やっと!笑☆やったー!笑

皆さん!

こんにちは!


いつも応援ありがとうございます(*´∀`)



大西亜玖璃です♡





なんで体操座りなんだ…?笑


まぁまぁ!それはどうでも良くて☆!笑


あのっ!
皆さんに、
見てほしい写真があるんです★




それは…

コチラ☆




((じーっ…))




きゃー♡
かーわーいーいっ!!



見ての通り猫です!笑


私、学校の帰り道でよく猫を見かけていて、いつも写真を撮ろうと近寄ると逃げてしまって…なかなかうまく写真が撮れなかったんです。。。



しかし…っ!ついに!
追いかけていた猫さんを写真に収めることができました♡



写真を見る限りかなり警戒してるのがわかりますね笑

物陰に隠れてましたよ!笑


そのあと、もっと近くに寄って、写真を撮ろうと追いかけたら逃げられてしまいました(´・ε・`)


ごめんよ。
追いかけたりして(*´・_・`)






あー!いかないでー!笑
途中で山の方に行ってしまって、追いかけるのをやめてしまいましたが…


このまま猫さんについて行っててら…
なんだか、物語がはじまりそうだったのになぁ笑


ジブリの耳をすませばとか猫の恩返し的な!!?笑(*´艸`)



うーん(´・ε・`)


次は追いかけよう!!!


さっき謝ったばかりなのにっ笑←




また猫さんに会えるといいな〜!(=`・ω・´)∩♡ニャン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてーっ☆
みなさーんっ!


X21の公式Twitterが始まりました〜!

おぉ!
パチパチパチ〜♪

URLはこちらです↓(*´∀`)

URL:Twitter.com/x21jp





ぜひ、Twitterをやってらっしゃる方は、フォローお願いします♡



ではでは!

じゃんけんあぐぽんします!



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください☆


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね(人゚∀゚*)



ではいきますよ〜♪




ぐるぐるぐるぐる〜




にゃん、



にゃん、




あぐ、




ぽーんっ!





じゃなくって…笑
てへぺろりん♡←




じゃん、





けん、







あぐ、







ぽーんっ!








グー!






グーですよ!!







負けた方には、
猫パンチーっ!!にゃん!


ではなくて、笑



アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡





ではでは★★★

コメント

よくこんな近くに寄れたね笑

すごい笑

ひろし☺️ 2014年10月22日

体育座りのあぐぽんに釣られちゃった(*´ω`*)

あぐぽんと猫の物語に期待♪いつか映画化しちゃったり笑

アグメーション!あぐぽんの猫パーンチいただきました(ノ*>∀<)ノ♡

としき 2014年10月22日

黒猫だから魔女の宅急便だね!
そいつはキキと呼ぼう、そうしよう!笑

あいこ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
1番おいしくないやつだ泣

=ダンカン= 2014年10月22日

負けたぁ(°_°)
猫パンチ効きました( ;´Д`)

猫の写真撮れてよかったね!

猫もあぐりちゃんの世界観を感じとって何かやべぇやつ来たって思ったんじゃない?(笑)

次は、もっと近寄れると良いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月22日

猫さんの写真きたヾ(@⌒ー⌒@)ノかわいい♡

次は追いかけたあとの物語を楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃんけんあぐぽん、、、完全にあぐぽんワールドに翻弄されてる(´・_・`)笑

勝ったけどね(^_^)
でも、猫パンチくらいたかった。。。笑

なむ 2014年10月22日

今日も勝ってしまいました\(^_^)/
がんばれあぐぽん
てへぺろりん

シュミット 2014年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎