☆ニャンコロ☆

はろろ( ´ ▽ ` )ノ


降ったり止んだりな感じですねー…>_<…


写真はこの間とある島の神社に行った時、ニャーニャー声がする方に行ったら何とも人懐こい猫ちゃんに会った時の(*^o^*)


すり寄って来て、座ってたら膝の上に乗ってきたんです!!


猫でこんな甘えてくる子なかなか居ないから、きゅんきゅんしまくりでした(o^^o)


野生猫だったら人間への警戒心が強くて普通すぐ逃げちゃったり、威嚇してくること多いのにこんな可愛い子がいるとは!


手を舐めたり軽く噛み噛みしてじゃれてきたり、とにかく人間が大好きって感じなの。


もともと飼われてた猫ちゃんだったのかなぁ(゚Д゚)


連れて行きたくてしょうがなくなったけど、神社にいた子だし、島の守り神かもしれないから、泣く泣くバイバイしてきました( ; ; )



しかも何とこの後私がケータイを紛失したんですが、無事警察に届けられていたんです!!



もしかしたら守り神のニャンコちゃんのおかげだったりして(((o(*゚▽゚*)o)))



何とも不思議な体験でした( ´ ▽ ` )ノ



また今度お魚持って遊びにくるからねー!





のりずむ★




コメント

携帯紛失しないで済んで良かったね( ̄∀ ̄;)

野良猫が人懐っこく寄ってきてくれると嬉しい半面…世の中変なのが多いのか…野良犬猫に関わる嫌な事件がよく報道されてるのを考えると…心配にもなるよね(´・ω・`)

おぐり 2014年10月22日

でたぁ〜、雪見だいふく!

おひろさん 2014年10月22日

人懐っこいからなのか。
典子さんだったからなのか。
人間のオスだったら、間違いなく膝の上に乗りますけど。

手羽先コウ 2014年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆