初☆スカイツリー

皆さん♪こんにちは(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


10月20日(月)から**
X21の公式TwitterがOpenしました♪
最新のX21情報もアップされます☆


詳しくはこちら♪
Twitter.com/x21jp

次世代ユニットX21
公式Twitter@X21jp

是非☆チェックしてみて下さい(*^^)v


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


やっと**中間試験が終了しました!
コメントで頑張ってね!と声をかけて下さった皆さん♪
ありがとうございました!嬉しかったです↑
今は達成感もあり、ホッと一息しています(*^v^*)


試験を終えたので…(〃^ー^〃)
この間お出掛けに行ってきました*
お出掛けした場所は☆タイトル通り♪
(初めての)スカイツリーです!(*^▽^*)



到着した時☆既に行列になっていて*
更に!待ち時間が60分という事に驚きました!!
でも☆話しながら待っていたので意外と60分が
あっという間に感じちゃいました(笑)


そして待ちに待った天望デッキへ☆
地上から340メートル上の天望デッキに着くと…
窓ガラス一面に景色が広がっていてテンション上がりました↑




(友^ω^*){見る角度によって様々な景色が楽しめたよ♪]
凄く良い天気だったので遠くの景色まで見えました☆
東京タワーや大好きな夢の国も発見しました♪


沢山の家やマンションなども見えたので
皆さんの家も何処かにあったのかな?なんて☆(笑)
そして♪綺麗な景色を見ながらパフェも食べちゃいました(≧∀≦*)





太陽の光に照らされると青いゼリーがキラキラして☆彡
可愛すぎて☆☆食べる前に女子2人でプチ撮影会みたいに(笑)
ソーダのアイスがヒンヤリしていて美味しかったです**





アイスを食べ終えて*より元気が出たゆったりかは…(笑)
いよいよ!天望デッキより100メートル上の天望回廊に!(#^▽^#)


エレベーターに乗って上がっていくと…*
初めは見えなかった外の景色が見えるようになり☆
見ているだけで宙を浮いているような感覚になりました!


エレベーターが着く瞬間*乗車していた人達の
(私を含め)ほぼ全員が『おぉ!』って歓声を上げて…
その一体感がすっごく嬉しくて思わず笑いました(笑)


天望デッキの景色も綺麗でしたが
天望回廊は実際見ると迫力が違って(!)
太陽が近くに感じました!(●´ω`●)
更に『ベストショット』も撮れました*




この影は『スカイツリーの影』です**!
スカイツリーから小さいスカイツリーの撮影に成功です(^^)v
また♪最高到達点の451.2メートルにも立ってきました(笑)


初めてのスカイツリーとても楽しかったです☆
でも*この後には更なる色々な出来事が…!?




以上☆初めてのスカイツリー(前編)でした(*^ω^*)
初めてのスカイツリー後編もお楽しみに♪*


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりか、テストお疲れ様でした^^

スカイツリーそんなに混んでたんですか!
自分が行った中で一番高い展望台は都庁か汐留シティセンターなので高さを調べたら200mくらいでした。
スカイツリーはその2倍もあってびっくり。
ゆったりかのブログがとても楽しそうなので行きたくなっちゃいました(o^^o)

スカイツリーの影があるのは当たり前ですが、その大きさに驚きました。
日陰になった家の人は「おい!」とか思ってないんでしょうか(笑)

後編がとても楽しみです(^_-)-☆

string 2014年10月25日

スカイツリーに登るの 先を越された‼︎
自分が行った日は強風で登れませんでした >_<

その代わりに 下のソラマチの中にある水族館とプラネタリウムは見たよ(^O^)/

ゆったりかのベレー帽姿 かっこいいな☆
ブログを読んで スカイツリーに再チャレンジしたくなりました♪

あきら 2014年10月24日

ゆりちゃん、テストお疲れ様です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
ガイドさんみたいで可愛い꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
スカイツリーもハロウィンになっているね!
私はまだ外からしか見たことないけど、パフェもあるんだね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥食べたい!

後編も気になる〜*。♫.((‘艸’〃))。♫.*

pecopoco 2014年10月22日

テストお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スカイツリーは下のソラマチは何回か行ったことあるけど登ったことはまだないや(´・_・`)

ゆったりかちゃんのレポ見てたら行きたくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

夜に登ったらまた違う感じなんだろうな~

なむ 2014年10月22日

女子2人って友達かな?

お母さんだったら女子っていう表現可愛いな(o^^o)

後編も楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年10月22日

まだ登ったことないけど
やっぱり未だに60分待ちとかなんだ(´・_・`)

近くには何度か行ってるから今度登ってみようっと!

P.S. スカイツリー見た後に東京タワー見たら小さく見えたよ^_^;
そんな去年の夏の思い出!

=ダンカン= 2014年10月22日

ゆったりかちゃんこんにちは!
テストお疲れ様^_^
スカイツリー登ったんだね(^^)
楽しそうで何より☆彡
僕は、高い所が苦手なので
スカイツリーは、ちょっと無理かもね(*_*)
後編また聞かせてね(^_^)
それでは‼

エース 2014年10月22日

こんちは!

試験お疲れ様でっす⊂((・⊥・))⊃
試験後の解放感って素晴らしい✨

スカイツリーいいなああああ_| ̄|○
行ったことあるんだけどふもとまででのぼったことが無い_| ̄|○
上からの景色…見てみたい…
東京タワーならのぼったことあるんだけどね!

パフェも美味しそうだし(´・_・`)
最高じゃん!!(´・_・`)
羨ましい限りですww

後編も楽しみにしとります( ̄^ ̄)ゞ

たっつー 2014年10月21日

中間試験おつかれさま~
ホッと一息ついてスカイツリーは最高だね!自分へのご褒美だ(*ノ▽ノ)

スカイツリーまだ行ったことないから写真の景色見てるだけでもテンション上がってくる!
また夜だと夜景も綺麗なんだろうな~

パフェも美味しそう!友里加ちゃんの幸せいっぱいの笑みがいいね( ^ω^ )♡

このあとさらになんかあるの!?もうお腹一杯な感じだけど後編も楽しみにしてるね(*´∀`)♪

としき 2014年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106