Are you ready ~(^0^-)イェ~イ

こんにちは、さあやです ٩( 'ω' )و

いよいよ明日!!

10月25日(土)
X21ファンクラブイベントの
ボーリング大会

ばっちり練習した人~
好プレー楽しみにしてまーす┏( ^o^)┛

準備体操もしてないあ・な・た
はりきって珍プレー宜しくね(*థ౪థ)

ワクワクドキドキですね
お寝坊しないで気をつけて来てね

今日は早く寝て・・・・
って言いたいんだけどεー(^。^;)

今日はまだまだみなさん寝ちゃダメだよ

10月24日(金) 
テレビ朝日 夜1時20分~

「GO!オスカル!X21」
があるんだなぁ~




なんと
米倉涼子先輩登場\(◎o◎)/!

しゅりとまいちゃんとさあやが
差し入れ企画に挑戦

ぜひ見てね

ん~、楽しみ♪楽しみ♪た・の・し・み♪♪
ルンルンだよーーーーーー

そして、もう一つ

X21の公式Twitter始まったよ
えっ、もう知ってるって??

さあや、出遅れましたm(__)m

そうなんです

X21をもっと知ってもらいたいので
ぜひフォローしてね


URL:Twitter.com/x21jp

じゃぁこれは知ってる??

12月3日発売の4thシングル
タイトルがついに発表( ̄∀+ ̄)キラッ
「Xギフト」

とっても素敵なX'masソングだよ

ぜひみなさん
楽しみにしててくださいね٩(。˘ ³˘)۶❤︎

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます
そしてコメントもとても嬉しいです( ∧皿∧ )イシシ

おめでとうメッセもたっくさーん
まちゅだも金賞だったんですね
まちゅだ、おめでとう~。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

大きいホールで合唱コンをやるのは
もう最後になるのかな(;_;)

大きいホールだったから響きが、きれいだったよ

ゴールデンスマイル
いい言葉ですよね
さあやもお気に入りだよ(♡˙︶˙♡)

イベントでみなさんのゴールデンスマイル
楽しみだよ

髪切ったの分かりましたか??
すごーい∑(0д0)

ちょっとしか切ってないのに
気付いてくれてあ・り・が・と・う

では、筋肉痛覚悟でボーリング頑張ろう~

お~!! ┌(`・_・´)┐マケタクナイ!

コメント

え?え?ボーリング大会?Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

うそん、最近知ったから聞いてないぞ_ノ乙(、ン、)_

えっと…て事は、紗彩ちゃんとくんず離れず仲良くボーリング出来たりするのか!?

なんて事だ!そんな大チャンスを逃したのかガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

…んな、おいしい事は無いか(爆)

でも、良いなぁ。もっと早く知ってたら行ったかもしれないのに^^;

>今日は早く寝て・・・・って言いたいんだけどεー(^。^;)
>今日はまだまだみなさん寝ちゃダメだよ
>10月24日(金) テレビ朝日 夜1時20分~
>「GO!オスカル!X21」があるんだなぁ~

あんたは鬼か!www

まあ、参加しない自分は観ようかね(* ̄m ̄)プ

明日も頑張ってd(´ー`*)ね!

あっ、ちなみに数年前まで某教室のボーイトレに通ってた自分は、先生に勧められて、ホールで一人でイタリア歌曲を歌ったり、違う教室の生徒とバンド組んでロックを歌ったりしたぞ!(`・∀・´)エッヘン!!

ひなぞ 2014年10月24日

それじゃあ、みんなにはどんどん珍プレーをしてもらって、僕はX21とボウリングできる喜びを噛みしめる幸プレーをしたいと思います(`_´)ゞ

それでは、また明日!

しゅんちゃん 2014年10月24日

珍プレーどころかボーリング場にも立てない凡プレーをお許しください(´・_・`)泣

米倉涼子先輩.....はっΣ(´□`;)!これは米倉涼子先輩が主演で絶賛高視聴率獲得中のドクターXとX21をかけたやーつだ!笑

X21として大きなホールでゴールデンスマイルを見せてくれるのを待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年10月24日

こんにちさあや〜
いよいよ明日!やったー!
練習も準備体操もできなかったから珍プレー必至だよ〜…
僕なんかそもそもボウリングのルールすら知らないからヤバいよ。
ボウリングってボールを投げたら1塁に走るんだっけ?
ボールは蹴ってもいいんだっけ?
まあなんとかなるよね。さあやちゃんの応援さえあれば(笑)

X21ツイッター始めたのか!
できればさあやちゃん達もつぶやいたりして欲しいなぁ。

今夜のオスカルは絶対見逃せないけど見たら最後明日遅刻する可能性大だから悩みどころです!
起こして(笑)

おーめん 2014年10月24日

珍プレー(´・_・`)w
ベタなのは投球後にコケるパターンかなぁ〜...
ボールの代わりにダンカンが滑って頭でピン倒しちゃうのもアリだなぁ←ムリ

寝させてもらえないとかスパルタ...笑
マジ寝坊だけは避けないと〜

じゃあまた明日( ̄^ ̄)ゞ
マケナイヨ!

=ダンカン= 2014年10月24日

珍プレーならこの俺に任せてちょーだい笑
さあやちゃんの応援があれば少しは好プレーも出せるかも…?
明日はさあやちゃんに負けないゴールデンスマイルで楽しもう~

大きいホールで合唱コンは最後で寂しいけど、X21としてこれから大きな会場でやれるように目標をもってやっていけるといいね!

としき 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう