番組*54

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
いよいよ明日はファンクラブイベントの**
ボウリング大会があります(*´ ▽ `*)


久しぶりに皆さんとお会い出来るので凄く楽しみです↑↑
皆さんボウリングで高得点の自信はありますか?(笑)
どんな感じのイベントになるのかワクワクします↑(//∇//)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第53回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に☆☆
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『英語 ONLY X21』
このロケには萌乃香&真実&友里加が行って来てきました♪


皆さんが♪コメントで☆
『今回の3人のコンビネーション良かった』
と言って下さって嬉しかったです(*pωq*)


一生懸命な真実が可愛かったのと♪
個人的には*3件目のほのぴょんのリアクションが最高でした(笑)
ラーメンも『very taste good♪』(≧∇≦*)


ゆったりか自身は…初GOOD Englishで皆さんに
少しでも成長した姿を*『お届け出来たら♪』と思っていましたが☆
今回のロケでは1番最初のGOODはGOOD Englishではなく…。


英語 ONLY X21史上初の(笑)!
ゆったりかの【GOOD DAJARE】でした(笑)(*^▽^*)






最初はダジャレを言っていた事に自分で気づいていなくて(笑)
後で『鴨分かるかも!』って聞いた時に…*
確かにダジャレになってる(笑)!って思いました( ´▽`;)


あの時☆鴨が【Duck】って分かっていたのに
どうして分かるかもって言ったのか…*
自分でも不思議です(笑)でも*その後に
GOOD Englishが出ていて良かった(笑≧∀≦*)


だけど実は♪ダジャレを言ったり聞いたりするのは♪
楽しいので結構好きです(o^▽^o)
(ただGOOD DAJAREは少し恥ずかしかったです(笑))


抹茶にはまっちゃった♪
あったかい飲み物あったかい
………!


(*`・ω・)p{ゆったりか**!]
その辺で『シャレ』を止めなシャレ~☆(笑)


そして♪今夜は!第54回目の放送です (pq≧∀≦)




予告にもありましたが今回は☆*
『ドクターX21』このロケには☆
真唯&珠里&紗彩が行って来てくれました!( ´ ▽ `*)


なんと!事務所の大先輩の
米倉涼子さんが出演して下さっています!
私も*このロケに行きたかったです!


更に!メンバーのプレゼンに凄く笑っちゃいました(*^▽^*)
誰のプレゼンに笑っちゃったのか…☆(笑)
どんな感じになのかは番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかファンならば、実はゆったりかがダジャレ好きってよく知ってますよね(笑)

ゆったりかのダジャレ好きを見抜いた宇佐美さん、さすがです。
剛力さんや司会のベートーヴェンさんやX21のメンバーよりも目立つ宇佐美さん。
なんかラーメン英語あたりからアナウンサーという枠を超えて宇佐美さんが司会の番組になっちゃった気がします。

MVPはもちろん思いがけずダジャレを言ってしまって恥ずかしがるゆったりかです。
GO!オスカル!X21はさくらちゃんだけ一般のバラエティ番組のノリで、さくらちゃん以外は自然体の姿が拝見できるので新鮮です。

今のゆったりかの髪型好きです^^

string 2014年11月06日

ゆったりかダジャレ得意じゃないですか!笑

Englishを混ぜたDAJAREがいいよね(^_^)

牛をcow(飼う)みたいな←

ここらへんでやめます(°_°)笑

なむ 2014年10月25日

先週の放送はGOOD EnglishにGOODダジャレと ゆったりか大活躍だったね♪
ダジャレの話すトーンや間やタイミングなどが素晴らしかったです 笑
新しい ゆったりかを見た感じが(^○^)

ボーリング…久しぶり過ぎて結果が怖い 笑

あきら 2014年10月25日

ゆったりかちゃんのDAJAREコーナー
誕生だね(^^)
おもしろかったよ☆彡
次回も楽しみだね(笑)
オスカルも見るからね(^_^)
それでは‼

エース 2014年10月24日

明日ボウリングでボールは滑るけど、
ダジャレでは滑らないと良いね( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月24日

高得点の自信はまったくないけど、明日はめいっぱい楽しむ自信はある*\(^o^)/*

前回はゆったりかにダジャレの神が舞い降りた回だったね~笑

明日は面白いダジャレお願いします( ̄^ ̄)ゞ

としき 2014年10月24日

ボーリングは自信ないよ( ̄^ ̄)ゞキリッ
2年くらいやって...知らなーい笑

ダジャレ、ノリノリじゃん!笑

もうこれはダジャレ生徒会長にゆったりか就任しないとだなぁ〜(・◇・)/~~~
「DAJARE ONLY X21」っていうコーナーができちゃうかも笑

=ダンカン= 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106