写真は、綺麗に撮れていますね。天使ちゃんみたいです。
二枚目の写真は、私服姿がとっても素敵です。なったんのセンスの良さが光ります。
将来はモデルにもなれるのではないでしょうか!?

当たり前なのですが、ファンレターの宛先が「オスカープロモーション」なんですね。
すごいなぁと感心してしまいました。

がみ 2014年10月23日

なったん、髪伸びて良かったね♪(^-^)

パフェおいしそ~( ̄¬ ̄)

こういち 2014年10月23日

なつみちゃんすごい髪のびたじゃん!
てっきりネタでゆってるのかと思ってた 笑


ウチも最近カラオケいってないよ~
めっちゃ低音練習したいー 笑

ビブラートするのにコツってある?

パンダ地蔵 2014年10月22日

なつみん~!って呼んでもいいかな~!

それぐらいまで髪伸ばせればいいかもね~!

かわいいなつみん~!

パフェおいしそう~!

お菓子作り楽しみだね~!

なつみんの作ったのたべてみたい~!

さて来週の月9で私は甲冑姿で登場します!ww

醤油らーめん 2014年10月22日

そうそう ファンコレのなつみ写真
プリントしたんだ@(・●・)@
もっと種類が増えんかな〜☆

まさむね 2014年10月22日

なつみさまこんばん

カラオケつれていっておくれ‼︎
暇な日はカラオケすればいいんじゃね
お菓子もつくりんさい
そして食べさせてください(笑)

パフェ美味しいよね
ファミレスで注文したら
量が少なくてちょいがっかりだったんよ
イチゴが好きなん

早めのブログ更新嬉しかったです\(^o^)/

まさむね 2014年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪