秋祭り✧̥

こんにちは .º



先週、お祭りに出てきました◡̈


毎年友達と行っていたのですが、夜までずっといるのは初めてでした!




最初は知ってる人もいなくて不安だったけれど、
みなさん本当に優しい人ばかりで、楽しく出ることができました!!








次はもう少し派手にしてお祭り出たいなあっ(´-`).。oO ( +.*




みなさんも秋祭り行きましたか??


私はお祭りの雰囲気がすっごく好きなんですけど、共感してくれる人、いるかな??



ではでは✧






りょうさん
♢正解です♪
ゆうかのYです
クジラの口の中で撮ったので、歯をイメージしたんだと思います◡̈✩
はいっ
とっても楽しかったです^ ^



たぬき犬さん
♢景色は窓際じゃなかったので全く見えませんでしたが ←笑
でも初めて乗ったので友達とワイワイ騒いでました♭♭
私は落ちませんでした!
えー!危なかったです∑(๑º口º๑)
触らなくてよかったあ

楽しまなきゃソンですよね
ありがとうございます゚+.*



三詩朗さん
♢ただいまです♭♭
すみませんよく見たら3匹いますよね
私完璧に2匹しかいないと騙されてました!(°_°)
三詩朗さんに言われなかったれ気づかなかったです!!
台風18号と19号に挟まれながらの修学旅行だったのですが楽しかったです(﹡ˆ ˆ﹡)

曇っててまったくでした(°_°)

ありがとうございます
三詩朗さんも気をつけてくださいね♪



ソラさん
♢シュノーケリングよりカヤックが疲れました!
チンアナゴかわいいですよね( ˆoˆ )/
不思議な感じが♭♭
チンアナゴだったら触っておけばよかったな〜!!

似ていますよねっ
水族館楽しかったです◡̈‧˚*



まっつんさん
♢ちんすこうとか食べました( ˆoˆ )/
紅芋タルト・限定のお菓子・美ら海せんべい買ってきました
レッスン一緒のみんなには紅芋タルト味のお菓子を買ってきました〜♭♭
ありがとうございます
よろしくお願いします✩



醤油らーめんさん
♢はい沖縄です( ˆoˆ )/
ピンポン♭♭
正解です
ギリギリセーフで大丈夫でしたよ✩
最終日に風が強くて集合写真を撮るのに一苦労したくらいですっ
飛行機も無事飛んでほんとによかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)



パンダ地蔵さん
♢私は落ちませんでした♪
でも落ちてる人といました〜
痛かったですけどなんとか大丈夫でした(﹡ˆ ˆ﹡)✯




てんぐぅさん
♢はい
初めてでしたっ!

ジェットコースターの落ちるときにスカッとする感じがとってもいいじゃないですか♭♭
まだ魅力に気付いていないだけですよ(﹡ˆ ˆ﹡)

深くまで行くのはちょっと怖いです(°_°)
きれいな色の魚がたくさん泳いでいました〜✯



-----------------------------------------------------------------------
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリ髙橋ひかると
受賞者9名のオフィシャルフォトがファンコレに登場!!
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------

コメント

ゆーちゃん、こんにちは!
返事ありがとう‼︎

秋祭りを夜まで満喫したんだね。
もちろん地元のでしょ⁉︎
小山でも先週あったけど、俺は祭りには行かなくて…土曜日は好きなアーティストのライブに、日曜日は川口春奈ちゃん主演の舞台を観に行ってきたよ☆彡
どちらもすげー満喫してきました。

しかし最近急に寒くなってきたよなーー
コンディションにはお互い気をつけようね♪

ところで、ゆーちゃんは学校とレッスンの両立には馴れてきたかい?
その後の活動で何か動きがあったら、また報告してね!

じゃあまた、ごきげんよう♪(^ー゜)

まっつん 2014年10月23日

お疲れ様~
秋祭り、いいね!
自分の意志で祭りに出たの??
去年までとは違う楽しみ方だね^^
僕は人見知りなので、知らない人ばかりだと疲れそうだw

派手にする必要なさそうだけど…
写真の感じでも十分すぎるほど綺麗だし、目立ってると思うけどね~
ゆーちゃんの負けず嫌いは困ったものだw
これ以上目立つと、人だかりが出来て大変だよ!
そんな訳で、ほどほどでお願いしますw

僕は秋祭り行ってないけど、雰囲気は好き!もちろん共感だよ♪
じゃがバター食べたい~
これからの季節、焼き芋も(^^)

たぬき犬 2014年10月22日

優香さんこんにちは。
秋祭り出たんですねー。僕は伝統のある街とかに住んだことないので、実際祭りに参加したことないんですっ。カメラ携えて神輿見に行ったりはしますけど、地域の人達でお揃いのハッピ着てぞろぞろ歩いてるのを見ると羨ましかったりします。
そんな訳で祭りは見たことしかないですが、雰囲気好きですよ★

お返事もありがとうございます! あの岩みたいな魚、3匹いたんですねっ。現地で実物を見たゆっちゃんを欺くとは、すごい魚ですね。。
星空は見えなかったんですね。でも台風に挟まれながら無事日程を消化して楽しめてよかったですよねー。

武井咲さんの新ドラマ始まりましたね。前クールと変わって明るく行動的な役、次回へ続くの展開だったこともあり次週が楽しみです。

今週末からはいよいよ秋季高校野球関東大会始まりますね。栃木県勢、センバツ出れるといいですねー。
では、学校にレッスンにがんばってくださいね♪

三詩朗 2014年10月21日

浴衣着て行ったんですね(*^◯^*)
優香さんは私服もいいですけど、やっぱり浴衣もいいですよね♫こういうのって浴衣美人って言うのかな?とにかくめちゃくちゃ可愛いです!
夜まで残るの初めてなんですか?女性は帰り道などは危険なことがあるんじゃないかとやっぱり不安ですよね…でも無事で良かったです。

秋祭りは休むところがないからずっと友達と歩いているので疲れちゃいますが、中学生の時とかの友達と会えると少し嬉しいですよね(>人<;)

祭りの雰囲気僕も好きですよ!人はかなり多くて歩きにくいですけど、学校卒業前に友達とかと思い出を作れますからね!かなり面白く感じますよね!ww

ソラ 2014年10月21日

お祭りの雰囲気って好きですね なんか嬉しくなります
特に夜がいいよね 初めての夜祭り楽しめて良かった(*´ω`*)
僕も一緒に御輿担ぎたいっすw

その服は着物?ユカタ?ハッピ?
どっちでもよく似合ってるよ♪

ジェットコースターは落ちるときが怖い ガクガク(((n;‘Д‘))μ
あと逆さまになったりとか怖すぎる♪

てんぐぅ 2014年10月21日

お祭りは楽しいよね!

御神輿とかかついだのかな?

私はお祭りの屋台をやってみたいんですよね!

ゆうかちゃんなら私に何をやってほしいかな?

ラーメン屋抜きでお願いします・・!ww

醤油らーめん 2014年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy