☆friday.☆

こんにちは、松田莉奈ですっ!!!


やーーーったーーーーあぁああああ


さて、なにが


やーーーったーーーーあぁああああ


でしょう。


………………ちがいます。


テストの点が


よかったわけじゃないっす。笑


福岡の!あの!!


ソフトバンクホークスが!!!


クライマックスシリーズにて


優勝いたしましたーー♡♡


3年ぶりの日本シリーズ進出です!


ラストでは、両親とソファの上で


飛び跳ねまくりました。爆笑





これからも応援し続けます!松田!


そして、今夜はっ!


[GO!オスカル!X21]です!


25:20から、テレビ朝日さんで!


見てね〜ぃ♪


あっ、前回のブログの質問。


[莉奈ちゃんは劇で
どんな役したの?]


私は、


[飛鳥]という空手五段の25歳設定の


役をさせていただきました。笑


タイムスリップしたということで、


時代が違うことを理由に


友達の彼氏をとっちゃったり笑


あの、、役ね!!!!!!!!!笑


でも、正義感が強くて


いじめられているクラスメイトを助け

悪い奴らをこらしめたり。!


その乱闘シーンで私がバッタバッタと

相手を倒したあとの拍手の大きさ。笑

素晴らしかったです。^ ^


自分でいろんな設定を考えて…


(例えば5/12生まれでAB型とか)


すごく楽しかった♪


どんな役だったか


わかっていただけたでしょうか、?


こっからの、


この話題↓の切り替えは


すこし間違えたかも!爆笑


そう!明日は!!!


めーっちゃ久しぶりの


ファンクラブイベントーーーーー


やばたんでございますね。


嬉しい。♡


はっちゃけっぞー!!!


※みなさん、盛り上がる準備は


前日のうちに済ませておいて下さい


※バナナはおやつに入りますが、


会場では食べないで下さい


※詳しくは明日。笑


莉奈のテンションに


しっっっかり、ついてこいよっ!♡





それではーっ!


RINA

コメント

松田さんの地元ホークスが優勝ってことで家族のみんなで盛り上がれてヨカッタじゃんッッッ!

ということは虎派の俺と日本シリーズで対決ってことですな・・・負けませぬゾ( ̄▽ ̄)


劇での役柄の報告ありがとう!
さらにさらに見てみたかったって思いが強くなってしまったヨ☆
とにかくだーまつさんが楽しめてヨカッタ♪

ぬまぴー 2014年10月27日

おはまちゅん

ホークス優勝おめでとうございます。

優勝争いもシーズン最終戦までもつれたしCSも原原土井土井でありました。

また野球も面倒くさくてアンドリュージョーンズ(楽天)のファンだけど、元々野球グッズが好きなのでホークスが福岡に来る前の球団ジャンパー着てたり、カープの帽子が好きだったりで、見た目じゃどこのファンだか分からなくなっております。


他球団のファンですが 王貞治個人ファンでもあるので会長を務めるホークスが優勝するとテレビに映るので嬉しくもあります。
最近では過去の名選手が亡くなってコメントする時とかしかなかなかテレビで見れるません。

王さんは世界のホームラン王だけではなく、名球会会長、国民栄誉賞、名誉都民、墨田区名誉区民、福岡市名誉市民etc…。肩書きでもホームラン王でもあるので、ハプニングのホームラン王であるりなさんも負けずにがばってくださいね。



それでは (*・ω・)ノ ≡○゙!!!!!!!!!!

べぷちゅーん 2014年10月25日

ソフトバンク優勝おめでとうございます!

おもしろい役ですね、オスカルで放送してほしいです!

イベント行きたかったです、莉奈さんのハイテンション見たかったな。

オスカル楽しみにしてますね!

それではっ!

hiro.. 2014年10月24日

福岡行くと小学生の半分が
ソフトバンクのキャプをかぶっている。
私は大洋ホエールズのファンです。
明日のボーリング盛り上りましょう\(^_^)/

シュミット 2014年10月24日

わーいっ!
やーーーったーーーーあぁああああ

勉強の話題とかあんまり出てなかった莉奈ちゃんが、
100点満点とか、凄いじゃん!←
何か、ご褒美あげないといけないんじゃない?←

って、今回のブログ、最初しか見てなかった…
あ、最初にも、そんなこと書いてないか(笑)。


ソフトバンクの話かぁ…
今年は、我がカープがダメだったからなぁ…(^_^;
しょうがない…
莉奈ちゃんのためにも、ソフトバンクを応援するかな…(笑)。


で、劇の役設定は、そうだったんだねー。
教えてくれて、ありがとー(^^)。

にしても、
空手五段ってのは、
莉奈ちゃんが強そうだから…ってこと?←
あと、25歳設定なのは、
ちょっと老けてる…じゃなくてw、大人っぽいからってこと?

いやぁ…
その辺の冗談は置いといて(笑)、
設定だけでも、なんだか楽しそうだよね!
凄く、見てみたくなっちゃったもん( ´艸`)

あ、そうそう、
明日は、ウチの前で、
その役をやってもらってもイイからさ!←

そうしたら、
ウチは、泣いて喜ぶかもしれないし(笑)。


じゃ、バナナの皮で滑らないように注意するとしてw、
明日、よろしくねー!
(o^-')b

あ、ボウリングの練習、出来てない…(苦笑)。

けーぶん 2014年10月24日

ホークス優勝おめでとー*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
ぶっちゃけロッテが好きなんだけどね......笑

劇の役はりなちゃんみたいにぶっ飛んでていい奴って役だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

みんな、りなちゃんがイベントでスベるって言ってるけど失礼だよねー(´・_・`)
りなちゃんなら絶対盛り上げてくれるに決まってるよね?ね?笑
行けないから良い報告待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

なむ 2014年10月24日

ソファーの気持ち

”ソフトバンク優勝きたー…
痛っ!いって!ちょ、ちょ飛び跳ねるのやめてぇ>_<”

バナナの気持ち
”バナナはバナナでもおやつになるけど食べられないバナナはな〜んだ!ってなぞなぞかよっ‼︎”

僕の気持ち
”ボウリング楽しみ!”

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月24日

莉奈ちゃーーん!ソフトバンク、クライ
マックスシリーズ優勝おめでとうo(^_^)o
秋山幸二監督ファンの僕も嬉しくて
でんぐり返ししたよーww

バク転が出来ないw→莉奈ちゃんわかる?
最終戦までもつれてこれぞ野球!って
感じで面白かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
莉奈ちゃんと今度ソフトバンクの
選手について話しましょ^^;

明日のボウリング大会のおやつに
バナナ…
結果も滑りそう…(笑)
莉奈ちゃんの応援待ってます( ´ ▽ ` )ノ

よちよちよっち 2014年10月24日

まさにりなちゃんにピッタリな役だったってことは十分に伝わってきたよ笑

りなちゃん、明日はレーンの上はもちろん会場でも滑らないように気をつけてね笑

としき 2014年10月24日

日ハム好きな俺涙目...
りなちゃんこれからはライバル視するからよろしく!笑

りなちゃんの昔のブログ全部見たよ〜
ってことで3月3日以来やってない「莉奈リナランキング」をダンカンがやりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
今日のテーマは
「好きなりなちゃんベスト3」

1位...松田莉奈

2位...マツダリナ

3位...まつだりな

追加...ま・つ・だ・り・な♡

ぶっちゃげ
おもしろかったでしょ!?笑

じゃあまた明日のボーリングで( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました