Xギフト

こんにちはぁ( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


みんな、もう知ってるかなー(*/ω\*)

知らない方のために♪♪

12月3日にリリースされます…
私たちX21の4thシングルの
タイトル名が決定しましたぁ(^O^)/


X'masのXとX21のXをかけて…
「Xギフト」



とっても素敵なクリスマスソングに
なってます((´。•ω•。 ))。ο♡
心をこめて歌います♡


そして
X21の公式Twitterが始まりましたヽ(*・ω・)ノ
X21の最新情報をツイートしていきます♪

皆さんフォローよろしくお願いします♪




すっかりクリスマス気分に
なっちゃいましたが…笑

今月の31日はHalloweenですよー??
ほのぴょんワールドにお菓子を
持ってくる準備は出来てますか??

ほのぴょんワールドに来れない方は
ぴょんletterと一緒に送ってね♪
待ってるよー??笑笑



ではでは今日もみんなにとって
笑顔溢れる素敵な1日になりますよーに♪

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

「Xギフト」早く受け取りたい(((o(*゚▽゚*)o)))

その前に、ほのぴょんワールドにお菓子を持って行かないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、お菓子を持ってかないでほのぴょんにイタズラされるのもいいな~*・.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:。゚・*笑

なむ 2014年10月22日

Xギフト知ってるよ~♪
どんな感じのクリスマスソングになるのか楽しみだ~☆
twitterのフォローも完了ッ!

ハロウィンのお菓子は準備できてないよ~(TДT)
だからぴょんletter書こうかなと考えてます♪

じゃまたね(^-^)

ぬまぴー 2014年10月22日

トリックオアトリートってやつでしょ!

お菓子持ってく準備してないからイタズラしてもらおうかな( ̄▽ ̄)

ハロウィンの日の家庭訪問待ってるね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月22日

お菓子送ったらリアルに怒られるから、ぴょんレターと供に何かお供え物しないとな〜

きっと12月にギフトが返ってくるんだろうな( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年10月22日

ぴょんお久しぶり。
しばらくコメントできなかった。ごめんね。

先週のオスカルのラーメン特集のほのぴょんが可愛すぎて高まってました!
ほのぴょんのさらさら黒髪が素敵でした。
英語は、、、、頑張って!(笑)

ツイッターフォローしたよー。楽しみー。ぴょんもアカウント借りて何か書き込んだりしてみてねー。

えいしゅん 2014年10月22日

Xギフト楽しみです!早く聞きたいな。

Twitterフォローしました!萌乃香さんのTwitterも始めてほしいです。

ハロウィン、楽しみですね!ほのぴょんワールドには、どうやって行けるんですか?とりあえず、ぴょんレターに、エアお菓子つけて送りますね、見えるかな?

ではでは、明日も、萌乃香さんにとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように!

おやすみなさい!

hiro.. 2014年10月21日

ぴょんぴょん
こにちー
うちのウサギも、毎日、ぴょんしてるよ
大変だよー
パパが腰痛だよー
土曜日までに治るかなー??????
トリックオアトリーと
ひいちゃんより

ひいちゃんパパ 2014年10月21日

ほのぴょんこんにちは!
ほのぴょんワールドにチョコレート
たくさん持って行くからね(^^)
好きかな⁈
ほのぴょんにいたずらされるのは、
やだからね(*_*)
Xギフト楽しみにしているよ(^^)
それでは‼

エース 2014年10月21日

うさぎたん今日もなんてかわいいんだ(〃∇〃)

もちろん「Xギフト」もう知ってるよ~
X21からのたくさんのギフトを期待してるよ♪

Halloweenを忘れるわけないじゃん!
ほのぴょんワールドにはうさぎの仮装してお菓子持って行くもんね( ^ω^ )♡ぴょんぴょん

としき 2014年10月21日

良いタイトルだね!
CD買うし、イベントも行くしか‼︎笑

フォローしたよ( ̄^ ̄)ゞ

何のお菓子が良い?
ちゃんと持っていきます笑
ぴょんLetterも送るからね(≧∇≦)

ヒロキ@X5 2014年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春