大阪からの友だち*



このあいだ、大阪から
友だちがあそびに来ていました☄



というか、
こっちに来て 初めておしゃべりして
それから仲良くしてくれて。笑



めちゃめちゃ
ハッピーオーラ満開!



笑顔がとってもシャイニーなunicoちゃん(o'ー'o)*




一緒にファラフェルサンドを
食べたよ〜!!
(とっても美味しい!)



性格も雰囲気もちがうのに、



いろんなとこで
姉妹しまいって言われて
うれしかったです\(照)/



それから



一緒に行った洋服の展示会では




なんとおそろいのシャツをGET!!



好きな傾向がすこし似てるみたい



シャツ、春に届くみたいで
おそろいで着るのが
ホクホクたのしみです。*
(VLというタイのveeさんのファッションブランドです☄)




あいかわらずカメラもすきで
よく持ち歩いていて




帰りの新幹線までいろんなとこ
お散歩しました。



それから、、



わたしがイラストやアニメーション好きということを知って



プレゼントしてくれた
横山裕一さんマスキングテープ(゜゜)




\(最高だ〜)/*



unicoちゃんは大阪で歌もやってるみたい!!
ちょっとだけ聞かせてもらったら、すうぅっとぬけるようなすごくキレイな歌声でした。今はどんな活動してるか聞くの忘れちゃったから、今度聞いてみます\()/



また大阪やら東京であそぼう〜と
言いあってお別れしました⚑⁎∗










そしてみなさん、



前回のブログで映画祭への反応
ありがとうございます!!



わたしもドキドキたのしみです。



さっそく八王子映画祭の詳細も教えてもらったので、ぜひチェックしてみてください⚑⁎∗



✩⃛八王子short film映画祭✩⃛
日程▷2014年11月30日(日)
14:00~18:00(予定)
会場▷八王子日本閣
【東京都町田市相原町1008番地】

▷Home Page
http://8oj.jimdo.com/第2回八王子shortfilm映画祭について/


私は『やわらかな嘘』に出演しています。



よかったらみなさん
11月30日、空けておいてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱ !



それでは 今日もすんやり、
明日にそなえておやすみなさい〜\()/✩⃛










Yasu.*

コメント

素敵なお友達、いいですね、これからも仲よくして、沢山一緒の時間を
過ごせるといいですね。☆

まるみる 2014年10月25日

お誕生日おめでとう(^3^)/

コメントでしか祝福できないけど、いろんな人からお祝いしてもらってね(^ω^)

ケンゾー 2014年10月22日

この前八王子で、恭葉さんと共演した河内美里さんのイベント行って来たよ!!
レトロな一軒家を借り切ったアート展をやっててその中でのイベントで楽しかったです♪
そのギャラリーで恭葉さん撮影したら画になるって思いました^^

で、お誕生日おめでとう!!
増々綺麗で美人でおっとり、しっとりになって
ゆる〜りといい1年になる様にと願ってます☆

最近コメントサボり過ぎてスミマセンm><m

オムhide.:*゜ 2014年10月22日

誕生日おめでとうございます!

ニャーゴ 2014年10月22日

やーや

お誕生日おめでとう

グラとし 2014年10月22日

11/30 楽しみだね~♪
ただ、今年も既に18:00から目白でコンサートの予定が決まってるんです(>_<)
昨年同様、途中退席になりますが、観にいきますよ(^0^)/
上映が早めのなることを祈っております(^_^;

マンタ 2014年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂