Xギフト

4thのタイトル発表されましたねーーー!!

「Xギフト」


このタイトルから見て
X21の「X」が入っていますねっ!


この「X」
と言うタイトルには
色んな想いがあるんです!



仲間や家族。
自分の周りにいる人たちに囲まれ、支えられている事がどれだけ素敵なことか。

そんな感謝の気持ちを込めて
「愛」
というギフトを贈る


という想いがこもっているんだと私は思います♪

うん!

クリスマスにピッタリ☆

みなさん!
曲やMVも楽しみにしていてくださいね!!
すごく衣装も可愛くて
素敵で!!

早〜く披露したぁ〜いなぁ!


ブラキオサウルスみたいに首を長くして待ってて下さいね!!


そして!
今日は?

テレビ朝日
25:20から放送
「GO!オスカル!X21」


ぜひ!
見てください!



そして、またまた報告♪
なんとなんとっっ

X21の公式ツイッターが始まります!!




最新のX21情報もアップしていきます。
みなさん、フォローお願いします~!


URL:Twitter.com/x21jp
次世代ユニットX21公式Twitter@X21jp




チェックしてねーー!


それでは!

25:20にお会いしましょうっ!



まだ、10月なのに…すっかりXmas気分の♡



籠谷さくらでした!









コメント

こんにちは〜。

新曲のタイトル「Xギフト」なんだね〜
クリスマスにぴったりな曲みたいだし、今から発売が楽しみ♪

ツイッターもチェックしとく!

僕の住んでるとこはもう雪降りそうだし、クリスマスに近づいてきたな〜って感じする!
今年のクリスマスはXギフトを聴いて過ごそうかな!

ではではノシ

セフィア 2014年10月26日

おはよう!!
『Xギフト』って初めて聞いた時、いいタイトルだなと思ったよ。
あと1ヶ月ちょいだよね。楽しみにしてるよ。

今日のボーリングまで約1ヶ月、それはそれは首を長~~(略)~~くして待ってたから、思いっきり楽しむよー。

今回も可愛いギフト(写真)をありがとね。

せきけん 2014年10月25日

明日ブラキオサウルス並みに首伸びてたらゴメンね( ;´Д`)

その時は、ボウリングを外で観覧するね(T ^ T)

というのは、さて置き。

Xギフト素敵な曲っぽいね!
さくらちゃんなりに解釈した意味を噛み締めながら聴くね!

でも、とても可愛い衣装だったら
全身から血が吹き出てそれどころじゃなくなると思うな( ̄▽ ̄)

その時は、救急車呼んでね!

それでは、バイウィ〜\(^o^)/

しゅんちゃん 2014年10月25日

時期的にもうちょっと、、ってほどじゃないけど数週間でMV発表になるのかな

まぁ、披露してもMVになるまでウチは聴けないからな~
早くMVみたいなー

あと早く名古屋でミニライブしてほしーな~ 笑


CSの無料放送のおかげでオスカルみれるよー
初オスカル、たのしみー!
首長くして待ってるからね!!

パンダ地蔵 2014年10月25日

さくらちゃん。こんばんは。
4枚目のシングルか~。次もリリースイベント行きます!Xギフト
いろんな思いが詰まった4枚目の曲ですね。
自分は感謝しなければいけない人、尊敬する人がたくさんいます。特に今の職場に来てからね。
さくらちゃんにもたくさんいると思うけどね。

1時まで起きてられるかな・・・。明日も仕事だし。
見れたらリアルタイムで観ます~。それでは~。

カナタ 2014年10月25日

さくらブログにしてはなんか良い内容だね。いや普段がギャグが多いとかじゃなくて。(笑)
でも、Xギフト今から楽しみだなー。

ツイッターフォローしたぞー。
アカウント借りてなんか面白いこと書いてください(笑)

明日はもうボウリングだねー。最近やってなかったから下手になってそう。
がんばるぞー

かわもと

えいしゅん 2014年10月25日

Xには、そんな感動的な想いが込められてるですね。早く見たいし聞きたいです!

オスカルも楽しみです!

Twitterやってなかったので、X21専用に作ってフォローしました!さくらさんとX21情報楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年10月24日

いつものテンション高い籠谷さんとは
違ってかわいい感じですね( ´ ▽ ` )ノ

『Xギフト』いろいろな想いがギュッと
詰まった『愛』の歌なのかな\(//∇//)\
早く聴きたいし、早く衣装も見たい
ですね^^;
首を長くして待ってますw

では!
さくらちゃん、明日のボウリング大会で
会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年10月24日

twitterソッコーフォロー!!

 クリスマスはまだ早いかな、実感ないよ。
都内の夜景がLEDだらけになると、ようやく実感するけどね。

 次のリリイベは寒さとの戦いになりそうだよ。。。。

頑張れさくら! 俺も頑張る(^^)/

おーはし あに 2014年10月24日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

あら、かわいぃ(*^^*)
一枚目の写真すきぃ
な~んだ、さくらちゃん
ふつうにも撮れるじゃないかぁ笑

最近はスーパー籠谷みたいに
インパクトある写真が多かったから
もう、戻ってこれなくなってしまったのかと
心配してたよ笑笑
やっぱり、こもりや可愛いなぁ(^-^)

...と、一通りほめたところで笑

xギフト
どんな感じの曲なのかな?
クリスマスらしい曲
かわいらしい感じ、期待できるなぁ
楽しみにしてるね

ではではノシ

まなみの瞳 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ