Doctor-X

皆さんこんにちは!
みぽりんです(o^^o)

今週もあっという間に週末ですね☆
早いなぁ~

やっとテストが終わって
ほっとしてる実穂です……♪



先週のGO!オスカル!X21を
見てくださった皆さん
ありがとうございました^ ^

前回は英語ONLY!X21のロケに
友里加と真実と萌乃香が行ってきてくれましたねっ☆

始めの一軒目からGOOD!ENGLISH!が
1回も出ずハラハラしちゃいましたが
その後、挽回して3人のGOOD!ENGLISH!が聞けて良かったです笑

それから、今回のラーメン屋さんは
レモンが載っていたり
オレンジやラムを使っている
フレッシュなサッパリしたラーメンで
実穂も食べたくなっちゃったよ~(^O^)


三軒目のラーメン屋さんで
萌乃香が油断していて顔がアップになっていくシーンには笑っちゃったよ!

GOOD!DAJARE!が友里加から初めて出てきて面白かったな♪

真実はめちゃくちゃ英語
頑張ってるのが伝わってきたよ☆


それではここで3問復習問題!!

ちゃんと見ていた人には簡単ですよね…?

Q.英語で何という?

①鴨
②すごく合う
③煮干し





シンキングタイムスタート!








タイムアップ〜〜!

正解は……

①Duck
②much very well
③dried sardines


3問楽勝でしたよね??笑





そして今回は「Doctor-X」とのコラボ企画です!イエーイ♪

Doctor-Xは米倉涼子さんがかっこよくて
毎週、楽しみに見ています(^ ^)


さて今回は誰の差し入れを受け取ってもらえるかな?お楽しみに〜っ♪


テレビ朝日 GO!オスカル!X21
深夜1時20分からの放送です♡




☆泉川 実穂☆

コメント

ボーリング楽しかったよ!
実穂ちゃんに応援されてる時だけは、
お陰様でまあまあ上手く投げれました(笑)
ありがとうさぎ♪

おやす 2014年10月26日

こんばんわ!
黒柳さぁ〜ん
matchでぇ〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月25日

先週のラーメンは 今までにない新しい味のようで自分も食べたくなった♪

問題は….煮干しがすぐに浮かばなかった 笑 ダメダメだね >_<
もっとオスカルをしっかり見るようにします‼︎
ラーメンって奥が深いな〜☆

あきら 2014年10月25日

なかなかラーメンをEnglishで言うことないから、僕も勉強になった!
煮干は知らなかった。でもいわしはたしかにSardinだよね。そういえば。
オイルサーディンとかいうし。

明日はやっと、みぽりんに会える。。。
ボウリングを久々にやるので、ピンチです。
でも嬉しいので今からうきうきしてるよー!

えいしゅん 2014年10月24日

テストお疲れ様です!

前回のオスカルもおもしろかったですね!実穂さん、また食べたくなったんですねw僕もですwまた、食べてましたけどw

問題、正解しました!

今回、米倉先輩なんですね!実穂さんも、将来、米倉さんみたいになりそうですね!

楽しみにしてます!

hiro.. 2014年10月24日

英語ペラリーノのイズみぽりん♪
オスカルの復習、役に立ちます(^^)ありがとうございますm(__)m

トリタテ王子 2014年10月24日

オスカルは米倉パイセンの登場ですね。
楽しみにしてます。
明日のボーリング大会
緊張して眠れません(^_^)

シュミット 2014年10月24日

英語いっさいわかんないや(´д`|||)

明日のボウリング大会が楽しみだな
o(^o^)o

くまとも 2014年10月24日

みぽりんテストおつーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

米倉涼子さんかっこいいよね*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*
(Doctor-X観てないなんて言えない。。。笑)

なむ 2014年10月24日

みぽりんテストおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

さ、さすがにその問題は簡単すぎだよ…( ̄▽ ̄;)

オスカルチェックしま~す!

としき 2014年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!