お客様

みなちゃんと半年になった娘ちゃんがお家に遊びにきてくれましたハートハート


玄関にリースをかざったりところどころにパンプキンなどをおいててハロウィンパーティ気分にわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん


でも冷や汗冷や汗
ランチはグラタンをつくったのでハロウィンとまったく関係なしでしたが…笑


娘ちゃん揺れるハートわたしたちが話してる時もず〜っとおとなしくてほんとにおりこうさんうれしい顔ハートハート


かわいい天使に終始いやされました〜ハートハートハート


お話できるようになったら3人で女子会できるかな〜ウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お土産にいただたHARBSのケーキ
とってもおいしかったうまい!


みなちゃん今日はありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハート






コメント

へぇ~、料理、おいしそう~

エキストラ大魔神 2014年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 スナップ📸
プライベート♡
お誕生日会♡
ハロウィン♡